スポンサーサイト


つれづれに&拍手コメントお礼


テンプレ変えました。 

ハロウィン487仕様だったのにハロウィン487を前にして。しかもあと一日なのに229

深い理由はありません。 ただハロウィン後を模索していて、ついつい(笑)

クリスマス489っぽくしようか、276っぽくしようか、あれこれ悩み・・・ 実は、


【カラフルでPOP宇宙ウサギ2473兄弟が、テレビ288でアニメを見ている】


という、それはそれは今の宙組にピッタリ267のテンプレがあって、
見つけた時は、狂喜乱舞328したんですけど、
どうしても私のブログは一行の文字数が多くて、過去の記事のバランスが非常に悪い・・・・

カスタマイズも様々試みたんですけど、私程度の知識では上手くいかず・・・
泣く泣くあきらめました・・・一度、皆様にお見せしたかった・・・・


で、悩んでいろいろ試した結果、シンプルなチョコ色のネコ251やつにしました。
第一条件が、【見やすいもの】だったので、すっきりしていていいかな・・・と。

またすぐに変更してるかもしれませんが、とりあえずはこれで。


**********************************

昨日のようこ姫の記事に、UP直後から、拍手がたくさんで・・・

みんなを愛してるんだなぁ・・と、とってもうれしくなりました179
拍手、ありがとうございました。

たっちんの退団理由にはビックリしましたけど、
決める時、充実してる時はそんなものなのかもしれませんよね・・・

退団後も歌声は聞けそうなので、それは少し安心しましたね236

***********************************

そして、今日は水曜。休演日。休演日っていうのは、ジェンヌさんたち宝塚歌劇関係の方が
お休みなだけで、一切自分とは関係ないのに、なんとなく“休み”モードになりますね。
えっ?そんなやつは私だけ?・・・・・ですよね230

でも、さっきサンスポのwebを見たら、


95周年記念の超大作花組さんの 【太王四神記】

記者発表のニュースが載ってましたね。


 おぉ~、力入ってんね~。 (うらやましくもあり、うらやましくもあり・・・)

 まとぶん、かっこいいねぇ~。 (オバサマたちもイチコロじゃない?)

 ゆうひくん、好みだわ~266  (韓流スターそのままって感じ。)


年明けの公演だし、話題作だし、どんな風になるのかヅカファンとしては
とっても気になるので、一度、観に行く予定です。
(実はJCBの貸切でSSが取れてしまっている・・・229)


でも、たぶんその頃には、2月の中日&バウに心は行ってるでしょうけどね237

こっちだって、コスチュームプレイで、大作(?)で、話題作じゃん!一緒だもん!


 ガンバレ! 宙組 私はどこまでもついていくからねっ218


********************************


さっき買い物に行ったら、その中の本屋さんに【ヤンスタ本】があった。

昔はヅカ関係の本なんて、一切なかったのに、最近は歌劇、GRAPHなどもある。

ということは、買う人がいるってことだよね?
うちの方は、田舎ですけど、一応関西のベッドタウンで、半分が関西圏みたいなもので。
テレビは、関西系列も、東海系列もどちらも映るくらいだし。

元関西という人が多いので、潜在的にはヅカファンも多いのではないか・・・と
思ってはいるのですが。(私もそうだったし。) が、なぜか私の近くにはいないんだなぁ・・


で、【ヤンスタ本】

なんかいきなり本屋の棚で、ともちんの顔を見たら照れた229

だって、だって・・・・表紙に写真とかって・・・・ほら、そら、あの、・・・・・・・まず・・ないからさ。

小さい写真でもいいんだもん、みんなと一緒でもいいんだもん。


   うれしかったのっ237


超自己満足なんだけど、他の本の後ろになってても、一番上に写真があるから、
顔が出てる・・っていうのが、なんだかね278


それと、昨日、
新聞読んでたら、BS12のテレビ欄に 【悠未ひろ】 の名前があって、びっくりしました。
何の前ぶれもなかったから。(←当たり前)


 『名作の旅-「望郷は海を越えて」 悠未ひろ って載ってたの。

 
    うれしかったのっ237



これはたぶん、ヅカファンなら多いと思いますけど、『宝塚』とか、時には、『宝』とかって
いう字でも、反応しちゃません?? そんなことない?

私なんか、いまだに、昔のご贔屓さんの名前の字面にドキっとします。
地名にあるから、ちょくちょくく出てくるんだよね~。
特に春とか、某知事関係とかさ(笑) さぁ、考えてみよう!な~んて278


で、今なら【悠】に反応・・・ってなるんだけど、
光栄なことに、この字って、我らが【大和悠河さま】とか、【轟悠さまとかも入ってるので、
最近は少し慣れて、逆にあんまり反応しなくなってたんだけど、

さすがに、【悠未ひろ】 って、フルで見たら、ドキっ266としちゃいました。

うれしくて、ダンナに新聞見せちゃいました。(いや、だから、作ってるんだけどね。ヤツが229


  すご~~く小さな幸せ 415 でした179


******************************

なんだか、他にも書こうと思ってたことがあった気がするんだけど・・・・忘れた。

明日は、大劇に行って参ります。 (右京さんは楽屋に出没の模様?)

最近はどうも、あの『パラプリ』のアドリブが、
ラルフスチュアートの漫才のようになってるみたいですね(笑)

打ち合わせをしているところを想像したら、かわいすぎ278

個人的には、初期の頃のオタク全開のも好きなんですけどね~。

とにかく残すところあと数回、しっかり観てきます320




では、遅くなりましたけど【ブログ拍手コメント】のお礼を。 つづきにて179



10/21 『ダンシン』の感想の・・・・にコメントいただいた

 Sさま☆☆

  いつもありがとうございますm(__)m
  コメントの方にも頂いていたのですが、こちらのお礼も179

  あの日の分が収録じゃなくて、本当に残念でしたよね~。
  でも、さらに観劇されるんですよね278

  それから、ブログですけど、実はこっそり拝見しております237
  すごいマメなUPに、感動しております。
  私にはムリだ~183
  また、「しかるべきとき236」にコメントさせていただきますねぇ~。



10/22   『なるとも! 報告 vol.3』にコメントいただいた、

 manaさま☆☆

  少し前の記事なのに、読んでいただいて、わざわざコメントいただき、
  ありがとうございます179

  ほんとは、せっかくの素敵な王子の2ショット出演だったので、
  全国放送なら良かったんですけどね・・・・

  でも、ちょっとはお役に立てたようで、うれしいです179
  これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



10/22 『WOWOW 宝塚プルミエール』にコメントいただいた

 ルカさま☆☆

    あまりに今さらで、ちょっとおかしいのですが(笑)

  画像喜んでいただいて、ありがとうございますm(__)m
  この時のコメントが、あの禁断の画像UPへの後押しとなりました278
  (本当はいけない・・と知ってはいるのですが229

  実物を待って・・・とはいかなくなりましたが、インパクトは強大ですので(笑)
  楽しみに待っていてください179



10/23 『WOWOW 宝塚プルミエール』にコメントいただいた

   Yさま☆☆

   なんと、そんな連絡が回ったのですか183 私の方がびくりつです(笑)
   でも、たくさんの方に喜んで頂けて、照れくさいけど、うれしいです179

   反響が本当にすごくて、ほんとはダメなのに~とは思いつつ・・・229

   でも、ほんとになかなかあの角度では見られませんので、
   カメラマンさんも、もしかしたら、心の中でガッツポーズをしたかもしれませんよね237

   また、いつでものぞいてください。お待ちしておりますm(__)m

  
  

Comment

Post comment

Secret

