スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪ ともちん。



 悠未ひろ様お誕生日おめでとうございます。


去年のお誕生日は、全ツのメンバーとして、旅の空の下だったんですよね179

あのGRAPHに載っていた、
揺れるバスの中での王子とケーキを死守しながらの2ショット。
なんだか、もう懐かしい気さえします。


今年は、大劇場公演が終わって、つかの間の休息でしょうか・・・・


この一年、あなたは、私に、とてもとても素敵な姿を、夢を見せてくれました。


全国ツアーの
【バレンシアの熱い花】では、さらにさらに渋かっこよくなっていたルカノール公爵様

【宙ファンタジスタ!!】では、、それはそれは大人のエトワールで、素敵な歌声を。


【黎明の風】では、誰よりも熱い、祖国を、弟を愛するグルーパー中佐に感動を。

【Passion!】では、セクシーで気だるいアラビアの男にメロメロでした。


【宝塚巴里祭2008】では、一生忘れられない、素敵な時を、歌声を最前列で堪能しました。

スカステの【Bririant Dreams】では、かわいいともちんの一面もたっぷり披露し、

【YOUNG STAR GUIDE2008】には、スケールの大きな男役の魅力が満載でした。


そして、

【パラダイス・プリンスでは、あまりにもインパクト大なシャルルで新境地を開拓

【ダンシング・フォー・ユー】では、銀橋のソロで、幸せそうに歌うあなたに夢中でした。


これからの一年が、ともちんにとって幸せな一年でありますように。

そして、ともちんの舞台を観て、素敵な時が過ごせますように・・・・420

Comment

おめでとうございます☆

今日はいつも温かくて優しくて・・でも舞台ではセクシーで男前な
ともちんのお誕生日なんですね☆おめでとうございます★★
今日が公演中でなかったのが残念(アンソニー様からプレゼントあったかも知れないのに)

ヤンスタ本でうちの王子からのコメントにもありましたように
とても優しくて穏やかなともちんが組のいい雰囲気を作ってくれて
いるのだと思っております。
これからもうちの王子を・・よろしくお願いします!!

いつもボロボロ服のNYで王子を放り投げる所で
無事に着地しているのか一番気にしてくれているともちんの
優しさにホロッと来ているファンより☆

2008.11.05 (Wed) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

ともちんおめでとう☆

ともちんって、王子の『ナイト(騎士)』のイメージだなぁって、
ず~っと思っております。ごめんなさい、王子ファンの勝手な
思い込みです。

A/Lからスタートした、王子の時代、
ともちんと、王子は、敵対した役どころが多かったですよね。
黎明では、「大きな」部下を持つことができてうれしかったんですよv-238
パラプリでは、帝王様の愛人なので、ちょっぴり残念だったりしてます。
ダンシンの浮浪者の場面を、早く生でみたいですv-237

鬼が笑いますが、中日チームだったら嬉しいなぁ~~なんて
思っています。

可愛い可愛い「わんこ」な(またまた勝手な思い込みですみません)
ともちんの
これからの一年が素晴らしいものになりますように~v-25

2008.11.05 (Wed) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

あいちゃん☆☆

素敵なメッセージありがとうi-179
ほんとにお誕生日が公演中なら、アンソニー様から何か
サプライズがあったかもしれませんよね!見たかったなぁi-278

あのヤンスタ本のコメントを読んで、王子がともちんをとっても理解して
くれていて、同志として扱ってくれてることに感動しましたe-420

あのNYのところ、ちょこっと変に下ろしちゃったことがあるんですよね。
それから、すご~く気を使ってるのがわかりましたよねi-236
だって、だって大切な大切な宙の王子様ですから!
王子の騎士(by.ママちゃん)としては、そこはちゃんとしないとねi-236

2008.11.05 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

『王子の騎士』、まさにそうだと、私も思いますv-219
気は優しくて力持ち的な(笑)

今回は王子との絡みは全然なかったんですよね~。そういえば。
その分、アンソニー様と濃厚すぎる絡みでしたので・・・i-229
浮浪者の場面は、ほんとにほんとにかわいいですよ~。
みんなかわいいですけど、あのおっきいのがニコニコしてるだけで、
空気がホワンとしますi-179

私は、なんとなくですけど、中日チームかなぁ・・と思ってます。
なんかともちんとゲームっていうのが結びつかないi-229
軍服フェチとしては、王子の横で衛兵隊の軍服を着ていて欲しいのですが・・・
(バレンシアは着られなかったし、黎明はちょっと違う・・・・)

さてさてどうなるのか?そろそろわかるのでしょうか????


2008.11.05 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Happy Happy Birthday ☆ともちん☆

おめでとうございます!!
これからも素敵なともちんに出会えますように!!
ともちんに沢山の幸せが訪れますように!!
生まれて来てくれた事。宝塚を志してくださった事。すべてに感謝したいですね。
なにより、ともちんを産んでくださったお母様、お父様に感謝したいです。

ともちんとは、、頭身のバランス、性別は違えど、、身長が同じ。
勝手に共通項を見つけては喜んでおります。
我が主君(王子)、とびきりかわいい姫、いつもきれいなとうこ様。。
浮気な僕ですが、、ともちんの事、、梅芸ですれ違ったあの日から、、
忘れられない人になっております。
ぼくにまた新たな大切な日が加わりました。

ぼく、、ともちんの熱烈ファン宣言してもいいですかね?

2008.11.05 (Wed) | Yasu #ybyOfTXA | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます

v-341そうよ私は、蠍座の女・・・v-341
じゃあ、ともちんは、一途なんですね~(e-64短絡思考i-198

v-308v-308v-308v-308v-308おめでとうございますv-308v-308v-308v-308v-308

2008.11.05 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

おめでとうございます!!

ひろさんお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
私が初めてひろさんを知ったのは
ネバセイのビルでした。
今では宙組に欠かすことの出来ない存在。
シャルル、すんごくすごーく楽しみにしています!!!!
あぁ、早く観に行きたい♪

れおさんの愛が伝わってくる記事でした。
私もこんな記事が書ける日が来るのかなぁ・・・。
頑張ります!!

2008.11.05 (Wed) | 凛 #- | URL | 編集

Yasuさま☆☆

お祝いメッセージありがとうございます。
本当に、ともちんが宝塚という世界に出会ってくれたこと
「悠未ひろ」として存在してくれること、すべてに感謝ですi-179

ともちんと身長が同じとは、Yasuさんはかなりな長身ですねi-183
(普通、男女でこういう言い方はないでしょうけど・・・i-229

>ぼく、、ともちんの熱烈ファン宣言してもいいですかね?

もちろんでございます!舞台姿ではなく、素顔でときめいてくださった
うれしい、うれしい、大切な大切なお仲間ですよ~i-237
「彼女と出会ったことが運命だ!」(アンソニー風)ですよねi-236

2008.11.05 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

そっか~、蠍座なんですね!
なんかともちんが蠍座ってイメージが・・・・

でも、一途というのはあってるかも、いや勝手なイメージです(笑)

素敵なメッセージありがとうございました~~(^_-)-☆

2008.11.05 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

凛さま☆☆

どうもありがとう~~!!
ビル、ともちんにぴったりの役でしたよね(笑)

シャルルもいいですよ~i-278
早く早く観てもらいたいです! チケット、まだまだ頑張りますからねv-221

褒めてもらえてうれしいですが、めっちゃ照れますね~i-201
ともちん愛、宙組愛だけは盛りだくさんだとは思いますけどi-237

2008.11.05 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

遅ればせながら…^^
悠未ひろさま、HAPPY BIRTHDAY♪
きっと、昨日は愛しのアンソニーさまはじめ宙組のみんなに盛大に祝ってもらえたんでしょうね~^^
すてきな〇〇歳になりますように・・・!

2008.11.06 (Thu) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

メッセージありがとうございますi-179

公演中やお稽古中だったら、きっとものすごいお祝いだったんだろうなぁ・・
とか思うと、ちと残念ではありますが、きっときっと仲良しさんたちに
思いっきりお祝いしてもらったと思います。

ともちんにとって素敵な年だといいなぁ~~i-237

2008.11.07 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

