スポンサーサイト


かわいい華。

あっち~っ330
今日は本当にアチアチでした278
これからこんな日が・・・と思うと195

これからしばらくは、251の居場所は
冷たい玄関のたたきの上じゃな。




 昨日、なっちゃんのブログのことをちょこっと書いたけど、
同期会の話や、写真が載っていて、
しげしげと写真を見ちゃいました。 すごい同期だもんねぇ。ほんと。

その中に大好きだった娘役さんが、かわいい笑顔で写ってました。

それは、ようこちゃん。 うん、華 陽子ちゃん。

大好きだったんです。かなり。
だって、本当にかわいかったもん!
ようこちゃんは、かわいい系で、同期のなっちゃんはいい女系。

一緒にとってもらった写真とか、お手紙の返事とかたくさん残ってます。
いつ会っても、ニコニコして、『いつも、ありがとうございます~』って。

絶対にミキさんの相手役になると信じてました。
仲もとっても良かったし。 当時の対談とか、かなり面白い。
今思っても、もったいない・・・・
そりゃ、ちょっと足は太かったけど、
声もあんまし良くなかったけど・・・229
元祖龍馬とお竜だよっ!

ヤンさんトップの時の 『ファンシータッチ』 なんて見ると
ようこちゃんの方がトップ娘役なんだよなぁ・・・
確かに、あやか&みはるが、花組配属になった時に
すごいのが入ってきたなぁ・・・とは思ったけどさ・・・

そう思うと、娘役さんて、新公やバウなんかで
たくさんヒロインをしても、下級生がいきなりトップになったりして、
大変だよなぁと思う。 いっぱいいるよね、そういう人。

よりによってミキさんに、純名や、ほさちって・・・


でも、『陽月 華』っていう芸名を見たときは、びっくりした183

今見ても、なんかアレっ?て思う。

愛称も、ようこちゃんだし。(ウメもありますけどね)
池田銀行のイメージガールだし。

なので、個人的に、いろんな思いも込めて、
陽月 華』 は応援して行きたいと思っております!

大劇公演もあと少し。
七っぺは全休になったみたいですけど、
東宝からは復帰出来るみたいで、一安心。

暑いけど、熱く頑張ってね~。

Comment

Post comment

Secret

