スポンサーサイト


本日は快晴なり♪

今日も完全に撃ち抜かれてます。ハート(≧∀≦)

ピストレロが素敵すぎ・・・


黒燕尾バンザイ\(^O^)/

「パラプリ」ではまた泣いちゃいましたよ・・(ToT)


スチュアートの歌が最高!


10月最後の方、チケット買い足しちゃいました(^_^;
二階から観るぞ~!


ダンナには事後承諾ということでσ(^◇^;)

では、もう1回観てくる!


あっ、シャルルくんの舞台写真が売り切れててないのぉ・・・(TOT)

Comment

素敵すぎて・・・

ピストレロ・・・・
私はこの麻薬の虜になってしまってます。
遠征から帰ってきて、思い出すのはこのピストレロ・・・

もちろん、スチュアートは可愛いし、カッコいい。
そして、優しく、つよくキャサリンを愛してますしね。

ショーも今回は全部ツボなんですけど・・・
ようこちゃんとのデュエットもすごく素敵なのに
これだけは、どうも別物のようです。

あ~もう一度あの世界に行きたいよ~
れおさんの感想待ってます。
私も頑張って書き上げま~す。(いつになるやら・・・)

2008.10.16 (Thu) | temi #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.16 (Thu) | # | | 編集

temiさま☆☆

うんうん、わかります。その気持ち。
あれは究極の男役の美ですから・・・
しかも、その完成度が日に日に高まっているのではないかと・・
ダンスの振りのひとつひとつがとてもかっこよくて、
王子の歌がまたすごくいいですよね・・・
前にも書いたんですけど、本当に胃が痛くなるくらいかっこいいi-237

あそこだけでも、何回でもリピート出来ます!!

2008.10.16 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

