

WOWOW 『宝塚プルミエール』 


 今月のプルミエールは 『宙組特集』 

で、今月も実家に行って録画してまいりました278

舞台映像に、王子のインタビュー。
このインタビューは先月の時のものなので、まだ開幕前のもの。(先月の様子はコチラで)

そこに、今回はブラック@とむ様と、ラルフ@みっちゃんのインタビューも登場。

こちらの2人は終演後に撮影されたものみたいですね。



舞台映像も「MYツボ」なところが結構映っていて278でした236

王子と姫は、それぞれの役とか曲のこととか、
姫のモテ期の話なんかも・・・

とむみちは、お互いの役のおもしろいところとか、
質問のコーナーで、組替えしてきて思った互いの印象とかの話を・・・

ちゃんとレポしたいのですが、今日はどうしても時間がないので、
こ~っそり、あくまでこっそり「おまけ」を置いておきます。




クリックで大きくなります・・・







    P1020991.jpg 


         えっとぉ・・・・えっとぉ・・・・ 見たままで・・・・229




     P1020965.jpg
  
                こちらも、見たままで(笑)

 

      P1020986_convert_20081022190602.jpg

       これは、今さらなんですけど、初日の王子の挨拶で
       「陽月華が泣いております179って言われた時の
       一生懸命涙をこらえて、笑顔をつくるでございます。



 

Comment

あら??

お忙しいのに素敵なお写真をありがとうございます☆
にしても・・キス・・??してるぅ・・・・・?????
一気に体温が上昇してしまった私です。

2008.10.22 (Wed) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

リ・リアル??

WOWOWチェックし忘れておりました。再放送ありましたよね?
おまけ・・・なっ、なんなのですか?あれはv-10
私は血圧と心拍数が急上昇ですよ↑
今、パソコン前で、娘とぶっ倒れました!
何時、王子はあんなに大人になられたのでしょう????
腰が抜けて、立ち上がれません。

2008.10.22 (Wed) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

えっとぉ・・・

これは、どう反応してよいものか・・・

キス・・・ですね?
なんかすごぉぉぉぉくドキドキしてるのは何故?????
やっばいっすよ~やばいっすよ!!!!

2008.10.22 (Wed) | temi #- | URL | 編集

すてきなおまけ、ありがとうございます^^
キスシーン、きゃーーー♪こ、これは・・・!!ですね。
とむみちの笑顔、プライスレス。

2008.10.22 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

え・・・・・・・・・(言葉を失う)

な、な、なんか、王子の表情がですね、
「証拠写真を突きつけられて、クールを装いつつ実は動揺してる(目が泳いでます)」
みたいに見えてしまったのは、私がよこしまだから?
そ、そうですね。悪いのは私です(汗)
・・・私も目が泳いじゃったよ。目のやり場に困ってv-402

2008.10.22 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ナニッーーーー!!

 (#`Д´)ヽ(`Д´)ノウヴォァー!←騎士は怒り狂ってます。

れおさんの所に遊びに来たら、、、工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
どうみても、唇と唇が、、あぁあああああーーーー(゚Д゚)ボーゼン。
画面の前で、、ぶっ倒れてしまいました_| ̄|○。

おのれぇ~!!(#`Д´)悠河のヤローーー!!
騎士が成敗してやる!!(;`Д´)(;`Д´)(;`Д´)。
この怒り、いや、この嫉妬、、、羨ましいこと甚だしい現実。。。
文面でお察しいただけるように、、騎士は嫉妬の炎がメラメラと。。
「これは、天誅でござる!!」←暴走気味の僕をお許しくださいm(_ _)m。

れおさん、ありがとうございます。
これで僕の決意は固まりました(`益′) 。

2008.10.22 (Wed) | ようこ姫の騎士 #ybyOfTXA | URL | 編集

あいちゃん☆☆

ちょっとビックリなくっつきっぷりですよね(^_^;)

わたしも改めて見て、体温あがりました(*^_^*)
寒くて風邪ひきそうな日にはぜひこの画像を(^_-)-☆
ハートもあったかくなるし、王子と姫のラブラブっぷりに
体温はあがるしi-278 やっぱり、『パラプリ』サイコー
ということかな(笑)

2008.10.23 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

再放送あります!11月5日です!

>私は血圧と心拍数が急上昇ですよ↑

お体大丈夫ですか?(笑)
ほんとに王子は罪なお方ですi-278

あのお顔の角度がねぇ・・・いい!(笑)
周りで見ている宙ジェンたちもv-10v-10なんじゃないですかね~i-237

2008.10.23 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

temiさま☆☆

ねぇ~、ほんと、思わず2度見しちゃうでしょ(笑)

>なんかすごぉぉぉぉくドキドキしてるのは何故?????

こちらも体調に変化が(笑)
もう落ち着かれましたでしょうか?i-278

あのワンショットだけで、こんなに皆さんをメロメロにしちゃう王子は
やっぱり素晴らしいスターe-267なのですねv-218

2008.10.23 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

喜んでいただけましたか?(笑)
もう、ほんとに王子はやってくれちゃいますよね~i-237

>とむみちの笑顔、プライスレス。

私はこの一文に激しくウケました(笑)
2人ともほんとお茶目さんですぅi-237

2008.10.23 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

>証拠写真を突きつけられて、クールを装いつつ実は動揺してる(目が泳いでます)

あはははは。いつもながら、なっちゃんさんの表現おかしい~(笑)
でも、そう言われればそんな気もします。
が、王子は意外に男前なので、内心は「やってやった!」くらいかも(笑)

でも、何度見ても目のやり場には困りますi-237

2008.10.23 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ようこ姫の騎士さま☆☆

騎士さまの反応が激しく気になっておりました(笑)

確かにあの一瞬は、騎士さまには・・・・
心中お察し申し上げますi-229

あの2人の似合いっぷり、そしてラブラブっぷり・・・
ファンの私たちにも、目に毒ですから(笑)

>これで僕の決意は固まりました(`益′) 。

この決意の中身がとっても気になるんですけどぉ・・・i-229

2008.10.23 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なんじゃこりゃ~~~~!!!!!

驚きすぎて、松田優作になってしまいましたv-355

こ、これは・・・v-345v-345v-345
やっちまった・・・のか?
あぁ~ちょっと思考停止してます。

舞台上じゃ、キスシーンをこの角度から見れることってないですもんね・・・
撮影したカメラマンさんもいい仕事してくれましたね!
そして、れお様様、素敵過ぎる写真のアップありがとうございます!!
これでどんぶり三杯はいけます!!!

2008.10.23 (Thu) | aki #- | URL | 編集

akiさま☆☆

まさに劇的瞬間!って感じでしょ(笑)

確かに、あの角度からは見られないですよね。
撮影したカメラマンさんを褒め称えなくては(笑)
でも、今度から、オペラがっちり構えてしまいそうですi-229
ごはんのいいお供が出来てよかったですi-278

2008.10.23 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

