スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バレンシアの熱い花』 まとめⅡ

おNEWの洗濯機が届きました。
なんか新しいものって、かわいく見えるにゃ~68
一生懸命洗濯してるのを、意味も無くずっと見てました(笑)

最近、寝る前に見るのは、『ゴールデン・ステップス』
ああいうのは、何回見ても飽きないからなぁ。
なつかしい場面が多いし。 真央ちゃんの「ヒート・ウェ-ブ」とか。

「オルフェウスの窓」のラテンが出てきた時には、
興奮しすぎてめまいがしました。
思わず我が君の名前を叫んでしまった237
思い出は、いつも美しい420

毎晩、ダンナも一緒に見てます。
で、横で、踊ってくれます。 迷惑千万です239

とうこの歌う 「291胸の傷が痛い痛い 胸の傷が・・・」が頭から離れず、
思わず原曲の南佳孝のCDを借りに行ってしまいました(笑)

博多は、台風大丈夫でしょうか??
ナウオン見ましたが、ショーが激しく観たいですなぁ。



ではでは、

『バレンシアの熱い花』 まとめの感想Ⅱ

    メインキャストが、長くなったので、さらっといくつもりですが・・・

 


344  ななっぺ
ちょっとパーマのあたった髪型とか、ステッキの使い方とか
ドンファンのキザさを良く現してましたね。
『別口ですよ、別口』 のシーンが大好きでした414

もっともっと良くなると思った頃の病気休演は、
ひたすら残念でしたけど、無事復帰できるようで良かったです179
もし東宝に行けるなら、一番見たいのはドンファンかなぁ。

344  まちゃみ
シルヴィアは、難しかったのかなぁ・・・うまい人なのに。
一生懸命、しっとりしようと頑張ってたとは思うのですが、
どうしても最後まで、私にはしっくり来ませんでした。
見た目も地味に見えてしまって・・・・色気不足?

とむラモンの時には、あの熱さに引きずられてか、
苦悩みたいなものも見えたのですけど。
(まぁ、私がとむラモンを気に入ってるからかもしれませんが・・229
そりゃ、あんだけ色っぽい元恋人が237、一緒の屋敷の中に
暮らしてるってのは、女としてはつらいわねぇ(笑)

あと、最後の死の決意が伝わりにくかったので、
ラストシーンがちょっと、わかりにくかったなぁ。
(先に漫画とかを読んでたら、わかるんですけどね。)

ルカ様に、無理やりダンスを踊らされるのと、
とむラモンに熱いキスをされるのは、ただひたすら、うらやましかった(笑)


344  いりすくん
ほんとおいしい役ですよね~。ルーカス。
出番は多いし、ポイント、ポイントで出てくるし。
軍服での立ち姿もきれいでした。 ブーツ似合う!

立ち回りも何回かあって、で、長い。
ルカノールの時にもあれぐらいやってくれれば・・・・ブツブツ・・・
悪チームなんだけど、腹黒いのではなく、
任務に忠実な感じが、良く出ていたと思います。
黒い天使との長い立ち回りのあとに、すぐにフェル邸に行くところ、
大変だろうに、息も切らさず、あれだけのセリフを一気に
話すのに、毎回感動してました237
セリフを早く話すのが大変っていってたけど(笑)
地下室での 『ホルヘ!』 の声が好きでした。
東宝に向けてのナウオンメンバーなので、話が楽しみ68

344  たっちん
可愛かったですよね。声もかわいい。歌はさすが。
これでもか!ってくらい可愛いドレスで、花まで抱えて。
ウェディングドレスも着ちゃってますもんねぇ。
女としては実は一番怖いタイプですけど263
まぁ、お姑さんともうまくいきそうで、フェルナンドも安心でしょう278
なんじゃそれ(笑)

344  鈴鹿さん。
とにかく、大劇公演、お疲れ様でした。
大変なハプニングもありましたが・・・
目の前で見た人間としては、本当に心配しました。
あの血を流しながらも、セリフをしっかり言い切られて
引っ込まれた姿は、すごかったです。
楽前ころには、ショーでのサングラスは取られていて、
ケガも良くなったんだなぁ、と安心しました。
千秋楽の挨拶は、本当にかわいいヨネさんで、
「走ってまいりました。」のご挨拶は、感動して泣けました241
すご~く素敵な言葉でした。
東宝も、頑張って、素敵な思い出を作ってください!

なぜか、メッセージ調になってしまった229


344  そのほかのみんな。
何回か書きましたが、
お気に入りだったのは、レアンドロ@八雲美佳くん。
あの鋭い目線に、かなりしびれました。
ちょっとカラダが横に大きいのが気になりますけど・・・

バルカ@すっしーさんは、この間までドクトルだった方とは思えない(笑)
ひとつひとつの動きがシャープで、見ていて気持ちいい。
こういうかっこ良くて、なんでも出来る上級生ってほんと貴重だなぁ。

マルコス@カチャ。 代役でしたけど、弟としてはチギより合ってたな。
一日だけのドンファンも落ち着いてましたね。
彼女の場合、学年を重ねても幼い感じが抜けないのが
これから大変かなぁ・・・といらぬ心配もしてしまう・・・

ローラ@アリス。 細い!とにかく手足が細すぎる。
ウメも細いけど、ちょっと違う細さ。女性らしさが・・・
ローラとしては、つばを吐きかけるのが、いつもうまいなぁって見てました。
ごめん、そんな感想で229

関係ないけど、いつもラモンが 『 ロ~ラ~ッ!!』 と叫ぶたびに
ちょっと笑いそうになってしまう、昭和生まれなのでした235

カサルス@タマちゃん。毎回、ルカノール様にどつかれてるの、
あれって痛くないのか、ぜひ聞いてみたい(笑)
同期やからか、遠慮なしやもんねぇ。いい音するし。

あと、若手男役のみんなが、いろんな役であちこちに出ていて
面白かった。ダンサーだったり、仕官になったり、泥棒さんになったり。
まだまだ声とかが、男役じゃない人もいましたけど・・・
そんな中でも、見た目は完全に男なGOくんに、
なぜか目がいってしまうのだわぁ(笑)

娘役は、役的には特にないけど、
やっぱり歌える娘役が多いのはいいよねぇ。
幻想の歌手の音乃さんとか、最後のカゲソロの百千糸ちゃんとか、
きれいな声の人が多くて。
百千ちゃんは、『A/L』 の時も、素敵な声だなぁと思った。

ただ、祭りの場面で、メインでラモンと歌うのが、
鈴奈姉さんってのは、ちょっとなぁ・・・ほら、見た目とかさ・・・229

で、最後は、

344 ともちん
散々書いたので、もう、何も言いますまい。

 どこまでもエロ悪い266大人の男を、

  
このまま突っ走っれ~~!!


東宝、観に行けないんだもんなぁ241
TCAとか当たんないかなぁ・・・そしたら行く(笑)

あっ、あとひとつだけ、
そろそろプティのアランみたいな二枚目のともちんを、
大劇で見てみたいなぁ414 
絶対みんなクラクラになると思うのよ~。
どこまでも欲張りな私236


Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。