スポンサーサイト


ただいまです♪

 

無事、帰宅いたしました。

ずっと携帯からの殴り書きみたいなもんで、すいませんでしたm(__)m


2日間で、DCと大劇、4公演観劇。

いや~、笑って、泣いたわ~。ほんと。 宝塚って、やっぱりいいわぁ~ヽ(^o^)丿


でも、腕が異常に疲れてます201

両公演とも、拍手、手拍子が多いのよ。
特に宙組の方は、お芝居から手拍子いっぱいあるから・・・

今日の15時公演のショーのフィナーレは、マジで腕がキツかった229
そんなところに、歳を感じてしまいました239 今晩はシップの出番です・・・

両方とも、感想はゆっくり書こうと思いますが(記憶のしっかりしているうちに・・)

もう一回言っときます。


 王子の歌が、俄然よくなってる!!!


一番気になっていたお芝居の中の、「パラダイス・プリンス」の歌、
その前の、姫とのデュエットもすごくいい感じで・・・
で、ドリームファクトリーのみんなに歌いかけるこの歌、
今日は「ん?ちょっと低く始まったんじゃない?いいかも!」って思ってたら、

もう、最後までバッチリだった!! 2公演とも!

私の好きな王子の甘い低音が~237


自分のキーが、しっかり合ったみたいですね。

あっ、これ、私が贔屓目で言ってるんじゃなくて、ご飯食べてる時に横にいた人たちも、
「すごく聞きやすくなってた」って話してたんですよ179


 もう、さすが王子221


今までは、正直、歌になると、「大丈夫かな201」って気をとられちゃってたんですけど、
今日は、歌が素敵だったから、感情がストレートにきちゃって、
さらに感動してしまいました267

お休み明けで、11時公演は、セリフ噛んじゃう人が多かったけど、

でも、なんかみんなの414は、ガッチリ伝わってきて・・・めっちゃ感動した420

ショーもかなり好きになってきた(笑) いろいろ見ていて、気づいたら終わっちゃうの237


 やっぱり、この公演いいぞ218


で、わかったんですけど、観劇の間が10日は長い330 

次は一週間後に、また2回観にいくけんね~282


じゃ、今日はこの辺で。おやすみなさ~い463


【拍手コメントへのお礼】

 ルカさま☆☆

  そうなんですのよ~237 王子はもちろん、みんなすごいヽ(^o^)丿

  シャルルくんは、止まる気配がありません229 いいのか!ほんとに201
  でも、本人が相当、喜んでシンカしていってる模様(笑)
 
  シャルルくんだけの記事を書かねばならないくらい、ツボだらけです(笑)

Comment

もしかすると

久々にお休みしたのが良かったのかも??
とにかく私が観たときには声が裏返って安定してなかったので
嬉しい情報ありがとうございます。

気が気でなかったものでれおさんのご報告聞けて安心しました。
まだ会社なのですが・・安心して仕事に打ち込めそうです。

2008.10.09 (Thu) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

あいちゃん☆☆

うん、確かにお休みの影響もあるでしょうが、
絶対に王子があの歌をものにした!と思いますi-278

もう、あの歌がバッチリならさらにイケイケですよねe-319
あとは、姫だ!ガンバレ!

あいちゃんも、ずっとお仕事大変そうですが、体には気をつけて
がんばってくださいネi-236

2008.10.10 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

