スポンサーサイト


そんだけぇ~っ!! GOGO5

ん~っ263 楽しみにしてたシーンが無かったよ~ん258

『JURIのどんだけGOGO5』 の放映。

テロップとか入って、それなりに画期的だったのかもしれませんが・・・
かな~り残念!

そりゃ、40分近くカットになってる訳だから、仕方ないですけど、
やっぱり、『ブラック寿美礼』 (私が勝手にそう呼んでる)
は見せて欲しかった~。

ニュースの予告では、少し出たのにね。

『ブラック寿美礼』 は、ハワイの話の時に

「オサが怒ったの見たことない」 というジュリちゃんに

「怒りますよ、私だって」 (放映ここまで)のあとに

自分の前を、挨拶もしないで通り過ぎる失礼な下級生に

『はぁ~っ262 』って、ちょっとヤンキーの入った感じで、

眉間にしわを寄せながら、メンチを切る寿美礼さんだったのです。
(一生懸命、御想像を!!)

で、その顔を、壮くんが雪組から
『上から目線で帰ってきた』 という話のあとにも

そんな態度の大きい下級生に、
『オサは、どうするんやったっけ?』 とジュリちゃんに振られて
またご披露してくれたのです。

私的には、そこが一番のツボだったんですけど・・・残念!
スミレコードなのか・・・寿美礼コードなのか??

でも、理世ちゃんの罰ゲームは放映OKだったのね~229

あと、おもしろかったのにカットだったのは、
住みたい国がスウェーデンだという話で、

『首都どこなん?』 ってジュリちゃんが聞いたら、

『????』 って、全然わからなかった、オサさん(笑)

客席の人に教えてもらったんですけど、

『住みたいのに、首都も知らんの~?』 とかなり突っ込みが(笑)

あと、ジュリちゃんのダンナさんの明智スーツは、
観劇後、そのまま銀座に買いに行った話とかもありましたねぇ。

でも、なんとな~くかみ合わないトークは、やっぱり面白い(笑)

よくわかったのは、オサさんって、自分の役の話とかは、
本当に真面目に話すなぁって。で、結構長い(笑)
それまでの会話のテンポとか、関係なし。
そんなところが、師匠、春野寿美礼様なんでしょうなぁ68


【チビネタ】

WOWOWのHP、宝塚コーナーのこぼれ話の
タニ王子&ようこ姫は、かなりかわいい266

Comment

れおさん、こんにちはi-189
お久しぶりです♪

題名の、「そんだけぇ~っ!!」に、激しく頷いてしまいました、咲良です(笑)
やっぱり、見たかった部分がカットされてしまったりして、ちょっと切なかったですよね;;
放映された部分も、すごく面白かったですがi-179

自分の役の話とかについては、真面目に長く(笑)話されるオサさん…。
本当に、そうでしたよねi-189

…実は、素敵なレポでしたので、私のサイトから勝手にリンクを貼ってしまいましたi-201
嫌だったら、仰って下さいね~i-238外しますので…!

チビネタ情報からWOWOWこぼれ話を見に行って、あまりのかわいらしさにニマニマしてしまった咲良でした…(笑)
それでは、失礼致します。

2007.07.30 (Mon) | 咲良 奈月 #m2Mk7nSc | URL | 編集

Post comment

Secret

