スポンサーサイト


ブルーレイ欲しか~っ!

 

毎日、いろんな方のところにお邪魔して宙組公演の感想を読ませて
頂いてますけど(読み逃げもあります。ごめんなさい229)、
やっぱり楽しい作品は、楽しい感想が多くていいですよねぇ~237

王子のお歌は、もう完璧!という声が多いし、
みっちゃんのアドリブも毎回、毎回、しっかり笑いを取ってるし、
ブラック254チームもさらにさらに・・・・(笑)


とにかく、まだまだ宙組は、

 『宝塚を観て、HAPPY343になろう!』 キャンペーン実施中です218

劇場でお待ちしております(笑)


 
『ベルばら外伝』の美しいようこ姫が、一体ダレなのか・・・
いろいろと憶測が飛んでますけど、
昨日、コメントでママリンさんから教えてもらって、
今さらながらに気づきましたけど、確かにの髪はブロンドではない!

改めて漫画でも確認したけど、ドレス姿のオスカルは間違いなくブロンドだった。

フェルゼンが踊りながら『あなたのような みごとなブロンドの髪をして・・・』って言ってたし。

ということは、姫はオスカル様ではない。 ということですよね・・・?  
っていうか、オスカルだとしたら、わざわざあの扮装でってことはありえないよね。
ポスターとかチラシにもなるんだからさ。 ということで、オスカル率は5%くらいか・・・。

ママリン様のお話では、アンドレの裏話があるらしいのですが・・・(昨日のコメント参照)
読みながら、ほんといい歳をして、ドキドキしちゃいまいた(笑)
だって、頭の中で、勝手に王子と姫に変換されて想像しちゃったんだもん・・・229

ほんと、バカで申し訳ないm(__)m


そして、昨日は、スカステのハイビジョンで、

『バレンシアの熱い花』 と 『宙 FANTASISTA!!』の東宝千秋楽が放送されました。


やっぱりいいわぁ、ハイビジョン267

なんてったて、我らが誇る 『ハイビジョン対応美形トップコンビ』の美しさが際立ちますし420

イケメン揃いのみんなのお顔もよく見えるし~266

アングルもアップと全体の引きの映像のバランスもなかなかよかったし。 (何様だよ278


あぁ~、やっぱりブルーレイが欲しいよぉ~。
ハイビジョンは、ハイビジョンで残さないとねぇ・・・・。永ちゃんも言ってるしね・・・。
でも、来年は、名古屋に博多もあるし・・・ん~悩みどころだ・・・。



それはさておき、感想。

やっぱりお芝居は、私が観た大劇とはいろいろと違う印象だったなぁ・・・
もちろん、それぞれのお芝居が、さらに役として入り込んでる感じでした。

王子は、とっても熱かったし・・・でもやっぱり初々しい、
あれからまだ一年とちょっとしか経ってないのに、今がすご~く成長というか、
変わった気がしますね。

やっぱりこの作品を終えて、『黎明』、『雨唄』、『パラプリ』と、
どんどん進化してる。歌も演技も、トップとしての存在感も。 それをすご~く感じました179


とむ様ラモンは、やっぱり濃いなぁ(笑)
イサベラとのシーンは、すごいですよね。もう歌舞伎のようだ・・・229  でも好き415

そして、ルカノールってやっぱりいい役だったのよねぇ~。出番少ないけどさ・・・
ともちんの大きさ、エロ渋さが、ぴったりね~(笑)
(しかし、タマちゃんカザルス、最後もめっちゃ叩かれてたね・・・)


そして、そして、『宙-』は・・・

やっぱり好きだわ~。このショー。
千秋楽ならではの客席の盛り上がりと、みんなの力の入りっぷりも愛おしい278

アングルが新鮮だからとっても楽しかった~。

月の王子のカツラがすっごいロン毛だった183
で、やっぱり若手イケメン揃いだわ。

火星もともちん珠洲しゃんのダンスもすごく良く映ってたし。

金星は、銀橋のとむ様のウインクがアップじゃなかったのが残念だったけど、
ともちんと話してるところもしっかり映ってたし、鳥ちゃんたちとのいけない戯れが
しっかり映っていて、最高にうれしかったわ(笑)

デュエットは、姫が登場して振り返ったところが、ものすご~くかわいくて237
で、最後の手にキスがたまらなく素敵だった~~420 (あんまりかわいくてちょっと泣いた229


このショー、すっごく元気なノンストップなショーだと思ってましたけど、
『ダンシン』にくらべたら、結構メリハリがあったんですね229

今度、『ダンシン』観る時は、右京さんじゃないけど、応援しよう(笑)
ケガだけには気をつけて欲しいです。


この週末もたくさんの方が公演を観られると思います。感想が楽しみ179


さて、私もこの間の『ダンシン』の感想書かないとね。
とりあえず、ひとつだけ・・・・

 【一番、印象的だったのは、OPの後の銀橋の王子の歌のラストだった!】


                                       以上



Comment

え~気になる

一番、印象的だったのは、OPの後の銀橋の王子の歌のラストだった!

ってすごく気になるじゃないですか~

どんどん進化していく王子ですから
目が離せないんですよね。

待ってますから~
れおさんの感想。(ってちょっと催促入ってます?)

2008.10.18 (Sat) | temi #- | URL | 編集

temiさま☆☆

すいません、気を持たせるような書き方してi-229

感想にも書こうとは思ってるんですけど、あの銀橋の歌、
最後のところを、完全に叫んで終わったんですよね~。
一週間前は違ったので・・・
思わず客席で、「おぉっ!」と声をあげてしまいましたi-235

ほんとますますオラオラで、気合いの入った王子が素敵です(笑)

2008.10.19 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

