スポンサーサイト


『YOUNG STAR GUIDE 2008』のこと。

 

世間は少し寂しいニュースで持ちきりかと思いますけど・・・・

こちらの情報も・・・・


  若手スター満載 ヤングスターガイド2008


撮影のエピソードがおもしろい278

やっぱり姫路城は、これの撮影だったんですね。ともちん

そして、まさかの「暴れん坊将軍様」登場(笑)
俄然、スカステの特集番組が楽しみになってきました237

表紙の写真、とっても若手っぽくないですか? ダメ?(笑)



何気に上級生の方が、若作りっぽい ・・・

Comment

全然宙組とは関係ない話題ですいませんが

安蘭けいさんが退団!?
最近仕事が忙しくて、歌劇団のHPを全然見てなかったせいですか?
今日のYAHOOのトップニュースになってて、びっくりしました。
王子の次に好きなトップさんだったし、王子とほぼ同時にトップに就任されましたよね。
だから、たった2年で退団・・・・・・
実力派といわれる方だけに、早すぎる・・・って思っちゃいました。

2008.10.14 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

宝塚に退団は仕方ないとはわかっていても、
素敵なジェンヌさんが、去っていくのはつらいものですよね・・

とうこさんなら、きっとやればやるだけ良い作品をつくって
くれるとわかっているだけに、もったいない気はしますよね。

2008.10.15 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

急に質問してしまってすいません!!

とうこさんの退団は凄く悲しいものがありますね。
星組さんには悪いんですが、今の宙組が変わらないよう祈っています。

全く関係ない話になってしまうんですが、初観劇が出来そうです!!
学校や親の都合もあって東京のほうに行きたいとおもっているんです。
チケットなどの取り方が全く分からなくて困っています・・・。
色々アドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
まず、どこの席をどうやってとったらいいでしょうか?
ローソンチケットなど色々見たんですがよく分からなくて。

これからもたくさん伺うことになると思います・・・。
メールとかのほうがいいですかね?コメント欄に書くのは申し訳ないんですが;;

なんだか焦っていて変な文章になっています。
本当すいません・・・。

2008.10.15 (Wed) | 凛 #- | URL | 編集

凛さま☆☆

初観劇!まずはおめでとう!かな。

東宝劇場なんですよね?私で力になれることがあるかどうか
自信がないのですが、とりあえず、凛ちゃんのところに
お邪魔しますね!ちょっとお待ちを~~っ!!!

2008.10.15 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

