

先にデイリースポーツね。


今日は火曜日、恒例、【デイリースポーツ】の日

今週は、宙組公演のグラフ特集で~す。 ラストですね。

紙面の全体はこんな感じ。 (下の方にそれぞれを)


   P1030191.jpg

 『【Paradise-】では、夢をかなえるために突き進む青年・スチュアートを、
  トップスターの大和悠河が生き生きと演じ上げました。

  レビュー「ダンシング-」では、今年1月の左足首骨折から復帰した
  陽月華が、リズミカルな動きを見せ、完全復活をファンにアピール。

  久々の“宙組フルメンバー”によるステージを、いま一度紙面でお楽しみ下さい。』


と書いてあります。 なんか「フルメンバー」っていいですね179
前回は、理事様もご一緒に入っておられましたので・・・・ははは。
 

そして、まず、ようこ姫と、とむ様


   P1030188.jpg

のことは、
  
 『元気いっぱいの姿を見せて、ケガからの復帰ステージを飾った娘役トップ・陽月華

セクシーな写真ですね~。


とむ様は、

 『晴れやかな笑顔と華麗なダンスでファンを魅了した蘭寿とむ

爽やかなとむ様できましたね236


そして、こちらの2人。

   P1030195.jpg


みっちゃんは

 『ナゾめいたキャラクターのラルフを演じて客席を惑わせた北翔海莉

この写真できちゃったか278


ともちんは、

 『179センチの長身を生かしたダイナミックなステージを展開した悠未ひろ

この写真好きかも~237



そして、そして、お待たせ。 王子は・・


 じゃ~ん!!!  Let's クリック219


  
P1030175.jpg



  男前っ!!



 『夢をかなえるために前向きに生きる
          スチュアートを好演したトップスター・大和悠河


スチュアートくんなのに、色気が、色気が~~っ237


デイリーさん、ありがとうm(__)m 次の公演の時もよろしくね236
  


Comment

ナゾの男・・・?
ど、どこがぁ~!
その顔でナゾとか言われても。

お隣のともちんと何気に同じポーズなんですね。
(イメージが全然違うけど・・ともちんかっこいいね)

2008.11.04 (Tue) | だらっくま #iFzx1HIM | URL | 編集

本当だ、シンクロしてますね~

ともちんとみっちゃんのポーズがv-411

そして、わが王子のあまりの男前っぷりにクラクラきて、
ついオンライン注文しちゃいました、デイリー。

2008.11.04 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

だらっくまさま☆☆

>その顔でナゾとか言われても。

たしかに~(笑)
今回のみちこさんで、ナゾなショットを撮ろうと思ったら、
あの下手でニヤリのところだけですよねi-229

しかし、アドリブ、ほんとやってくれましたよね(笑)
東宝が、楽しみなような、ちょっと怖いようなi-229

でも、思いっきりはじけてもらって、
次回はぜひ、ドップリ渋いお芝居が見たいですね~。

2008.11.04 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

そうですよね。シンクロしてます。

が、何気に王子のポーズも似てます。
ポーズだけが(笑)

この王子、いいですよね~っ!!! めっちゃ好きですe-415

次はこんな雰囲気の渋かっこいい王子が見たいなぁ・・・
い・・いかん、勝手に気持ちが次回に飛んでるi-229

2008.11.04 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

月初の忙しい最中・・・癒されたくておじゃまさせて頂きました。
が・・・v-363
デイリーさんの記事を観て、発狂しちゃいましたi-229
どれもいいショットでメロメロi-233(王子e-2ステキすぎですっe-272e-272e-272)

2008.11.05 (Wed) | ぅみ #- | URL | 編集

ぅみさま☆☆

わざわざ癒しを求めていらっしゃったのに・・・申し訳ないi-229
それもこれも、王子をはじめとする素敵な宙ジェンたちのせいなのですわっ!
にしても、王子、男前すぎですよね~っe-415e-415

こういうのを使って、どんどん宣伝活動やって欲しいですよねぇ!

2008.11.05 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

