スポンサーサイト


今日は観劇デー。


今日は冷たい雨です・・・あんまり降らないといいんですけど・・。

だって、今日は、

 宙組観劇デー & ともちんまちゃみトークショー(大橋先生付き) の日。


公演は、もちろん、初日からどんな風に変わってるのかが楽しみですし。
Yasuさんのご報告によると、第二秘書@シャルルは、さらにゲイ幅を広げて
いらっしゃるとのこと・・・・一体、あの人はどこへ向かっているのか・・・

席が超下手なので、帝王様とのチューが遠くて、悲しいのですが、
しっかり観てきたいと思います。

トークショーはね~278
トークショーって書くと、あれですけど、やっぱり、今は、

 シャルル 363 ヴィクトリア の ブラック様254 寵愛対決バトルでしょうか。


この2人のトークショーとわかったときに、誰がこんな状況を想像したでしょう・・・

あと、この2人、舞台とは逆に素顔は、

ホワホワわんこ286ともちんと、かなり男前267まちゃみという側面もありますし、
とにかく、どんなことになるのか楽しみにしてみたいと思います。


そして、昨日、ダンナとの交渉が成立し、

 チケット2公演分追加~460

どうしても交通費がかかってしまうので(田舎かなしい・・)
一日2回公演の日を追加しました。

実は、当初は車で行けるところに、花組全ツが来るので、そっちに行こうか・・・
なんてことも考えていたのですが、今思うと、宙組公演中に、
何寝ぼけたこと言ってんねん!という感じです。(花組さんファンごめんなさい。)

相手の条件は厳しいものでしたが(276関係)、背に腹は変えられない・・・

これでとりあえず、週一回は宙組に会えることになりました。
めでたし、めでたし415

では、準備をして、行ってまいります320



Comment

Post comment

Secret

