

思い出したっ!

 

前の日記で、何書こうか忘れた・・・って書いてましたけど、

思い出しましたっ!!! すっごい大事な内容でした・・229


 『What’s up 宝塚 №24』 ですよっ!

そうです、BS12で見ることが出来る番組です。

毎回言いますが、スカステユーザーじゃなくてもご覧になれます!


宙組大劇場公演の紹介が今回もあります。

今回は、スカステニュースで流れた
舞台終了直後のレポートに舞台映像がミックスされて流れます!


さらにさらに今回は、

『逆転裁判』の舞台化決定の時の映像があります!


もうびっくりするくらい爽やかな蘭寿とむ様の映像も見られます!

あの変身シーンもしっかり見られます!!! お見逃しなくっ237


 毎週 月曜日 20:00~20:15(隔週更新)

 【再放送】
  毎週 水曜日 20:00~20:15
  毎週 金曜日 20:00~20:15
  毎週 土曜日 14:15~14:30
  毎週 日曜日 20:15~20:30

今週月曜日に始まりましたので、来週も放映されますので~278

よろしくお願いしま~す222

Comment

Post comment

Secret

