fc2ブログ

夢で逢えたら・・・

昨夜は、夢の中に
お久しぶりの 『我が君』 が出てきました328
たぶん、寝る前に
『こだわりアラカルト』の【プロローグ】を見たからだと・・。
お元気でした。 夢の中ですけど(笑)

何かの舞台かイベントを、一緒に観ていて、
終わって本人は、関係者口から出てこられて、
一緒に帰る・・・みたいな。
昔、時々あった光景だなぁ。

その昔々、他の組の公演を観に行かれて、
終わって出てこられた我が君に
『どうでしたか?』 と聞いたら
『うん、面白かったよ。ショーは一回観たら踊れそう』 と
ニコ~っと笑って答えられました。
ん?でもそれって褒めてないよな・・・たぶん。
あれは・・・虹485とか雨279とか・・なショーでした。

今、夢の中に出てきてくれるなら、
とむ様ロドリーゴがいいかなぁ・・・・
ん~、とむ様ラモンもいいかなぁ。
ルカ様は・・・・・、ちと怖いし~、でもダンス踊りたいし~
ん~、悩むわ~・・・って、
すいません、いい歳して、蒸し暑くてボケてます229

歳といえば、ルカノール様は、40歳なんですってね。
渋い40歳ですね~(笑)
よかった、かろうじて私、年下やわ。
あっ、でもルカ様は年上好みか。 セレスティーナ・・・
でも、シルヴィアのこともあるし・・・いけるかも!・・って、
このくらいでやめときますm(__)m


今、悩んでること。
雪組のエリザベートのDVDを買うかどうか。
お正月に放映あるかなぁ・・・
実況CDにしとこうかなぁ・・・

Comment

Post comment

Secret