

VIVA!宙組!


おはようございます。


宙組 『Paradise Prince』 『ダンシング・フォー・ユー』の初日

おめでとうございますヽ(^o^)丿


ムラのお天気はどうでしょうか??
何着て行ったらいいのか、まだ迷ってます・・・暑いのか? 涼しいのか?


公演への想いはゆうべ書いたので、今朝はネタだけ落としていきます。
この忙しいときに何やってんだろう・・・という感じですが、
明日からは、公演の感想で忙しくなるでしょうし278


では、つづきで。

 

来年のバウ公演 『逆転裁判』の制作発表会の模様がニュースで流れました。

制作発表といっても、ゲームの発表会で、いきなり舞台化が発表されたみたいですね。

何も知らなかったゲームファンの方の驚きの歓声に、こっちがビックリしました(笑)


いきなり、大スクリーンに

   
         『舞台化決定!』 (客席:え~っ!)

   で、 バーン!

   P1020678.jpg


            わ~~~っ!!!460

   

  舞台の映像が・・・。

  P1020679.jpg

  ここで、『宙-』というチョイスは正しいです219 (王子とかも映ったよん。)



      逆転裁判の 熱い法廷バトルが”


    宝塚歌劇により 華麗に幕を開ける!!



  で、スクリーンに登場したのが、

  P1020667.jpg
  
  P1020733.jpg 

   この、爽やかイケメンさんなんですけど・・・




   えっと~・・・どちらさんですか?




 もしかして、もしかすると・・我らが帝王 蘭寿とむ様・・・・とか?


 いやいや、最近、濃厚な254とむ様しかお目にかかってなかったので、
 なぜだか、動揺してしまいました230 


 そして、メッセージの最後で・・・
 
   P1020694.jpg
   
   P1020695.jpg

   P1020696.jpg

   P1020697.jpg

   P1020698.jpg

   
   P1020700.jpg  

                 異議あり

   P1020701.jpg

   P1020702.jpg 

   P1020676.jpg 


        立派に変身されておりました。 

              ブラボー460 赤面 帝王~!
 
 

 会場、ものすごい歓声でしたね。


 正直、なんだかよくわかってないんですけど、宝塚がこれで盛り上がるなら
 よいことなんだろう・・・(と自分に言い聞かせる239。)
             
 
 では、準備をして、大好きな宙組のみんなに会ってきま~す!!463

Comment

おはようございます

どうもですm(_ _)m。
れおさんのコマ送りを毎回チェックするのが習慣化されましたです。
毎度毎度、爆笑をありがとうございます。

とむ氏がここまでやってくれるとは・・・・・。感動ぅうううう。
二次元が三次元になること自体、、ヲタ的に神の領域なんですけど。。
リアルなまでのコスプレを披露するとむ氏は、確実にヲタ男子の心をがっちりつかみましたよ!!
これにより、トム氏の男性ファンが急増すると思います。僕もその一人です。
「とむリスペクト!!」です。 
きれいなお姉さんから男くさい男。とむ様カッコイイです。 惚れました。

あと数時間で、、初日の幕が上がりますね。
僕は、、好きになった女の子(姫)との初デートの待ち合わせに向かうような、、ウキウキの気分です。

雨降ってますが、お気をつけていらしてくださいね!!
それでは!! 劇場で!

2008.09.26 (Fri) | Yasu #dQaH.kLU | URL | 編集

Yasuさま☆☆

お礼遅れ、ただただ申し訳ございませんm(__)mm(__)mm(__)m
優しく雨の心配までして頂いていたのに・・・
初日の興奮で頭ウニだったと思って、お許し下さい。

私は本当に全然ゲームを知らないのですが、そんなに似てるんですか!
あの会場の歓声で、ただごとでは無いとは思いましたが・・・

とむ様は、かっこよくて、美しいですからねぇ・・・そして濃い(笑)

『逆裁』を観ようかな・・・と思ってる方は、ぜひ『パラプリ』も
観てもらえると、
とむ様の魅力がさらに引き立つような気がするんですけど・・ダメでしょうか?(笑)

2008.09.28 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

