スポンサーサイト


『Paradise Prince』 観劇感想 @10/9

 

みなさま、ども、ど~もね~278

ゆうべ、「手拍子のしすぎで、腕イタイ・・肩ダルイ・・・シップ貼って」とダンナに言ったら、

「かあちゃん、ほんま歳やな。キツイでと言われた、れおですm(__)m

そりゃ、昔は何公演続けてみても、カンカン拍手460ガンガン入れても(←昭和の人)
全然平気やったけど・・・今は、自分の二の腕の重さを肩が支えられへんねんっ!

 しゃーないんやんかっ! (ToT)


あっ、ちなみに我が家は、とうちゃん、かあちゃん呼びです。なぜか新婚時代から(笑)

そんなとうちゃん、昨日の収穫、思わず買ってしまった
「Bi-dan」の王子のクリアファイルとチケットホルダーと、あの缶入りのお菓子を
まじまじと見て、「やっぱり、大和悠河きれいやなぁ・・・」と言っておりました。

いつもは、「こんなん、使うの?」とか色々言うのに。 やっぱり267は偉大だ。


すいません229  公演の感想です。

11時と15時と、まとめていきたいなぁ・・と思ってます。
今さら、今さらですけど、ネタバレしかないです。

しかもかなり細かいところとか・・・  ご注意をm(__)m

まずは、お芝居から。


前日に、濃い~『銀ちゃん-』を観たので、宙組で、爽やかに~と思ってたんだけど、
よく考えたらこのお芝居、幕開きがブラックファミリーでした229

10日ぶりの254は、さらにエロワルっぽくなってました237
最初の場面、いっつも、シャルルがどこにいるのか探してしまうんですよね、なぜか。
目立つはずなんですけどね・・・ でっかいし、金髪やし。
まぁ、でもすぐに、クネッてなりながら、前に出てくるので問題ないんですけど230

いや、ほんと明らかにオネエ度が増してる・・・ しかも幸せそうだ・・・ 239


ここで、マギースチュアートの映像を持って、わざとらしーくコケますけど、
昨日、ものすご~く自然に転んで、というか倒れこんで、
「あれ?なんかお芝居変わった?」と思ったんですけど、
2回目は、またわざとらしかったです229 まぁ、わざとらしいのが正解なんでしょう。


そして、スチュアート215 登場!!
昨日は、11時公演は最下手の5列目だったので、このキラッキラ267爽やかオーラ出しまくりの
スチュアートくんが、目の前237  あぁ・・・心が洗われる・・・420


オープニング・・・うわぁ!やっぱり楽しいっ!!!

最初のハイウェイの場面、オレンジカウンティでも登場するメンバーが運転してるけど、
みんなOCとは違う役作りだから、おもしろい。
おとぼけキャラのちーちゃんが、シュっとしたスーツスタイルだったり。
まだまだ、みんな見切れないよ~。

牛とともにセリ上がる、みっちゃん、初めて確認できました!最初、牛の後ろにいるんだ!

で、ラスベガスで登場するブラックファミリー(意外に爽やかな登場の仕方するよね278)ですが、
シャルル59ヴィクトリアのバトルはあんまり激しくないんだよね。ここは。

それより、ブラック様たちを見て、「うわっ!」って離れていくスチュアートがかわいい。


でも、10日ぶりでちょっとテンション184ってたので、
ここでもうすっかりどっぷり『パラプリ』ワールドに入っちゃいました237


ドリームファクトリーでは、ほんとみんな色々やってるわぁ。

ジャックはペロペロキャンディーなめてて、気が付くとチョコレートになってるし、
ピーター(早霧)は、船の模型で遊んでる?し、彼は、乗り物好きなのね。
車の雑誌とかをいっつも持ってるしね。
マイケル(蓮水)は、ほんといっつも情けない顔してるしなぁ(笑)

残業中のスチュアートと、キャサリンのシーンの、キャサリン「訳わかんない」
結構クールな言い方だった229

スチュアートの「ハッピー、ハロウィーン197は、あいかわらず、かわいすぎるっ237237


キャサリンの屋根裏部屋。

11時公演、スチュアート「専用プラネタリウムを噛んだ229

でもね、なんだか、この場面の雰囲気がすっごく良くて、途中から泣けてきて241
自分でも、「なんで泣いてる?まだ早いよ」とは思ってたんですけど止まらなくて。

キャサリンの絵を見たいと、「宣誓320・・・・」って言って、
キャサリンの様子をお茶目に伺うスチュアートがたまらなくチャーミング266で、
すごくいい雰囲気の2人なのに、絵を見たあとの、スチュアートの表情とか反応とかが・・・
あそこ、グっとくる場面になってるなぁ・・・
初日にはなぜか笑いが起きましたけど、今はすごくシリアスな場面になってる。


スチュアートの「これが君の描きたい絵?」っていう、あの言い方が好き。

その後の「コンテストまでまだ時間あるんだろ179の言い方も好き。

あの言い方で、スチュアートって優しいなぁ・・・ってすごく思える。

2人のデュエットもとっても良くなってきてるし218 きっと、まだまだ素敵になるよ。

ここまで、スチュアートずっと出ずっぱりなんだよね。


そして、ブラック様254 シャンパングラス手にセリ上がり(笑)
それにしても、ここの音楽、怪しすぎないか229 

ここからのブラックファミリーワールドは、すごいよね。

あのブラック様「痛い・・・」の後の、シャルルの お手手なでなで
ヴィクトリアヨシヨシでの3人の密着度合いがエグくなっていってるし229

さすがに、ジェームス(夏)と、アレックス(珠洲)も引いてるもん(笑)

そこにハワード(一樹)がやってきて、3人は離れるんだけど、
シャルル「んもう、ジャマしないでよん」みたいな目でハワードさんを見るのが237

で、ブラック様「私はすごい!」みたいなことを話してる間のシャルル、

「素敵~266って、ものすごい ウットリした顔で見てるから(爆笑) ぜひ見てみて278

アンソニーのナンバー185では、シャルル59ヴィクトリアが、バッチリ見れますし。

キスシーンについては・・・・・・・もう、何も言うまい(笑)


あと、いつもツボなのは、スチュアートの居所がわかった時に、
「拉致しますか!」 って、めっちゃうれしそうに言う、手下のかっしぃ(麻音)(笑)



ドリームファクトリーのシーン。

木曜11時にくるだけのはずのキャサリンは、なんでずっといるんだ?
あの感じだと、おそらくずっといるよね?(笑)

「くそおもしろくねぇ!」で、バナナ食べてるジャック。あの口の動きは尋常じゃないぞ237

ラルフくん登場。
15時公演では、プルートさんに「君の席は、スチュアートくんの隣だ」って言われた後、

 「かしこぉ320 かしこまり~278って、言った後、いったん下手の方に走ってから、
スーパーマリオの音楽を歌いながら変な動きで、席まで行って・・・・死んだ(笑)


そして、アニメをつくろう!って話で、スチュアートが歌い出すけど・・・

  ここ、ほんと良かったよ!

昨日書いたらから、もう詳しく書かないけど、泣けたもん。
夢持ち続けよう!って思ったもん237 (←おまえはいいだろ)

この場面って、この作品のキーポイントな訳だから、ここの歌が良くなるのは278


で、ブラック様の手下たちが、上手と下手でやり取りしてますけど、
下手チーム(あっきー(澄輝)とかっしい)が、
アンジェラたちの登場に焦っちゃうところ、いつもは忍者みたいに壁にはりついたりしてるけど、
15時公演では、とっさにチュー328してたぞ263 ウケたけど(笑)
親分達に影響受けすぎちゃうか229


で、酔っ払ってるアンジェラ。 すっごい基本的なことなんですけど、
どうして、たっちんにあの役なんだ? いや、役はまだいいんだけど、
どうしてスペイン系にしたんだろうか? どう見ても、似合ってないよね。あのスタイル。

「A/L」の時にも、なぜにたっちんだけ黒塗り? だったけど・・・

アンジェラのキツさを出すためなんだろうけど・・・・ちょっとなぁ・・・
サヨナラだけに、残念で仕方ない。


で、またまた屋根裏部屋。
2人のラブラブっぷりは、もう放っておきませう(笑) (ここオペラ率高いね~278

キャサリン「現実はいろいろあるもんね・・」って言ったあと、ちょっと考え込む
スチュアートがキュンとくるよね。 キャサリンも顔をのぞきこんで・・・
それをごまかすように、新しい絵の話をしはじめる。

あの一瞬に、スチュアートのいろんな思いが感じられて・・・・218

で・・・いい感じになってきて、キス・・・ってなると、ラルフ乱入!

あそこ、ブワって離れる2人がかわいすぎ278 キャサリンの方が怒ってるし(笑)


ちょっと場面飛んで、空港のシーン。
あそこの2人の衣装が、スチュアートはかっこいいし、キャサリンはかわいい。

もう、王子にしか着れない衣装なんだよね~。
今回、衣装の有村センセ、楽しかったと思うわ~(笑) リアル着せ替え人形じゃん。

で、こっちに気合い入りすぎて、ショーが・・・・・・な訳じゃないよね229
ま、衣装のセンセ違うしね・・

・・・・・と、話を元に戻して、


ブラック様に呼び出されたキャサリン

あそこのちょっと戸惑いながらも、うれしそうなキャサリンを容赦なく追い詰めていくところ、
ほんと怖いよねぇ・・・

喜んでスケッチブックをアンソニーに渡そうとするのを、「直接はダメですよ」みたいな感じで、
サッと取り上げて、キャサリンに冷たい笑顔を見せるアレックスが、いっつもゾクっとする。


協力しろと言われて、訳がわからないキャサリンに、

いきなり

  (全員) 185 スチュアート・グリーン 

  (ブラック) 185 彼こそ スチュアート・メンフィールド!!

って歌い出すところ、みんな声出すぎ子供いたら泣くから229
で、その声と迫力の顔で、責める責める。 もう、怖い怖い・・・ライトやし237

で、ヴィクトリアが、

 「彼を愛しているなら、愛する人の将来を犠牲になんて出来ない。
           興味ない? 彼があなたを取るか、アニメーションを取るか。」

って、すっごくいじわる~に言ってる横で・・・


   シャルル、もだえてます239


たぶん、自分ブラック様とで、妄想がふくらんじゃってるものと思われます230

完全に表情が、夢見る夢子ちゃんです。 もう、さすがの私も正視出来ません・・・232


そんな空気をガラっと変えて、銀橋でのアニメチームの歌。

15時は、2列目のセンターブロック上手寄りだったので、絶対に近くでラルフのリュックに
何が付いてるのか見てやる!!と思っていて、必死でそこばっかり見てたんですけど、
ヒョロっと長い布製のお人形みたいなのとか、
ゴリラの顔のかわいいシール?みたいなのがいくつか貼ってあって、
同じゴリラのがま口の財布?がぶらさがってるのは、わかりました。

オフィスで夜食食べたりしてる時、ラルフ、横の方でメールしてた。怪しい278


で、N.Yから戻ってきたキャサリンスチュアートとのシーンはいつもなんだけど、号泣。

特に、「もったいなさすぎて、笑える」っていうキャサリンのセリフが、
冷たく言えば言うほど悲しくて、悲しくて・・・・

その後のキャサリンの銀橋でのソロの間、後ろで絵コンテを机の上に置いて
去っていくスチュアートの姿がねぇ・・・せつないの241

ここのキャサリンの歌、後半の一番盛り上がるところ、ガンバレ!!!

でも、あのスチュアートの携帯のメッセージを聞いて、決心するところは
せつないけど、いいよね。


その後の、ママの歌も泣けるんだよなぁ・・

家族のシーンは、みんなどんどん感情の入り方がすごくなっていってて、
スチュアートも何回も、涙を拭いてた。

あの親指で涙を拭うしぐさが、たまらなくかっこいいよね。 ああいうのほんと王子うまい!


ブラック様スチュアートの対決も、さらに白と黒がはっきりしてきた感じ。

あぁ、2人とも、かっこいい237


アート・バーゼル・マイアミ・ビーチでは、スチュアートが絵を披露して
キャサリンへの想いを熱く語るのに、周りのみんながどんどん引き込まれていってますけど、
私は、それをすっごく悔しそうに見たり、反応したりしているブラックチームに釘付け(笑)

渋々、キャサリンのことを認めた後、「アンソニー・ブラックって素敵」って女の子たちに
言い寄られて、結構喜んでるブラック様を、奪還する、秘書チームなんですけど229

15時公演は、ほんとに目の前にブラックチームがいたので、ガン見しておりました。
(なので、下手側のスチュアートチームのお芝居を全然観てませんでした。すいません237

ですので、ごく一部のマニアの方のために詳細に報告いたしますと278


ヴィクトリア、「もう!邪魔よ!」って感じで、エイミー(すみれ乃)と
ブラック様の間に割り込んで、奪還。

シャルルは、まず、いたいけなかわいいウェンディ(天咲)を、

真上から見下ろして(笑)、思いっきり圧力をかけてどかして、

ウェンディ泣きそうだもん、怖くて229

その後、ブラック様と腕を組んでる、メグ(愛花)の首に巻いてるスカーフを後ろから、
「なんなのよっ、このチャラチャラしたのっ262って感じで、
ピラピラさせてから、「小娘!おのきなさいっ!!」って感じでにらみを利かせて、
2人の間に強引に体を入れて引き離して、見事、ブラック様を取り返してます263

そこから、ず~っと手を握ったままなんですけど229

20プリンスくんのアニメを上映したい・・・って話になって、みんながブラック様を見る時も、
ヴィクトリアは手を離しますが、シャルルはしばらく離しません230

で、ブラックチームが引き上げるときも、横にいるエイミーに、ドンッ!ってぶつかって
「ふんっ!」って感じで出て行きますから・・・・

  シャルル、恐るべし239


皆様は、どうぞこんなマニアな見方はなさらず、素直にすっきり爽やかな
スチュアートチームの方のお芝居をご覧になってくださいm(__)m


そして、ママハワードの銀橋。

この場面、正直、とってつけたような場面だなぁ・・・とか思ってました(すいません229

ここ、ハワードさん、泣いてるんですね!それ見たら、一気に12年の重みがずっしり来て・・
2人のデュエットも素直に感動しました241  


10年後。 なんかどんどんスチュアートパパが、パパっぽくなってる237
キャサリンママの尻にしかれてる感も184 そんな王子もたまらん278

子ども達の衣装の手書きのイラストもしっかり見ました221 
プリンセスちゃんもかわいい~343

ぜひ、次のプチ・ミュージアムに展示していただきたいっ! (入館者増えますよ!)


 あぁ、やっぱりハッピーエンドはいいのだっ!!!



で、昨日は、両公演とも学生の団体がいたんですけど、
11時の方は女子学生で、幕間には、キャトルでスチュアートくんのスチールを
たくさんの子が買ってましたよ278  (何買うか、チェックしてた怪しいオバサン229

さすが、ブラック様を買う子は見当たらなかった・・・
あの魅力は子供にはわからないわね(笑)


でも、ロビーで流れるスカステニュース映像で、『逆転裁判』のニュースが
流れているのをみていた子たちが、とむ様が変身するところを見て、

 「ナルホド君になったで!ナルホド君!」って騒いでました。

ただ、あの映像の爽やかとむ様ブラック様だとわかったかどうかは??


で、2009年2月 宝塚歌劇団で「逆転裁判」 開幕 みたいなテロップに

 「え~っ!!」って、すっごい声があがってました。

やっぱり、インパクトあるんだね・・・・


まぁ、どんな形でも宝塚に興味を持って、観に来てくれればいいんですけどね236 


では、お芝居の感想はここで終わりま~す。



【拍手コメントのお礼】

 Sさま☆☆

  
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
  ご観劇、どうでしたか? 同じ日だったので、とっても気になります179

  ぜひぜひ感想をお聞かせ下さい!お待ちしております!





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.10 (Fri) | # | | 編集

シャルルゥ~!

うわ~!
『マニアックなファンの為のシャルル・ロックオン講座』
すっごく為になります!!
ともちんとまちゃみのトークでも
「舞台のいたるところで二人でバトルしてますのでどうぞお見逃しなく!」
って言ってましたもんね。
私も東京で見るときは絶対にこういう見方すると思います。
ブラックチーム目線でお話が進んでいくかも。。。
上から見下ろされるアマチャキを想像して笑ってしまいました。漫画みたいで。
これからもマニアのために、詳細なレポをよろしくおねがいします!
楽しみにしてま~す。



2008.10.10 (Fri) | ルカ #- | URL | 編集

どうもです。
宙組公演中の大事なときに、、仕事なんてやっている場合ではないので遊びに来ましたv-12

梅芸&大劇場ハシゴ、おつかれさまでした。
銀ちゃんいいらしいですねぇ~。。
僕の彼女も実は、れおさんが観劇されて日に潜り込んでいました。
メールにて「ウメちゃん、来てるよ!」と知らせてくれたときには、、
何故その場に自分がいないのか激しく後悔しました_| ̄|○。
ようこたん、、、どんな感じでしたか!? 最高可愛いですよね!?

マニアですいませんなんですけど、、シャルルさん、、またもやゲイ幅を。。
そうですか、、パワーアップされてますか。。
次回観劇時まで、腹筋を鍛えておきますね(笑)。

逆栽ですけど、、野郎5,6人で観劇会を計画中です(ニヤリ)。。
ウラのベルばらよりも、、逆栽が楽しみで仕方ない僕は、、
「ようこたんの騎士」失格でしょうか。。??。。。

長文失礼致しましたm(_ _)m。
仕事へ戻ります!!

2008.10.10 (Fri) | Yasu #L/5lJ1Hw | URL | 編集

Eさま☆☆

読ませていただいて、なんか涙が出そうになりました・・
こちらこそ、心からお礼を言いたいですm(__)m

ご観劇を楽しまれた様子、しっかり伝わりました(^^)v
この作品は、、観た後に幸せな気持ちになりますよね。ほんとi-179
ショーも、みんな大活躍で、組ファンとしてはすごく楽しい作品だしi-278

まだまだチャンスがあれば、どんどん観て下さい!
私も、こんなハッピーな宙組に会えるチャンスをしっかり目に
焼付けたいと思ってますe-343

また、こっそりご報告にいらして下さい(^_-)-☆

2008.10.10 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ルカさま☆☆

よかったです。仲間がいて(笑)
自分で書きながら、どうなの?とも思っててi-229

シャルルゥのあんまりにも、アンソニーe-415で必死な姿に、
だんだん愛おしさが募って参りましたi-278

でも、しっかりショーでは男前度もガッチリ発揮しておりますので、
ファンとしては、一粒で2度おいしい!みたいな(笑)

アマチャキちゃんを見下ろすところは、さすがですi-199
彼女、一応元男役なんですけどね・・・i-229

2008.10.10 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

やっと

王子と姫、そして例の彼に会いに行きます。
会えるのは明日だけど
れおさんや他の方たちのおかげで
ツボがわかってきたので見逃さないように
しっかり見てきます

王子と姫 いいんですね。あとマニア視線も忘れずに見てきま~す

2008.10.10 (Fri) | temi #- | URL | 編集

Yasuさま☆☆

そうです!仕事なんか!・・・ってウソですi-278
男は稼いでナンボです!・・って、いつもダンナに言ってますi-229

「銀ちゃん」、楽しかったですよ~(^^)v
ゆうひさんファンの彼女様は、きっと大興奮だったのでは?

そして、ようこ姫!姫の騎士のために詳細をご報告いたしますと(笑)

黒に☆の模様の入ったニットのミニのワンピースに、
黒いタイツにブーツ姿。
髪はおろしていて、メガネをかけていましたi-179
まぁ、かわいいかわいい!で、小顔。

2幕観劇が始まる前は、ゆきさんと一緒に他の公演のチラシを
見ながら、楽しそうに話してましたi-179
公演中は、ずっとハンカチを持って、泣いちゃいそうな場面に
なると、ずっと顔にハンカチを当ててました。

ちょうど座席のカーブの具合で、横目で見ると目に入るポジションだったので、
ついつい気になって見てしまいましたi-229 
ようこ姫!ごめんなさいi-201

で、シャルルくんですが、アンソニーラブラブオーラがすごすぎて・・・・
インナーマッスルに効きますよ。ほんとi-229

『逆裁』は、相当に話題作になるんでしょうねぇ~。
とむ様には、何の不安も持ってないんですけど、脚本が・・・
あとは、チケ難ですね。
更なる男性ファン獲得のため、よろしく頼みますv-218
あっ、大劇の方もよろしく~! (by.宙組営業部)


2008.10.10 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

temiさま☆☆

こんばんはi-179

いよいよなんですね!v-218
王子と姫は、もうラブラブで素敵ですよ~i-237
見所が多すぎて、クラクラしてしまうかも(笑)

で、明日の夜はお楽しみなんですよね?いいですねi-237

この間のお礼もあるので、またいつかぜひお会いしましょう!

気をつけて、楽しんで来てくださ~いv-222

ブログでの感想も楽しみにしています!

2008.10.10 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.11 (Sat) | # | | 編集

宙組最高☆

詳しい感想、ありがとうございます。二回の観劇で、ますます宙組が大好きになりました♪
王子キラキラ☆姫は可愛い!素敵な二人です。あの、かかあ殿下っぷりも、良いですね。
そして、ブラック様。あの目に見つめられ、何度か落ちそうになりました。11時公演のフィナーレで、まゆさんのマイクが入っていなくて、心の中で“頑張れ~”と、応援。
シャ、シャルル。この方について語ると長くなりますので、割愛させて頂きます。(笑)最高でした!15時公演のショーで、王子にスティックでたたかれ、シャルルチックに身悶えて(!?)いた姿が、妙につぼでした。一人爆笑。
みっちゃんも、最高☆公演ごとにアドリブしているのかしら?
感想。書ききれないです。
私、実はもっとマニアックな観劇をしていたのです。(汗)
ショーの歌が頭から離れず。芝居もショーも私好みの作品です。(分かりやすい方が好きです)
あーーっ。早く、また観たいです☆
乱文を長々とすみませんでした。

2008.10.11 (Sat) | せいか #- | URL | 編集

Rさま☆☆

ブラック様、やっぱりあの魅力は大人の女にしかわからない!
ということでi-278
かっしぃくんのツボの共感してくださる方がいて、うれしいですi-179
あれ、なんかかわいいですよね。すぐ否定されるし(笑)

>「そんなこと言ってないし!!」って軽くキレてる王子

そうそう!そう言ってますよね!あそこ、ほんとの男の子みたいで、
すっごくかわいい!なかなかナイスなツボですv-219

そうかぁ・・火曜日はお歌・・・だったんですね。
でも、大丈夫!進化、進化の宙組だから!前進あるのみですよねi-278

席は、友会に入っていないので、一般と 掲示板が頼りです。
宙の公演はどうしても気合いが入ってしまって・・・i-229
でも、本当は回数行ける方がいいので、Rさまがうらやましいですi-237
また、ぜひ観劇のご報告を!タニウメのお歌の調子とか、ここがツボ!とか(笑)

2008.10.11 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

せいかさま☆☆

待ってました!ご報告、ありがとうございますm(__)m
やっぱり宙組愛がi-184しちゃいますよね~。

フィナーレのマイクはあせりましたよねi-229
でも、一生懸命、生声でがんばるとむ様が、素敵でしたe-420
階段を降りてからの笑顔に、持って行かれそうになりました(笑)
あっ、シャルルくんは、そっとしておいて下さい(←お前が一番騒いでるやろ!)
でも、あのスティックで叩かれてたのは、最高でした!
ともちん、集中攻撃!!! 見たかったんです!絶対i-237
みっちゃんは、確かに最近は毎回違うみたいです。すごいですよね~(笑)

あのショーの主題歌は、意外に耳に残って、ついつい歌ってしまいます!
そして、頭の中がペパーミントグリーンに染まりますぅi-237

2008.10.11 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

はじめましてw
いつも楽しく拝見させていただいております!

普段はコメントする勇気がなく、読者のままでいたのですが、「ごく一部のマニア」の一人でしたので、初コメントさせていただきましたっ

メグのスカーフ引っ張るところ、わたしもすっごくつぼでした!!
あそこ、シャルルとヴィクトリアのふたり、アンソニーさまの手を触りすぎですよね(笑)

そして、まさこジャックの尋常でないバナナの食べ方…(笑)
みているポイントがおなじでうれしくなりました♪

また遊びにきます!

2008.10.14 (Tue) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

はじめまして。ようこそお越し下さいましたi-179

そうですか!「マニアな方」でしたか(笑)
あの場面の秘書たちは、帝王様e-415がすごすぎて、
何をしでかすかわからない感じですよね(笑)

手、ほんとに触りすぎだしi-229 
でも、イヤそうじゃない帝王様もツボですよね(爆笑)

ジャックの口の動きは、真似しようとしても出来ないんです(笑)
そういうツボが満載すぎて、たまらない公演ですよね。ほんと。

いつでもどんどん遊びにいらしてください。
そちらにも遊びに行かせて頂きますねi-236

2008.10.14 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

