スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わくわくCafe time!宙組87期編


『宝塚プルミエール』の記事にたくさんのアクセスありがとうございましたm(__)m

ブロク拍手コメントもありがとうございました。また改めて御礼を書かせていただきます179


やはりあの「おまけ415「奇跡の角度」の威力が相当にすごかったようで229

過去最高アクセス数をサクっと更新しちゃいました237


 もう、みんなほんとに好きなんだから~~(笑)


まぁ・・・記事より「おまけ」で・・・というのが、ちょっと複雑な感じも致しますが230

これからも、「ciao ciao」は、宙組愛415を全力で叫びつつ、
「清く?正しく?美しく??」をモットーに頑張ってまいりますm(__)m  


昨日、書き忘れて、どうしても言いたかったこと。

「うちの母はなかなか鋭いシリーズ」

 『プルミエール』を実家にて視聴中。 母登場。

 トークする蘭寿とむ様を発見。


   「あっ、この人!」   

  私 「そうそう、あなたのお気に入りの。」

   「
(初素顔に) なんか宝塚の人じゃないみたいやね。」

  私 「へぇ、なんで?」

   「なんか、いいところの奥様みたいやね343

  私 「・・・・・・(^▽^;) 」


・・・・さすが「マダム蘭さま」でございます229 

隠し切れない貫禄と、醸し出される高貴な雰囲気・・・・か?


そして、母よ、あなた、おもしろすぎ。  


 
 それから、もうひとつ。 これは宣伝。

 『YOUNG STAR GUIDE 2008』のこと。 

 好評発売中でございますが、
 たぶん、掲載されているジェンヌさんたちのファンの方は、もう購入されてるでしょう。
 が、それ以外の方にも、ぜひご覧頂きたい!


 悠未ひろ様、とにかくかっちょいいです237

 背の高さだけではない、びっくりするくらいの足長が見られます。
 みんなが結構かかとの高い靴を履いている中、低めの靴であれだけ長い183

 また、国宝姫路城の階段で、黒燕尾風のスタイルでポーズを決める

 そのスケールのでっかさ(笑)


 そこんところを、ぜひぜひご覧頂きたい。


 七帆ひかる様も、十輝いりす様も、ほんとにかっこよく、そしてかわいく決めてます218

 早霧せいな様も、超美形キラキラっぷり267全開です319

 そして、そして、最後には、

 我らがトップスター267大和悠河様との5ショット&王子からのメッセージがあります。
  
 宙組はみんな白いシャツにジーンズ姿の超爽やか系での5ショットですが、
 その王子が、これまた、すばらしく美しい420のでございます。

 そして、その雰囲気が、すご~く トップスターなんです!(変な表現ですいません229

  一般書店に置いてあるところもあります。ぜひぜひ一度ご覧になってください。
 で、お気に召せば、お買い上げをよろしくお願いいたしますm(__)m

 (また、今晩、スカステで撮影風景のメイキング番組もありますので、よろしく~。)


 ただ、そんなスーパートップさんの肩に手を置いて決めてる あの方は、
 やっぱり若手というよりは229、すでに同志だよね。ほんと。 


********************************


 ・・・・と、前置きがいつものことながら長くなりました。


 『楽屋 わくわくカフェタイム』 宙組87期編 レポです!
  

 
 宙組の87期は、現在5人。

左から 美牧冴京和音美桜八雲美佳早霧せいな華凛もゆる 

     P1030165.jpg


おそろいの宙組87期ジャージを着ての登場。 (場所は大劇のフェリエ)

ジャージのウラには、87期の出身地の入った地図が・・・・

    P1030163.jpg

みんな色違いで、デザインも自分たちで考えたものだそうです。

あすちゃん(華凛)は、北海道。 りさ(美牧)は、愛知。 たっちん(和音)は大阪、
きみつん(八雲)は、大分、チギ(早霧)は長崎。

同期で最初に退団した、さきちゃん(咲花杏)が京都。
「バレンシア」で退団した、りまえちゃん(朋夏朱里)が沖永良部島278

ほんとに宝塚って、いろんなところから集まってるんですよねぇ179


まずは今回のお芝居の話に。

アニメチームが、あすちゃんチギ。  アーティストチームが、たっちんきみつんりさ

  きみつん 「あすは、何て名前だっけ?」

  あす 「私は・・・アリス・・・っていう、役・・目でございます。」

  みんな 「役目って!」 (笑)

  あす 「で、同じドリームファクトリーチームでピーターという役をやってるチギちゃんです。」

って、なぜか、あすちゃんが、紹介(笑)

あすちゃん演じるアリス、植物を育ててますが、ある日、机の上にあるはずのジョウロが
なくて、「ないないない!」って言ってたら、鈴奈姐さんが、霧吹きを持ってきてくれたらしい。
それで、「大きくな~れ」のお芝居がなんとか続けられたそうです。
しかし、鈴奈姐さん、なんかさすが(笑)

で、あすちゃんって、素で話してるのは初めて聞きましたけど、

やっぱりかなり不思議ちゃん風味ですね229

同期といえども、少々からみづらそうに見えます(笑)
「宙ー」アスカルゴをやってた時に、「ぴったり」という話を聞いてましたけど、納得です278


続いて、きみつんティムの話に。

ティムは、ジーパン履いて、ドレッドヘアで、ネイティブアメリカンだから、
少し黒塗りで、いつも小道具にテンぱってる229 ということ。

ここで、話しながらきみつんが、ずっとジャージの首元をさわってるのを、
たっちん、「きみちゃん、ちょっとマイクがさぁ・・」とものすごい低音でツッコみ(笑)
そう、無意識でマイクを触ってるから、ずっと「ガサガサ」いってたの229
しかし、たっちん男前やったわ(笑)

で、その小道具っていうのは、ハロウィンの場面のことで、あそこの机の上に
脱いだものとかを詰め込んでいくのとか、お寿司の扱いとか、いろいろ大変だそうです。

りさマシューは、ハロウィンのマントの紐がなかなか取れなくて大変なことがあったと。

たっちんアンジェラは、「酔っ払いです278って。

『A/L』の時もひとりだけ黒塗りで、今回もひとりだけ黒塗りで化粧替えをしていると。

で、ピザのところのチギの持ってるビールは、酒飲みのアンジェラの持ってる
飲みかけのビールをもらった・・ということにしているらしい。
で、そのビールをアリスは、「ビール酵母は体にいいから、植物にもいい!」ということで、
植物にかけてるらしいです。 ちょっとしたウラ話278

その場面のドリーム・ファクトリーでは、後ろの方の人まで見てもらいたいそうです。
毎日、いろんな違うことをしているらしいので179

ちなみに、ピーターは、サマンサ(美風)のメモ帳に落書きをしているそうです。
で、それに、誰かはわからないけど、返事が来ていることがあるらしい(笑) 

「楽しいよね」って話でみんな盛り上がってたら

  あす 「わきわいわいとしてて。」 って237
 
  みんな 「わきわいわいって!!! わきあいあいだよっ!!」 (大爆笑)

  あす 「意味は通じるよ!」

  たっちん 「うん、雰囲気は伝わってきた。わいわいってしてる278」  だって。


あすちゃん・・・あなたって・・・229

そして話はショーに。

今回は大人数口が多いので、お互いの場面とかがあまり見られない・・・・・と、
またまた、あすちゃん

 あす 「ハイ222 私は、パリの場面では、あなたの(たっちん)のダルマ姿を見てます!
     後ろの高い台から179 スペインの場面も見てる。花道から。」

 りさ  「知ってる、白い物体が見えるの179。」

 たっちん 「白い物体って239


みんな、それぞれの場面を袖とかから見てるけど、やっぱり同期を中心に見てしまうそうです。

たっちんりさは、必ずお芝居のOPのきみつんの縄まわしを、花道から見てるって。
「今日はいい笑顔だった!」とか言いながら。

その話をしてる時に、ちぎあすは、横で2人で盛り上がってて、
きみつん、「聞いてた?」って言われて、
「聞いてたけど、2人ともそこは見れないって悲しい話をしてたの」 だって。

 きみつん 「私は、ちぎちゃんのエイトシャルマンを、ちょっと見てる。」

 ちぎ 「そう・・・いいでしょ218」 (みんな爆笑)

 きみつん 「すごい素敵。キレがあっていい!」

 ちぎ 「・・・・・229 ありがとっ! 褒め言葉としてとらえとくねっ!(笑)」

 あす 「私も見に行ったよ。」

 ちぎ 「お願いだからチェックしてって言って。」

 きみつん 「見てもらわないとね。 あと、私は、たっちんのエトワールね。」

 みんな 「見てるね179

 たっちん 「(照れ隠しに) あーざーす。」  

 りさ   「中詰めも見てるよ。北翔さんと絡んでるところ。」

 きみつん 「私も超見てる。」

 りさ  「毎日見てるよ179。」

 きみつん 「そこ、私も出てるんだよ。」

 りさ 「知ってるよ、上手。鮎瀬さんと組んでる。 見てる、見てる。楽しいんだぁ184179

 たっちん 「楽しいんだ(笑) よかった~179

 
まるで、母のようなたっちんです。

そして、楽屋では、最近はたっちんきみつんが退めてしまうので、思い出話が多いと。


 たっちん 「退団します!

 きみつん 「退団します! 2人で。」

 2人   「ねぇ~。」

 りさ   「やめて~・・・もう、ほんとに・・・やだ~・・241

 ちぎ   「どうしたらいいんだろうね。 どうしよう、どうしよう・・・」 

 きみつん 「大丈夫だぁ。なんとかなんだよな。」

 たっちん  「偶然にもね。」

 きみつん  「暖かさ感じて。」

 ちぎ   「・・・・・・偶然にも、暖かさを感じて??」

 きみつん 「(ちぎに抱きつきながら) ちが~う!」

 たっちん 「偶然にも、タイミングが一緒になって!(笑) 」

 きみつん 「これ(たっちん)と、これ(自分)とは違う話。!」

 ちぎ   「わかってるよ(笑)」

 たっちん 「私は、偶然にもタイミングが一緒になって心強いっていうのはあるけど・・
        同期がね、突然5人から3人になっちゃうけど・・・」

 きみつん 「大丈夫?」

 りさ  「大丈夫じゃない・・・」

 ちぎ  「いる時に、大丈夫じゃないって思うから、いなくなったらどうなるんだろう・・
      想像つかない。」

 あす   「忘れないでね。」

 きみつん 「忘れないよぉ。」

 りさ   「最後まで尽くすからね、2人に。」

 2人  「よろしくおねがいします・・・」

 あす   「でも、いい出会いだったわ。考えてみるとね。」

 たっちん 「楽しかった179

 みんな 「楽しかった。今も楽しいし。」

 ちぎ   「涙は極力少なくするからね。」 (みんな爆笑)

 あす   「(真顔で)それは、出していいよ。」

 ちぎ   「出していい?」

 あす  「あすが何とかするから236。フォローは。」

 りさ   「・・・・今度、どうしようね。ツッコミ。2人卒業するから・・・」

 ちぎ  「残り・・・ツッコめないもんね。」

 あす  「それはそれで、また楽しい味が出てくるから179。」

 ちぎ  「うまくまとめたね。」

 あす  「だって、人生は出会いと別れだから。」

 ちぎ 「私、あすにはツッコめるから、ツッこんでいくからね。」

 あす 「うん!」  (爆笑)

 きみつん 「ちぎりさにはツッこめるじゃん。」

 ちぎ 「うん!ツッこめる!」

 たっちん 「でもねぇ、今日もね、2人で会話してても、2人ともカミカミで239
        普通、1人が噛んだら、噛まないじゃん。 同じところを噛んでるの(笑)」


だって。 で、公演の紹介をして、ロケットの退場風に全員で肩を組んで退場。


いやいや、ボケツッコミしっかりさんおっとりさん、さらに天然系まで
見たままで、はっきりしている期でございました(笑)


退団しちゃう2人も最後まで、しっかり応援しませう。


以上、またまた長くなりましたが、レポ終わり。

あと、1回あるかな・・・これ、結構大変だわ~(笑)

Comment

こんにちは

また遊びに来ちゃいましたv-238
なんだか、同期っていぃですね。すごく信頼しあってて・・・
退団はすごく寂しいデスが・・・
ホントに宝塚ってステキですわぁv-238v-238v-238

【おまけ】見させて頂きましたv-237
ミラクルな角度で、思わず仕事中に声上げちゃいましたよっっっv-356v-356v-356

これからも、楽しみにしてますっ。

2008.10.24 (Fri) | ぅみ #- | URL | 編集

いつも、ありがとうございます。連日の素晴らしいカメラワーク!?に、ドキドキしていました。血圧上がりましたよ~!!
87期の皆様の雰囲気が良く伝わってきます。書いて下さり、本当にありがとうございました。とても、嬉しかったです♪
ヤングスターガイド拝見☆だっ、第二秘書様、素敵すぎです!まさこさん・えりこさん格好良い!ちぎちゃん、キラキラ☆我らが王子も、キラキラ☆詳細は、ブログにアップする予定です。
薔薇の花を、まっつ氏・そのか氏が持っているのを見て、それはブラック様の♪と、思った私自身がかなり重傷だと思いました。
長文にて、失礼致します。

2008.10.24 (Fri) | せいか #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.24 (Fri) | # | | 編集

ぅみさま☆☆

お返事遅くなってごめんなさいi-238
遊びに来てくださってうれしいですi-199
同期って、いろんなことを言ってても、そのウラにすご~く厚い絆が見えて、
いいですよねぇe-267

おまけ、喜んでいただけてよかったです(笑)
お仕事中には、ちょっと刺激が強すぎですよね~i-237
ほんとに、うちらの王子と姫は・・・ねぇ(笑)

2008.10.25 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

せいかさま☆☆

拍手にもコメントいただいていて、ありがとうございますi-179
お返事遅くなって、ごめんなさい。

「おまけ」本当に、皆さんに喜んでもらえてうれしいです(笑)

ヤンスタ本、素敵でしたか!うれしいですi-278
私も、想像以上(失礼!)にかっこよくてすっごくうれしかったですi-179

薔薇の花、確かにそうですよね~(笑)
今は、薔薇といえばブラック様でございますv-218
間違いありませんです(笑)

2008.10.25 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Rさま☆☆

こちらこそ、遊びに来ていただきうれしいですi-278

ヤンスタ本の宙組メンバーは、贔屓目なしでも素敵でしたよねe-420

本日の「パラプリ」情報、最高ですヽ(^o^)丿
うちの記事に書いてもいいでしょうかね?
きっと皆さん喜んでくださると思うので・・・
もし、事後承諾になったらすいません(^_^;)

うちの母、本当にとむ様がお気に入りなんですよねぇ。
舞台姿の明るさとダンスのキレがいいみたいですi-278
もし、『逆裁』を見せたらどうなるんでしょうね~??

2008.10.25 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

はじめまして。いつも楽しく見させてもらってます。
蘭とむサンの話 ウケました~^^お母様goo~。
でも 超背広の似合ういい所の奥様なのよね~^^;
87期も盛り上がってましたね。ちぎちゃん大好きなの。
寂しくなるけど頑張って欲しいな。また遊びにきます~

2008.10.28 (Tue) | おとみ #- | URL | 編集

おとみさま☆☆

ようこそ、はじめましてi-179
お越し頂きありがとうございますm(__)m

うちの母、なかなか鋭いですよね(笑)
あんなにかっこよくなる奥様もそうそうおりませんがね~i-278

チギちゃん、ほんとにきれいですよね~e-420
最近は男役としての色気も出てきて、素敵です。
87期の話は、すご~くみんなのカラーがはっきりしていて・・・
しっかりものさん達の退団の後、おっとりさん達でしっかり頑張って
欲しいです!!
ぜひぜひ、いつでも遊びにいらしてください!お待ちしてますi-179

2008.10.28 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。