スポンサーサイト


宙組大劇場公演千秋楽 Vol.1

 

昨日もパソコンに向かうには向かったんです・・・が、言葉が出ない・・・
気持ちがうまくまとまらない。

で、ご報告が少し遅くなりました。


他のブロガーさんのところでの、素晴らしいご報告や、
今朝、スカステで昨日の映像を見て、逆に少し冷静になりました。

また、しっかり泣きましたけど241


アドリブ報告したとことも、バッチリ映ってましたね(笑) 

ちょっと細かい言い回しは違ってましたけど・・

でも、私がツボなの~って言ってたところも映ってました。

スチュアートの『月収700ドル219も、
みのむしくんでの、ともちん王子の頭の上でのニコニコも、
とむ様の、殴られて意識が飛んじゃってるのも。


出来るなら、あと30分くらい長い映像だとよかったんだけど・・・・・違うか237

スカステの映像のことはまたあとでふれませう。
 


******************************


緊張、高揚、熱気、笑い、涙、感動。

いろんな空気が舞台を客席を包んでました。

でも、昨日、一番感じた空気は・・・・

  優しさ  でした。


あったかい作品から伝わる優しさ
激しく歌い踊るみんなと、一体となった手拍子に込めた優しさ
退団者への惜しみない拍手に詰め込んだ優しさ
メッセージを読み上げるすっしぃさんの声の優しさ
階段を降りてくる退団者を見つめるみんなのまなざしの優しさ


そして、我らが王子の、

宝塚へ愛を、宙組へのをいっぱいにあらわした挨拶の優しさ。

貴女は本当に素晴らしいトップスターです。
どんな時でも、立派に真摯に舞台をつとめる貴女

そして、貴女の大好きな宝塚を、宙組を応援し続けます!!


優しさに包まれた舞台は、本当にひとつになってました。
あの時間を過ごせたことは、とってもとっても幸せなことなんだと思います。


 みんな本当にありがとう! 愛してるよ!420


では、お芝居の方から、少し振り返ろうかな・・と。
とりあえず、時間があるところまで。 


 

当然、当然ですけど、308大入り満員。 

白いお洋服の退団される方のファンの方たちの姿を見るだけで、もう胸がいっぱいに・・・・


そして、高まる熱気の中、開幕。

私の『パラプリ』は、本当に最後・・・・241


☆オープニング~2Dチーム~ハロウィンパーティ


  うんうん、シャルル今日も素敵だ(笑)


  スチュアート登場! もう最初から、すごい手拍子! ノリノリだぜっ218
  そりゃ、みんな元気になるよね237

  オレンジ・カウンティに到着。  
  虹をつかもうとするスチュアート
  うわ~っ!いつもにも増して全身からキラキラオーラが炸裂だわ420

  その後ろでは、いりすくんや、りさちんが、たっちんを抱きしめてたよ!
  たっちんのびっくりして、でも、うれしそうな顔が237

  人事部の秘書さん(さくらちゃん)にいつも投げキッスとかされてますけど、
  昨日はハグしてたり、いつもよりしっかり絡んでました。んもう、スチュアートったら~278

  2Dチームも見納めだ~とか思って、あちこちあちこち見てたら、疲れました(笑)
  だから、見所多すぎですって!

  スチュアート『ハッピー ハロウィン!』 はスカステでも映ってましたね。

     ハロウィンパーティ、スチュアートに「王子様系~、私の好み」って近づく
  アンジェラをものすご~くサラっとかわすスチュアートと、
  「アレ?」って感じでカクッってなっちゃうアンジェラが好きでした179

  あと、キャサリンの画集を持ち上げる時の「タラ~ン343が。


☆キャサリンの部屋

  キャサリン「あなたに会えてよかった・・」の時の、近づいた2人の微妙な感じと、
  スチュアートの一瞬の戸惑いがキュンキュン266ポイントですよね236

  デュエット、今までで一番よかったです。歌もだけど、雰囲気も179
  あぁ、2人は恋しちゃったんだなぁって。


☆ブラックチーム

  きちゃいましたよ。ブラックチーム最大の見せ場219
   
  昨日もご報告しましたけど、やっちゃいましたよ。 シャルル237

  スカステでもちゃんと映っておりました221
  でも、カメラマンさんも予想外だったのでしょう。
  最初、ブラック様だけしか映ってなかったですね235
  で、あわててカメラを引いたって感じでした(笑)


  もう一度詳細にご報告しますと、


  いつものように、 「バカモノ!!」と、机を叩いたアンソニー

  (みんな、「・・・・・イタイ」を期待してワクワク)

  が、



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)



  アレ?なんで?

  と、思った瞬間、横に立ってたシャルルが、 「イタイィッ199



  あたしゃ、息が止まるかと思いましたよ。マジで。


  そして、ヴィクトリアアンソニーの手を取り、なでなで。

  それを見ながら、ものすごい勢いで、悔しがり、ポケットからハンカチを取り出して、


  ハンカチを、噛む?・・・・噛み締める?・・・・・食っちゃう?



  もう、客席、大爆笑。 



  ・・・・・・・・・・はい。あたしゃ、ファンですの、この人の239

  
  そのハンカチっていうのが、ピンクで白い水玉模様なの。はい、オペラでガン見です221

  ワイシャツのピンクに合わせてるのね。・・・・・たぶん。
  ていうか、今思うと、シャルルピンクって、なんかすごいな229
  絶対好きな色 「ピンク」だもん(笑)

  そのポケットに入れたピンクハンカチが、ポケットからちょっと出ていて、
  踊りながら銀橋渡る時とかチラチラ見えるのがね~237

  もう、客席でひとりで、ウケまくってしまいました。

  久々に腹筋に効きました~。


  そしたら、スカステでもちゃんとポケットのハンカチ映ってました(笑)


  ただ、ひとつ、シャルルに言いたい。
  ハンカチがタオル地なのは、美を追求するブラックチームとしていかがなものか。
  (中の人は汗かきやけど・・・)

  そこはやっぱりシルクちゃうのん(笑)

  どなたか、シャルルピンクシルクのハンカチをm(__)m

  
 そして、そして、185アンソニーのナンバー 最後のキスですけど・・・


 ちょっと長かったんじゃないですか? あの2人のとこ。

 いや、たぶん時間にしたら、0.数秒(笑) 

 えっ?そんなことない?  気のせい? てっいうか、私の願望?


 どなたかご覧になっていた方のご連絡お待ちしてます237




すいません、どうでもいい話で(自分は相当楽しんでる278) 一旦時間切れです229

また夕方くらいには続きが書けると思います。 ほんとすいません201
  

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.05 (Wed) | # | | 編集

Post comment

Secret

