スポンサーサイト


つれづれ&拍手御礼

 

今朝は外に出たら、キンモクセイの香りがしてきました。 秋だなぁ・・・・

確か去年も「キンモクセイが・・・」と書いたような気がしたので、
一年前のブログを遡って読んでみました179
去年は、12日に「キンモクセイの・・」と書いているので、ちょっと早いですね。

で、ちょうど今頃は『バレンシア-』の東宝の公演が終わって、
スマスマに出演する!っていうので騒いでました(笑)

あぁ・・時の経つのが早いわぁ~201 しっかり充実させて生きねば203

*****************************

公式HPにいったら、出てくるフラッシュ画像、変わったんですね343
星組さんが千秋楽を迎えたからですね。

いきなり、王子ラブラブシーンが出てきて、ニヤケました278

あのショーの画像をみると、2階からみるのきれいですね・・・・・・・買い足すか?(笑)

劇団もようやく2階席の宣伝をちゃんとすることにしたみたいで、
公式にも「2階席の魅力に・・」なんて、コーナーが出来てるし229 
(画面右の特設コンテンツのとこ)

ぶっちゃけ、大劇の平日の2階席は相当に厳しい・・・
『スカピン』だって、私の観た日は、2階は相当に赤かった・・・ちょっと安心したけどね・・


『パラプリ』の特設ページの初日映像は、もう少し長くしてくれるといいのにねぇ・・・
でも、高画質で見ると、やっぱりニヤける237 

まだの方、ぜひご覧下さいませませ219   公式はコチラ

☆TOPページの王子と姫のバナーのところの「舞台映像配信中」をクリックで、
  高画質の映像が見られますよん。

*****************************

あさっての『銀ちゃんの恋』の観劇ですが、

昨日、ジャイアンツが勝ったおかげで、ダンナも観劇可能となりました~460

評判もなかなかいいみたいで・・・しっかり泣いてこようと思います236 (←初演で号泣した人)

そして、その日は大阪で一泊してお酒飲んで、翌日は宙組観劇だ~ヽ(^o^)丿

ナウオンで言ってた見所、しっかりチェックしてきたいと思います319


******************************

ゆうべは、『雨唄』Night しました237

幕開きの前奏から、ワクワクが戻ってきて、185この街は~生まれつき~ ではちょっと興奮。

カメラワークもなかなかだったし(←何目線229)  ほんと楽しいなぁって。

王子を筆頭に、みんなきれいだし~267

早口言葉のアドリブがちょっとグダグダなのは、ご愛嬌で(笑)

185テンプテーション」はやっぱりしびれる237

ダンナはとにかく、あの映画中の、「イエス ノン」のくだりが大好きで、
観劇した時もだったんですけど、かなりウケてます。で、ずっとマネしてる229

『雨唄』、当分、ヘビロテされそうです278

歌劇も楽しかったし、ポートに座談会に、姫、絶好調(笑)
ともちんの同期の中に、王子がいるのもなんか得した気分だし~278


今朝のスカステでは、舞台レポートがありましたけど、
ほんとにみんな楽しそうでしたね179
(ゆうがなママちゃんのところに詳細レポがありますよ~185


*****************************

ナウオンの記事にも、たくさんたくさん拍手を頂いて、びっくりです。
なんか皆さんの、“宙組415”、“宝塚415を感じます179

本当にありがとうございますm(__)m


では、ブログ拍手にいただいたコメントの御礼コメントを、つづきで・・・




『トークイベント・・』、『NOW ON STAGE』 の記事にコメント頂いた、

 Rさま☆☆

  いつも、ありがとうございます179

  同じ日に観劇だったんですねぇ。で、やっぱり衝撃でしたか、キスシーン(笑)
  ほんとに一瞬なんですけど、あのインパクトはなんなんでしょうか237
  まちゃみ嬢には、申し訳ないですけど、私も、シャルルがんばれ!って思ってます(笑)

  そして、早3回目のご観劇とのこと。
  で、濃厚さを増しているキスシーンのご報告、ありがとうございます(笑)
  雪組さんファンにまで、インパクトを与えてましたか237
  これが、「当たり役!」とかになることには、ファンとして、多少の戸惑いがあるのですが229
  本人が楽しそうなので、良しとします(笑)

  夢の前方超上手237 うらやましいの一言です(笑)
  何回でも、通ってくださいませませ!!!

 
『NOW ON STAGE』 にコメント頂いた

 Uさま☆☆

  またしても、告白(笑) もう汗かいちゃいます229

  でも、楽しんでいただけているのなら、私もHAPPYです!
  楽しい舞台なので、自然と楽しくなっちゃいますよね~。

  またまた褒めていただけるようなご報告が出来るように、がんばります218



 Mさま☆☆
  
  
はじめまして。ようこそお越しくださいましたm(__)m
  いつも、のぞいてくださっているとのこと、ありがとうございます179

  アンソニー様ファンの方に来て頂けるの、本当にうれしいです185
  ほんとに、宙組は素敵なスターさんがいっぱいで、いいですよねぇ237

  今回のような、みんなが活躍できる作品だと、書きたいことがいっぱいになって、
  うれしい悲鳴です。
  いつでも、遊びにいらして下さい。 お待ちしておりますm(__)m


 Sさま☆☆

 
 いつもありがとうございます179

  いよいよ遠征なんですね197 自分のことのようにうれしいです179
  絶対、絶対期待を裏切らない、素敵な公演ですよ~~っ199

  宙組のキラキラ420パワーを全身にガンガン浴びて
  しっかり堪能してきてください237

  感想も聞かせていただけると、とってもうれしいです。

  気をつけて、楽しんできてくださいね~463
 
  
 

Comment

さっそくヘビロテですか!いいですね!!

我が家では・・・観てるのは私オンリー(旦那は黙認してるだけで無関心・・・ちぇ)なんですが、
先代の、「白昼の稲妻」の方の「テンプテーション」が超ヘビロテされてます。
先月入手以来、もう、いくらDVDでも磨り減るのでは?というくらい(←大袈裟!!)
もちろん、ローテはv-343愛しのペネロペちゃんv-343の登場場面だけ(ドきっぱり!!)ですが。
ああ~ん、ペネロペちゃん、かわいいよう。
キューティーハニーも真っ青のナイスバディだしぃ。うっとりぃ~。

「雨唄」も早く買いに行かなきゃ。

2008.10.06 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

主人の今朝の出勤ソングは、「ラッキースター☆」でした(笑)

ペネロペちゃんは、いいですよねぇ~(おっちゃん目線)
最初に見た時の衝撃はかなりでしたi-237
あのガイチさんとの雰囲気も好き。その後のタカコさんとのダンスもかわいいi-278

でも、あんなの目の前に突然出てきたら、びっくりですよねぇ。
ペネロペちゃんを間近で見られた人は、ほんとウラヤマシヒ・・・

2008.10.07 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

