スポンサーサイト


『NOW ON STAGE』 宙組 vol.2


阪神優勝のXデーを、ダンナといろいろ考えすぎて、
頭がウニってきている、算数苦手なれおですm(__)m

『雨唄』のDVDの配送予定が、「本日投函」になってました237
楽天で、発売日到着なんて、画期的だわ~。

これで今晩は、『雨唄』Nightです420


『パラプリ』&『ダンシン』の感想も、いろんなところで読ませていただきますが、
やっぱり、楽しそうで、読めば読むほど落ち着きがなくなってしまいます229

拍手コメントにも、ほやほやの感想があったりして、うれしいなぁ343

Rさま、下手前方はさぞかし・・・・237


ある方のご報告によると、
ともちんが、銀橋ソロで「汗みどろ」ではなかったとのこと!

何があったのでしょうか!!
うれしいですけど、ちょっぴり寂しいのはなぜ?(笑)

あと、NYで、王子に叩かれていたのもともちんだったと。
それ、ほんとに観たい~!!!

やっぱり楽しい公演はいいですよねっ!!! 

さぁ!みんな! 劇場へGO282 だっ!!!


さて、ナウオンのお芝居の方。
昨日のショーの分が、あまりにも楽しすぎて、想定外に長かったのと(←疲れた229
もう、内容はご存知の方も多いでしょうから、
ちょっとポイントを絞っていきたいと思いま~す。


このナウオンの映像をくりかえし見ている横で、
普通に付き合って見ているダンナ。(リアルタイムも普通に見てました。)

毎回、ブラック様254の映像になると、

 『蘭寿とむ、こういうの似合うよなぁ・・・』 必ず、うれしそうに言います(笑)

うちのダンナ様は、「A/L」の観劇の時に、とむ様の後ろに座り、
かなりな至近距離から美しい姿を見ているので、お気に入りなのです。

『逆裁』が、彼のバウデビューになることは間違いないでしょう。

話がいきなりそれました。 ナウオンです。



まず、出演者が自己紹介。 のあと、いきなり王子が、

   『まずは、ようこちゃん、復帰おめでとう~460』 (全員460

  姫 『いきなり~、いきなり~っ237 ありがとうございます。ご迷惑おかけしました。』 

と、照れまくって、王子にすがりついてました(笑) 「どうですか、初日あいて?」と聞かれ、

  姫 『毎日楽しくて、毎朝起きて、あぁ、また今日もお化粧出来るんだとか、
     今日もお衣装着られるんだ、とか、また舞台に出来るんだとか、うれしいですね179


「いいなぁ、初心に戻った感じで」 と、みんながすご~く、暖かい目で見てましたね179
「お稽古場も、心配していたけど、すっごく楽しそうで、良かった」って。

  姫 『ほんと、ご迷惑おかけしました・・。でも、久しぶりに、みなさんの中に入って、
     集合日とか、ショーとか見たら、「うわぁ、タカラジェンヌの中にいる!」って、
     なんかキュンって237

そして、みんなでお揃いの20プリンスくんTシャツを着ているのを見せ合い。

 王子 『(視聴者に)みなさん、これ、キャトルレーブで販売しているTシャツなので・・・』

 全員 『かわいい~~っ!』

もちろん、アンソニー・ブラック様も、黒いジャケットの下にお召しです(笑)

 とむ 『アンソニーも着ちゃった278 シャルルも着ちゃった(笑)』

 王子 『なんかねぇ、これ着るとキャラが、変わるよね(笑)』

 とむ 『ほんとはね、今日もね、オールバックにしようと思ったんだけど、
      これ着て、オールバックはどうなんだ?って。』

 とも 『いろいろ考えましたよね。服装とか。』

 とむ 『考えた!』

 王子 『何気に黒着てるんだけど、ちょっとかわいい(笑)』

 とむ 『ちょっとかわいいから(笑)』


もう、この辺から、ず~っと楽しそうで、明らかに?今までのナウオンとは空気が違う278

今回のお芝居はチーム分けがはっきりしていて、それぞれ苦労した点とかを・・・


 ケヴィン@なな・・・「キャサリンの同窓生で、この間の公演が中年のおじさんで、
             一気に23歳の若者になって、テンションが心配だった。
             (お友達チームの) 長の学年で、すごい下級生まで一緒で、
             普通の芝居のやり取りの間、テンポが大変だった。

            ハロウィンの仮装の段取りとかいろいろあって、それも大変だった。
            ダンスはレゲエでなかなかOKが出なくて難しかった。」

そんなケヴィンは、「ものすごくいい人」、「結婚するのに一番いい人。」
キャサリンの友達の、アンジェラとメグの中で、メグが一番お嫁さんにしたい人で、
その恋人だから、「結婚するのに一番いい人」っていうのを目指してがんばっているそうです179
見た目は、チャラチャラしてるけど、「メグ一筋!」のいい人です!って。

 ジャック@いりす・・アニメチームはみんながあて書きで、すっしぃさんが、
             お稽古場とかでもあんまりお稽古しすぎると、かたまっちゃうから、
             みんな自由にやったらいいということになっていた。
             プレイルームみたいにめっちゃくちゃ237

お稽古の時、台本を持ったまま、なんとなく動いて・・・っていう時も、アニメチームは
個性がはっきりしてるので、すごく動き回っていたそうで、「動物園」みたいだったって(笑)

そして、ジャックはとにかく何か食べてる!と(笑) そうそう、そうなんですよね~。
いっつも口がモグモグしてるんだもん237

  王子 『「クソおもしろくもねぇ」っていうのがすごく好きなんだけど278。』

・・・・・と、いりすくん、馬のように口を動かしながら、モグモグ237

  とむ 『ほんとに食べてるの?』

  いりす 『全部にせものなんですけど・・・』

  なな 『しかもデスクにもバナナの人形とかついてる。』

  とむ 『そんなにバナナ好きなの?』

  いりす 『バナナ・・どんだけ好きかって229

  なな 『食べながら、ハラ減った~って(笑)』


で、あのアニメチームの机の飾りは、みんな自分たちで貼ったりしたそうです179

個性的なアニメチーム、みんな男子はキャサリンが大好きで・・・・
と言われた、姫、照れて、サルのまね(笑)

そんなことする娘役、そこそこ長いヅカ暦ですが、初めて見ました(笑)

 そんな照れ屋で飾らない姫が、私は好きだぞっ!218


木曜の11時、みんなが待ってるキャサリン。

  姫 『あそこは気合い入れて、納得していただけるくらいの出にしなきゃって。』


続いて、みっちゃんラルフ。みっちゃんは、一応、アニメチームだそう。

  王子 『怪しいよねぇ。あの携帯で電話するところ。「ニヤリ」みたいな。』

  みち 『あの時に、アンソニーチームの味方なのか、どっちなのかっていうのが
      わからいないように・・・って。 でも、なんとも言えないですよね229

  姫 『でも、台本見たときは、どっちかわかんなかったですよね。
     とにかく、「スチュアートが危ない201」って(笑)』

  王子 『何?何が起こるの?って(笑)
       そしたら、最後、流行のチェックの・・・(笑)』

  みち 『最新のチェックの179

  王子 『そしたら、お父さんもかなりさぁ(笑) すごい!ヒゲつけるし、ジャケットもすごい237
      親子だね、やっぱり。ラルフには、あのお父さんだ(笑)』

そして、シャルルくん!

  王子 『新境地開いて。』

  とも 『新境地ですね。いろんな役をさせていただいてるんですけど、こういう役は初めてで。
      まず、男性のこんな(と、とむ様を見て)素敵なアンソニーさんと絡めるなんて・・・415

      宝塚人生の中で、なかなかないでしょう278

  とむ 『ないね~278

  とも 『ね~179 っていう貴重な体験をさせて頂いているんですが、
      周りに結構そういう方とお会いしたりはしてたんですけど、自分が役作りという
      目で見てなかったので、しぐさとか、立ち方とか研究しないと。
      そっからつくっていかないといけなかったので、その点は大変だったけど、
      でも、非常に楽しく、生き生きとやらせていただいております278

そうかぁ、やっぱり楽しんでるのか(笑) まぁ、ほんと、ともちんが男役さんと絡んで・・
というのは、ものすご~く貴重な体験なので278 
ここまで来たら、めちゃくちゃ楽しんで下さいませ。どこまでもお供いたしますm(__)m

しかし、「そういう方」の話、トークイベントでもサラっと言ってましたけど(笑)
結構お会いしていて」っていうのが、何気にウケます278

  王子 『銀橋に行く前に、ドンドン!って足踏み鳴らしてるじゃない?』

  とむ 『悔しいのね~。』

  とも 『ちょっとまさみと組んで踊ってるから、悔しいの!』 

  王子 『そして、最後のキメのところの・・・キスのところ。』

  とむ 『あれね、振り付けじゃなかったんですよ。最初、みんなと近づくアンソニーみたいな
      振りがあって、近づいたら、「あっ、あっ」って』

  とも  『あれ?って』

  王子 『そうなの?』

  とむ 『・・・・・なんとなく、やってみても・・・いいですか?みたいなことになって、
      やってみたら、先生が大ウケして、「もう、それ採用!」みたいな。』

  王子 『そうなんだ~183

  とも 『で、もう正式に。 キスシーン(笑)』

  王子 『お客様もさ、結構、喜んでらっしゃるじゃない? 
                 拍手だよいつも。すごい。』

  姫  『スタンバイしてるところでも聞こえますもんね。』

  とも 『楽しいですよ~278 ほんとにもう(笑) 』 (と、とむ様と見つめう237

  王子 『やってるうちに、どんどんどんどんいろんなしぐさとか出てきそうだよね。
       楽しみだよね278


そうか・・・喜んでるのバレてたか(笑) 
でも、王子、しっかりキスシーンに触れてくれて、ありがとう218(笑)


いよいよ、アンソニー様254

 王子 『で、その場面でも常にバラをくわえている・・・』

 とむ 『くわえちゃった179』 (笑)

 王子 『初めに持ってるのね?バラ254にシャンパン。』

 とむ 『そうなんですよ。スチュアートの記念のパーティにバラ持ってきちゃうんですから(笑)』

 王子 『ほんとにナルシストだよね~。なんかアニメに出てきそうなキャラクターを凝縮して
      かっこいい!みたいな。』

 とむ 『今回は、ほんとにかっこよく!と思ってやったら、先生に「普通に二枚目でつまらない」
     とか言われて・・・・』

 王子 『ほんと?』

 とむ 『今回のテーマとしては、“キザを通り越してください”って言われて、
     結構それで悩んだんですよ。キザを通り越すって・・・・笑い?みたいな。
     でも、笑いには行かず、自分はかっこいいって信じ込んでいるのが、
     ちょっとおかしいみたいなくらいのところでやって・・・
     稽古場では、どんなニュアンスでいいか、みんなで考えた。』

 王子 『かっこいいし、でもなんか笑ってしまう部分が、それぞれちょっとづつあって・・
      ほら、ナンバーのところも、後ろにバラ持ったアンソニーさんが、
      バーっと画面で出てきちゃって。』

 とむ 『ウインクしちゃってね。』

 王子 『もうねぇ、たまらんよ。』 (笑)

 とむ 『本人見えないから、全然おもしろくないんですけど・・』

 王子 『あれは、いい! いきなり踊り出すから(笑)』


・・・・とここで、舞台の映像が流れて、185アンソニーのナンバーも初めて流れたんですけど、
やっぱり濃いわぁ(笑) ほんの数秒の映像でも、腹筋に来るぜ~237



・・・・と、ここまで書きましたが、やっぱり長くなってます229 まだ半分くらい?

やっぱり、ブラックチームに力がはいりすぎてますね・・すいません。

ダンナが帰ってきたので、昼ゴハン支度に、ちょっと、一旦UPします!

Comment

感謝、です!!

ナウオンが見れないわたしにとってはれおさんが頼りです;;
ありがとうございます!!
すごく楽しそうですね♪
えりこさんとまぁーちゃまのお話もあって(´∀`*)
スカステ加入したいですー;;

ブラック様の写真を見るたびに
「かっこいいーーーーー」
と叫びそうになる衝動を抑えるのに必死です 笑
生で見たら叫んじゃいそうです 汗

後半も楽しみにしてます!!
頑張って下さい。

2008.10.05 (Sun) | 凛 #- | URL | 編集

姫ったら~~~~~!!!!!

 >姫、照れて、サルのまね(笑)

あうあうあう、私も姫のこういうところがホントーーーーーに好きだあああああv-346

姫ったら、A/LのDVDでも、すっしい教授にお尻触られた時、思わず
ウホッ って、言ってますよね。
あれも「宝塚の娘役で、『ウホッ』・・・i-198i-198」 て、結構衝撃だったんですけど、
衝撃と同時に萌えv-398まして・・・。
私の「陽月 華v-297 嬢フォーリンラブv-347のきっかけはウホッ」。実話ですv-392

 >「結構お会いしていて」っていうのが、何気にウケます

本当ですねv-405その方たちが、ともちんの男装にv-344なファンだったら、凄いですねi-199

2008.10.05 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

凛さま☆☆

ありがとうございますm(__)m
喜んでもらえたら、がんばった甲斐がありますv-221
後半も読んでやって下さいi-236

ブラック様、かっこいいですよねぇ~。王子のかっこよさとは対極なんだけど・・・
ほんと、宙組は一粒で何度もおいしいi-237なんですよねぇ。

あと、遅くなりましたが、リンクありがとうございましたi-179
末永く?よろしくおねがいします(笑)

2008.10.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

姫、ますますパワーアップしてますよ(笑)

でも、そういう姫をみんなが愛でているのが、ファンとしては
たまらないポイントなんですよねぇi-278

『ウホッ』って、ぜ~ったい姫じゃないとありえない(笑)
あの個性だけは、絶対なくさないで(つぶされないで)ますます
かわいくなっていって欲しいなぁ・・・

「そういう方」たちが、 ともちんと仲良~くしてるのが、目に浮かぶのは、
ファンとしてはダメなんでしょうか??(笑)

2008.10.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

