スポンサーサイト


アンドレと・・誰? 【ちょっと追加】

 

ただ今、外出中の電車の中。

あまりにヒマで、携帯でネットチェック(^_^;
で、確認しました。王子のアンドレ(≧∀≦)


なんかかわいい?


画面小さくて、あんまりわかんないけどσ(^◇^;)。



ところで、この姫は誰??



誰か教えて~っ!


 
はい、ただいま戻りました。

ちゃんと家のパソコンから、公式いって見てまいりました。


やっぱりアンドレ、若くてかわいい278  

王子様に見えるんですけど(笑)   白薔薇背負って・・・

でも、アンドレって後半は影のある雰囲気だけど、若い時は明るいよね?どちらかというと。
だから、これでいいのだ278 (勝手に若い時設定。)     

revue_img.jpg

 

で、ようこ姫は・・・・・だれ?(笑) すごくきれいですけど。


ロザリーとは違うようだし、 前に星組でロザリーやってた時とイメージ違うし・・
ジャンヌにしては、ドレスの雰囲気が・・・・

オスカルのドレス姿・・っていうのが、一番近い気もしますけど、まさかねぇ・・・・
あの、髪型の感じとかはそれっぽいけど・・・でも、ドレスがちょっと違うか・・・

まぁねぇ、普通ならロザリーだけどなぁ。
ん~・・・・・でもなんせ、ソフィアとジェロをくっつけたり、
ディアンヌを亡霊で出すくらいの演出家だから、基本的に訳わかんないし
ここで一発気合いが入って、新キャラ登場とか?

アンドレを陰から慕っていた、貴族の令嬢とかさ(笑)

まぁ、作品自体にはあまり期待はしない方がいいだろうから、
王子と姫がきれいで、みんなが楽しく公演できればいいか。 (いいのか?ほんとに229


それから、スカステのHPで、宙組のナウオンの様子がほんのさわりだけ見れます。
元気なようこ姫が見られますね。


そして、今晩は、いよいよ『バレンシア-』と『宙-』の放送。ハイビジョンだよ。

どんな映像なのか、楽しみ~~っ237 

 


 


それから、今、サンスポに公演評が載ってるんですけど、

なぜか写真がいりすくんの一人写り・・・ (20時10分現在)

たぶん、後から変わると思うんだけど・・・229  見れた人は貴重?


   『パラプリ』 『ダンシン』 公演評 

 P.S  20時55分、訂正されちゃいましたね235

Comment

れおさま

こんばんは!先日はコメントありがとうございました!
ちょっとタイトル変えてみました♪
タニさんアンドレ、わたしはタニさんの黒髪すきなので、久しぶりの黒髪、新鮮でうれしいでーーす!^^
きょうはFANTASISTAなんですね~
うちはアンテナ付けられなくて、BSのトゥエルビしか見れないので、うらやましいです☆
わたしの分までたのしんでください!^^

2008.10.17 (Fri) | m*y*m* #- | URL | 編集

れおさま
お久しぶりです。先日は有難うございました。
タニアンドレは若いですね~。
そしてウメちゃん!
漫画内でオスカルが唯一披露するオダリスク風ドレス姿と髪型に似ている上、メイクがキツめだったので、一瞬「ウメちゃん、まさかのオスカル!?」と思いましたが・・・・よーく見てみると、いや、よーく見なくても・・・ブロンドじゃない!!
つ・ま・り・・・オスカルじゃない!!!
と、いうことで、ウメちゃんの正体はもうしばらくセピア色の化石に・・・なぁんて思っていたら、かなめさんファンの娘=ベルばらに詳しい!娘 曰く・・・
ベルばら大辞典を持ってきて、アンドレのページに池田理代子さんの見解がのっていました。
それによると・・・↓
『今こそ明かされるアンドレの重大秘密!?
最初からオスカルと結ばれる設定だったわけではないんです。候補のひとりではあったけど。彼はオスカル一筋~というイメージがあるかもしれないけど、実は・・・18歳の時に、パレ・ロワイヤルの娼婦と経験済みという設定だったりします。ナポレオンもココで・・・という話を聞いて、じゃあそれにしよう、みたいな。オスカルとの初夜での「こわく・・・ないから」のセリフも、そういうことをほのめかすつもりでいれたの。』
これで、タニアンドレが若いのも納得。
さて、ウメちゃんの正体とは??まさかまた娼婦??
オスカルとの二役だったりして(uu*)
う~ん・・・実に気になる次第です・・。

長文失礼致しました。

2008.10.17 (Fri) | ママリン #oWMM.ioY | URL | 編集

m*y*m*さま

ブログ拝見しました。すごく素敵な名前じゃないですかv-354
ああいうのを考え付くのってすごい!尊敬e-460

王子の黒髪、素敵ですよね。ここのところ、ずっと金髪系だったから・・・
やっぱりどんな扮装でも、王子はキラキラe-420なんだなぁ・・と実感しました(笑)

2008.10.18 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママリンさま☆☆

おひさしぶりです(^^)

そうですよね、ブロンドじゃないじゃないですかっ!
ものすご~く基本的なことを忘れておりましたi-229

ちょっとちょっとちょっと~っ!
なんて刺激的なサブストーリーi-201
王子姫で脳内変換して読んでしまい、いい歳して勝手に
アセアセi-201してしまいましたi-237

配役発表が出るまで、まるでわかりませんがとにかく、王子と姫が
素晴らしく美しいということはe-278ですよね~i-278

2008.10.18 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

宙組ロイヤルカップルは何を着ても美しい!!

王子v-20&姫v-513のベルばらメイク、私の予想よりはナチュラルだったので、ひと安心しました。
どんなの想像してたんじゃいi-198ってつっこまれそうですが・・・。
だって、昔むかしのベルばらメイクって、ノーズシャドウがえらいキツイし、
目の周りがまっ青なんですも~~~んe-263

2008.10.18 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ほんと、何を着ても美しいですわ~e-420
いつも想像以上に素敵に登場するから、ほんとにうれしいです。

軍服フェチのワタクシとしましては、王子がどれだけ軍服を着て、
キラキラするのかが、楽しみで楽しみで・・・
それだけで、作品どうのこうのは吹き飛ぶかもしれません!

2008.10.19 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

