fc2ブログ

『パラダイス・プリンス』観劇感想@10/16

 

大好きな宙組のエネルギーをバンバン浴びて、とっても幸せなれおです179

『んもう~、めっちゃ、好きだわ~415と思いながら、ずっと観てます(笑)


今回も2回連続で観て参りました。
これで、6回目ですか・・・・当然ですけど、まだまだ全然いけます218


次回の観劇予定が、ダンナと一緒に10日後で、もうその後が千秋楽だったので、
これは絶対、耐えられない!とチケット追加して参りました221

本当は来週中に一度行きたかったのだけど、どうしても予定が立たないので、
10月の最終週に追加です。

2階席から一度観たい!とずっと思っていたので、2階を購入。楽しみだなぁ266



今日は、特にお芝居が、1回目と2回目の雰囲気がすごく違って、
ちょっと不思議な感じがしました。

ではでは、早速感想を。



 

もう今までの感想で、結構細かいとこ書いたので、気になったところを・・・


まず、11時に右京さんがちょうど私の数列前におられました278

フィナーレとか、ともちん、すっごくうれしそうに笑ってたなぁ。

**********************


王子のお歌は、もう全然問題なし218。 ほんとすごく感動するよ~。

確かにものすごく余裕のある歌い方ではないかもしれないけど、
その分、ハートがすごく伝わるんですよね・・・ スチュアートのまっすぐさにあってるの。


スチュアート、11時公演と15時公演の雰囲気がだいぶ違ってたように感じました。


1回目は、声も全体に低めで、少し大人なスチュアートだなぁ・・・と思って観てました。


そしたら2回目は、まず髪型が、すっごくサイドをタイトにセットしてあって、
登場した時に、

「えっ?幕間に髪の毛切ったの?」っていうくらい、短く見えてびっくりした(笑)


ああいうのは、初めて見た。

横がタイトな分、後ろがハネてるのが、かわいかった~237

で、演技も雰囲気もすっごく若々しいスチュアートだった。 声も。
初日のイメージに近かったかなぁ。

でも、もちろん、どちらもありでした218 1日で、2度おいしいって感じ(笑)

ちょっとしたセリフの言い方とか、その時、その時で違うところも多いんですよね。
それだけ、毎回自然に演じてるんだなぁ・・・と思う。 形じゃないっていうか・・・


特に2回目は、ママとのシーンがすごく盛り上がって、
スチュアートが何度も涙をぬぐっていました241
ママの「185パラダイス」の歌も2回目がすっごくよかった!)

あそこの、涙をぬぐって、16の音ともに振り向いてアンソニーと対峙する一瞬が


 ものすご~く好きだ~っ!!!


私のスチュアートの好きなシーン、ナンバー1かも。


アンソニー様のはまり具合もますます深くなってきていて、あの2人のシーンは
ものすごくドキドキします。  ほんと、いいわぁ、たにまゆ415


今日も、いつも泣いちゃうところでは、しっかり泣いたんですけど229
さらに今日、感動のツボにきちゃったのは、最後の


 「紹介させてください。僕の世界中で一番大切な、キャサリン・ホワイト!」 


のセリフ。 スチュアートキャサリンへの想いがストレートにガン!と来ましたね~。

で、キャサリンが自分の想いを歌いはじめて、2人の歌になって・・・・

壇上のスチュアート両手を差し出して、
キャサリンがその両手を取って上がっていくのがいい!
そう、両手!っていうのがなんかすご~くいいのだよ237  (ごめんね、細かくて229


あとラルフ登場のギャグに、2回目は声を出して笑ってました。
「あははは」と笑って、ラルフ「おかしいでござるか?」
「おかしいよ。」って答えてました。


そして、キャサリンは、さらにかわいい女の子になってます。
だから、傷つくと、さらにかわいそうなの・・・241
王子と一緒で、お芝居に気持ちがとっても入るから・・・・・

あとは、とにかくお歌だ!特に銀橋の 185パ~ラダイス 貴方といれば・・・


後半の高いところ、出しにくいのはわかる、わかるけど、がんばれっ199



そして、そして、シャルルくんなんですけど・・・・もう、ほとんど究極型になってきてます229


で、そんなシャルルが好きすぎて、超かっこよく見えてきてます(笑)


いやほんとに、あのルックスはめちゃ好みなんですよ。

で、特にキャサリンをいじめるところ、クネってないところは、
眼光も鋭くて、ほんとにすっごいかっこいいんですからっ199 ほんとにっ199 (求む同意・・)

ただ、アンソニー様が絡むとね・・・ちょっとね・・・ほら、乙女になっちゃうから229


今日は最後のアンソニー奪還のところ、2回目、なぜかウェンディと笑ってたんですけど・・
上から見下ろしながら(笑)  なじぇ? 何かあったのかな?

でも最後にエイミーを突き飛ばすのは、激しくなってますけどね229

しかし、あの3人のくっつき方はすごい201
よくアンソニー・・というか、とむ様、笑わないよなぁ・・・・(笑)


そんなシャルル、ほんとに舞台写真がなかったの・・・・
見本の一覧で小さい写真をチラっと見たけど、すごいクネってたわ(笑)

で、スチュアートアンソニー様と、ともちんのショーのやつだけ買ってきた。
今回の写真、ほんと王子のがどれも素敵で、ガマンするのが大変だった201

次は絶対、シャルルくんのが欲しいっ!



あぁ、ほんとはもっといろいろあるんだけど、
明日(というかもう今日)も朝からお出かけで、早起きなのでもう寝ます。

で、明日はたぶんUP出来ないかなぁ・・・・ごめんなさい。

では、おやすみなさいませ。


Comment

>壇上のスチュアートが両手を差し出して、
キャサリンがその両手を取って上がっていくのがいい!
そう、両手!っていうのがなんかすご~くいいのだよ

素敵な感想ありがとうございます。
そしてここかなり同感です。
『おいで・・』っていう男前モードのうちの王子と
『はい・・』って感じの可愛いようこちゃまの作る
幸せな雰囲気に初日泣きそうになりましたもん(涙)

2008.10.17 (Fri) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

あいちゃん☆☆

あいちゃんとお気に入りが一緒でなんかうれしい(笑)

あそこは、この後、絶対に2人は幸せになる!って思える雰囲気で
すっごく素敵なんですよねぇ~v-344
あの両手差出しの『おいで・・・』は、ブラックチームの誘惑にも
負けずに毎回しっかり見ておりますv-221

2008.10.17 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret