スポンサーサイト


宙に愛を。



舞台稽古は順調に進んだのかな・・・


本当に本当に落ち着きません。


ここ数日の、怒涛の宙組情報で、脳内が臨界状態なので、
それが原因っていうのもあるんですけど・・・。
なんでしょう、こんなに落ち着かない初日前は初めてかもしれません。

ようやく、ようやくみんなが揃った宙組が観られます(涙)

なんだか胸がいっぱいです。


前作の頃から振り返るとほんとにいろいろありました。
だからこそ、こんなに宙組が好きになったのかもしれませんけど・・・

真冬の公演、理事特出、明らかに組の持ち味と違うと思われる作品。

幕が開くのが、正直不安なこともありました。
そして、開演数日前の大切な大切なトップ娘役のケガ。
それも、びっくりするくらいの大ケガ・・・・

大劇、東宝ともに全休演。

どんなに想像しても、わからないだろうくらいののつらさ、みんなのつらさ。

泣いているヒマも無く、幕は開いて・・・
でも、信じられないくらいの代役のみんなのがんばり。

みせてくれた、トップスター大和悠河の、宙組のみんなの底力。  

もらった大感動460

組長をはじめ、たくさんの仲間を送り出しましたよね。


夏には、いろんな形で感動をくれました。

の姿が無かったのは、たまらなく寂しかったけど・・・。


キラキラの宙組が、キラッキラ420に輝いていた 『雨に唄えば』
王子の体調が心配で、みんなで祈った頃もありましたよね。

若手のエネルギーと上級生の支えで、感動させてくれた 『殉情』
大好きだった、GOくんの突然のサヨナラ。

私の永遠の思い出 『宝塚巴里祭2008』


そして、そして、待ちに待った我らが姫 陽月華さまの復活。

あのキュート266POPなポスターを見た時のうれしさ。

2ショットで、元気にピカピカ267に輝いて登場してくれた 『なるトモ』の時の感動。


あまりにも多い、退団者の発表につらくなったこともあったけど、
どんどん見えてくる作品の様子に、ドキドキワクワクがふくらんで・・・・


そして、ようやく元気で、明るくて、若さあふれる宙組が、
宙組のみんなのために作られた作品が、明日初日を迎えます。

  THE!宙組420 ですよっ!


私は、客席で見守るだけのひとりのファンだけど、
素直にいろんなものに感謝したい気持ちです。


明日、劇場に行かれる方は、どうか熱いまなざしと拍手460を。私もがんばります。

遠くから行かれる方は、どうぞお気をつけて。

入り出待ちをされる方は、雨が降る予報のようですが、たくさんの415をみんなに179

まだ観るのが先です・・・という方は、ガンバレオーラムラに送ってください236


・・・で、いらっしゃらないとは思いますけどぉ~、

「まだ観る予定が無いわ・・」という方は、今すぐチケットを買いに走ってください199 急いでっ199 


 
そして、いつもいつも、たくさんのコメント、拍手ありがとうございます。

かなり調子に乗りすぎて、UPしてましたけど、
みなさんの反応がとっても楽しいです(笑)


さてさて、幕が開いたら、どんな反響が聞かれるのでしょうか?


キラキラ王子が演じるために書かれたスチュアート・グリーンくんに、
ますます414をガンガン持っていかれるかもしれないし。

あまりにもキュートな266プリンセスにはまりまくってしまう男子続出かもしれないし。

オタクなみっちゃんブラウンのほのぼのパワーに落ちるかもしれないし、
いろいろがんばって役作りしてくるだろう若手たちに、ツボるかもしれないし・・・237

なんてったって、宙組はイケメンの宝庫!


まさに、まさに、ママちゃんいわく

   『イケメン・パラダイス420

美しくなくっちゃ、宝塚じゃないんです。

娘役だって、色っぽいのから、可愛い子までガッツリ取り揃えておりますよ~278


まぁ個人的には、やっぱり「エロエロ系」(by.あいちゃん)に注目なワケですけど。

みなさまのコメントでも、予想以上に反響も大きくて(笑)

アンソニー・ブラック様は、

「ブラック帝王」「ブラック大魔王」「黒薔薇の君」「夜の帝王」
しまいには、「エロエロ帝王」まで229 さまざまな異名を持つ人気者に。

 ほんと、みんな好きねぇ~~278 


で、うちの?第二秘書くんなんですけど、(あっ、役名はシャルルですので!)

他のブロガーさんが書かれているのを読んで、改めて稽古場映像を見ると、
第一秘書さんが好き・・・というより、第一秘書さんと、ブラック様の寵愛を巡って
対立しているように見えてきました・・・

さて、どっちが正解なんだろうか・・・・ 明日確認するのが楽しみです278


大スクリーンに映し出される、王子帝王、そして、プリンスくんアニメ
とっても楽しみだし、 衣装なんかもすっごく楽しみ!

ショーの激しさと熱さも、待ち遠しくて仕方ないです!

今晩、寝られるかなぁ237



*******************************


【以下、拍手コメントへのお礼です。】

 
『ダンシング・フォー・ユー』お稽古場にコメント頂いた 

  Hさま☆☆

    いつもありがとうございます。本当に見所満載で、大変そうです179
    王子はサービス精神旺盛ですよね~。
    あの王子を後ろで見て、笑っているとむ様もかわいいです278
    デュエットダンスも、あの軽やかさが素晴らしいです。
    どんな衣装で登場するんでしょうか・・・
    ぜひぜひ、舞台の感想も聞かせてくださいねm(__)m


  Kさま☆☆
    
    
コメントありがとうございます。いつものぞいて下さっていたなんて
    うれしいです179
    本当に、幕が開くのがこんなに楽しみな舞台って、なかなかないですよね。
    初日が始まったら、いろんな方のいろんなお話が聞けるのが楽しみです。
    また、いつでも遊びにいらしてくださいm(__)m


Comment

Post comment

Secret

