

旭山動物園だ。

今晩放送のドラマ。ぐっさん主演の
『奇跡の動物園~旭山動物園物語2007』 なんだって。

今年の1月、行って来ましたよ、旭山動物園

遊ぶの大好き夫婦の私達は、『ちょっと、どこか行きたいぁ・・』ってなると
『やっぱ北海道っすか』 となります。

まぁ、私の父方の田舎が北海道ってのもありますけど。

広大な景色。そして、どこに行っても、おいしいものがいっぱい。

185 『どうぞ召し上がれ~~』(by アラン) って感じ278

いや~、今回も食べたよ~。飲んだよ~282

2泊3日で、真ん中1日が旭山動物園。
ホテルからバスで直行直帰してくれるから、楽チンでした。
関西-札幌往復飛行機。
すすきのにある高級ホテル連泊、動物園送迎&入場付。
で、関西から、ひとり 29800円。 ん~っ、お値打ち319


冬の名物。 ペンギンのおさんぽ。
IMG_3759.jpg


動物園は、楽しかったですよ。ほんとに。
お天気だったし、雪も降らず。
人もそんなに多くなかったし。(← これってポイント高い!)

ほんと日頃の行いがいいから278
時間もたっぷりあって、おなじところを飽きもせず、
何度も何度も見ちゃいました317

IMG_3768a.jpg  しろくま~。


  あざらし~。 IMG_3806a.jpg



で、そのときに、来てましたね。 ぐっさん。
動物園の作業着着て。 今晩放送されるのは、その時のでしょうね。

IMG_3886a.jpg
  トラの肉球418



IMG_3792a.jpg 
ヒョウの肉球415  これを真下から見上げられます。


IMG_3912a.jpg
とってもプリティな2頭 420


猫科大好き人間には、ヒョウ、トラ、ライオンと、
間近で触れそうな肉球三昧が至福でした251

185『手をの~ば~せば~ 触れられたのに~』 (by ルパン) って、感じ(笑)

でも、そんな猫好きの私が今はまっているのが、
大型犬キャラの 『ともちん』 だったりするんですよねぇ(笑)
って、どうしても、ともちんの話を入れたいのさっ。235

『A/L』 のDVD発売まで、あと9日。

楽天ブックスで注文したら安かったし。・・・って今見たら、売り切れだって183
早めに注文しといて正解でした。
いや~っ、すごいなぁ、ともちん人気!(笑) 


 

テーマ: 写真ブログ - ジャンル: ブログ

Comment

Post comment

Secret

