スポンサーサイト


WOWOW  『宝塚プルミエール』(追加バージョン)



 頭の中が、ダンシング・フォ~~~ッ ユーッ199(by.王子)なれおですm(__)m

WOWOW宝塚プルミエールで、宙組公演の情報があると知ったので、
実家に行って録画してきました。 (といっても、お隣ね。)

うち、WOWOWやめちゃったんですよねぇ。
セリエAを観ることなくなっちゃったからなぁ・・・あぁ・・・バッジョ・・・

・・・・って、んなことはどうでもいい!


来月は、宙組公演特集420らしいので、来月だけ加入しようかしら239
来月か、再来月には、『A/L』も放映があるみたいだし。

王子のインタビューでしたけど、
お稽古場の様子(ちょっとだけど)は、昨日の映像とは違う日の録りでした。


で、昨日、一旦UPしましたが、いろいろ追加しました。

明日は、いよいよ初日で、こんな風に遊べるのも今日までかなぁ・・とか思ってたら、
明日のニュースで、例のゲーム舞台化の会見の模様が放映されるらしい・・・

それって、あのブルーのスーツの赤面帝王様が見られるんですよね?

ん~・・・創作意欲に火がつきそうです(笑)






 

     

     P1020633.jpg 


           P1020635.jpg

      後ろのプリンスくんの絵が、ずっとクルクル動いてました。かわゆす278

     P1020638.jpg

                  姫から復帰のごあいさつ。

     『元気になりましたので、またますますよろしくおねがいします。』

      
     ナレのわたるさんもとっても優しい声で 「ウメ よかったね179って。
     組子だったから、心配してくれてたでしょうね。    


     姫が話している間、王子がニコニコ179と姫を見ていて、姫もニコニコ179
     王子に頭を下げたりして・・・・ あぁぁ~、もう! 何やってもかわいい!
       

     P1020648.jpg
     
     
     プロローグは、N.Yを飛び出して、シカゴ~ロス~オクラホマ、そして
     オレンジカウンティまでを、自転車215で行くという設定で、それぞれで曲の
     雰囲気が変わって、とってもミュージカル291な感じだそうです。

     誰よりも一番、王子が走り回っていると。

     王子は、自転車215に乗るのは、10年ぶりくらいで・・・


       『でも、スイスイ乗ってらっしゃいますよね』

       『うん、忘れないものだなと思って。』

       『水泳と同じみたいな。』

       『そうそう(笑)』


     王子の乗ってる赤い215は、最初はママちゃり@後ろにカゴつきだったそうで、


      『アメリカ横断しちゃうんですもんね。ママチャリで横断は・・・』

      『うん、ちょっとね。』

      『むずかしいですよね278



     ゆうがなママちゃんの好きな・・・

    
       ジャンプ!
       
     P1020652.jpg

      
ジャンプ!!

     P1020650.jpg


     
 あ~んど キック!

     P1020653.jpg
      

     すっごく、爽やかでかっこいいですぅ267 ジャニーズなんか目じゃないぞっ!

     あっ、ジャニ好きの方も劇場にてお待ちしておりますm(__)m (by.営業担R251


                 
     P1020612.jpg

                自転車をまたぐ足、ながっ! 

        

     P1020655.jpg

                 携帯電話も登場するよ。

     P1020616.jpg

    王子いわく、
    のせつないソロは、気持ちの揺れがすごくて、見ていてグググっとくるそうです。


    で、その歌をすぐ後に、美穂姐が少しアレンジを変えて歌うそうです・・・

    同じ曲だけど、雰囲気が全然違うそうです。 

    あくまでも、アレンジでね!229


     P1020618.jpg

                  キャンパスを破ってる・・・・241



   わたるさん 『天才画家スチュアートに、

          蘭寿とむ演じるアートプロデューサーの魔の手が!

          ハラハラドキドキ328コメディサスペンス。 結末は劇場で!』



     ・・・・・これって、いつからコメディサスペンスになったんですかね?

     まぁ、うすうす気づいてましたけど・・・・あの方254の存在でね230
   


  
      ○×質問コーナー。

     P1020624.jpg

     P1020625.jpg
  

     P1020626.jpg


     P1020629.jpg


      口ずさむのは、王子は『ポニョ』だそうです。
      姫は映画を観に行ったら『子供たちが大合唱していた』って(笑)

      セリフ覚えは、王子は、『作品によっては早い。今回は早かった。』
      姫は、細かいニュアンスのセリフ、「でもね」とかそういうのが覚えられない。

      「それに込められた気持ちがあるのに、出来てないのが!」って言いながら、

      フンッ262!みたいな感じで、バシっと自分の膝を叩いて・・・229

      王子はちょっと苦笑い。

      わたるさんは、「膝たたいた・・・230 って。

      男前すぎるよ!姫!(笑)

      まぁ・・・そんな姫が好きなんですけどね237



      ストレス解消は、王子は『繁華街とか街中、どこかに出かける』
      姫は、『一人になって、現実逃避をしてマンガを読んだり、映画を見たり・・』

      と、アウトドアとインドアで、全く正反対の2人。

      好きな舞台衣装は、王子は、『宙-』の時のフィナーレのゴールド267の衣装。
      派手だけど、セットとかに合っていてうれしかったそうです。。

      姫は、火星のあのボンテージっぽいやつ。
      好きというか『衝撃的でした』って。 『あぁ・・これを着るのかぁ・・』って(笑)


    ・・・・・と、インタビューもここで終わり。 来月の特集も楽しみですねぇ。
      

      
 
                      で・・・・・


                またまたやっちゃいます。 

             サービスコマ送り(笑)


       えぇ、えぇ、調子に乗ってます。 「頭イカれてる」とも言います。

                   ほんとすいません。



                       では。
       
                      

      
            P1020658.jpg

     P1020659.jpg
    
     P1020660.jpg

     P1020661.jpg
    
     P1020662.jpg
 
     P1020663.jpg

     P1020664.jpg     

               
        最後は、チュッ415ですからね~っ☆☆☆

 この歌の時に、大スクリーンには帝王様254の濃厚ウインク映像が映ると思われます。  
  
  おなかにしっかり力を入れて、ご観劇下さいm(__)m

         
 

Comment

王子と姫の共通点は

         料理には自信がなくて、セリフ覚えが悪い

え・・・・・・・・・・(汗)???
ま、まあ・・・・・・・・・いいですよね。うん、かわいいから許す。

そして、帝王様・・・本当に「アート界の帝王」様でいらっしゃいますか??
いえ、私にはだんだん v-254 「夜の帝王様」 v-254 に見えてきたもので・・・(笑)。

2008.09.24 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

麻生太郎首相

おめでとうございます。
今回は任期満了してくださいね。
でないと、名付け親の理事が「おしおきだ!!」とおっしゃってます。
(たいがい違うだろって・・・)

2008.09.24 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

妄想劇場

連日からの素晴らしい感想&写真のアップ、本当にありがとうございます!!
さすが、“コマ送りのれお様☆”心の中で、“神”と崇拝しています。(あぶないなぁ)
妄想が炸裂し、また、貧血&大興奮状態のため、多くは語れません。
お忙しい中、毎日本当にありがとうございます。決して、ご無理なさらないで下さい。しかし、これからも、れお様のブログを心より楽しみにしています♪(←矛盾していてすみません)
あぁ、もうすぐ初日。シフトとにらめっこしている、毎日です(苦笑)

2008.09.24 (Wed) | せいか #- | URL | 編集

黒いくちづけ

王子と姫、めっちゃ可愛い!
もうたまらんです!v-10

同じくたまらん、ブラック大魔王…もとい!(笑)
ブラック帝王v-37

あの~…
『チュっe-273』っていうの、
舞台から本当にやってくださるんでしょうか…?
きゃあ、私、どうしたらいいのぉ~~!?v-402

2008.09.24 (Wed) | ルカ #- | URL | 編集

ブラック魔王???

ルカ様、ごめんなさい。「ブラック魔王」って、確か、私の記憶に間違いがなければ、
「チキチキマシン猛レースv-448」のケンケンの飼い主さん(お髭がダリみたいな人)
でしたよねっ???
とむ様、ダリ髭付けたら、案外ブラック魔王もいけるんじゃ・・・(笑)
そして、ケンケンv-522役は、もちろん第二秘書さん、アナタですよ~~~(爆)
さーご一緒に  「シーッシッシッシッシッシッi-199

* もちろんに姫はかわいい「ミルクちゃん」(紅一点の美人ドライバー)をお願いします。
  ・・・しまった、王子の適役が思い浮かばん!!
  (つか、「チキチキマシン」自体、就学前に再々々々々放 送??観たきりなので
  ブラック魔王&ケンケンとミルクちゃんしか登場人物が思い出せーーーん!!)

  ↑ ならネタにするな馬鹿野郎!!!
    (すいません、「パラプリ前夜ハイ」状態なのですv-402発熱中・・・)


2008.09.24 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

「アートの帝王」「夜の帝王」「ブラック大魔王」「ブラック帝王」「黒薔薇の君」・・・・
果たしてその舞台姿はっ!i-237

>「パラプリ前夜ハイ」状態なのです

ここ数日の王子&姫の萌え姿の数々、帝王様の濃すぎるオーラに、
ワタクシも脳内が臨界状態です・・・
明日は、初日だというのに、どうやらまたまた
あのゲーム舞台化関連のニュースが放映されるらしいです。
ほんとに、生死の境を彷徨い続ける毎日ですi-239



2008.09.25 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

せいかさま☆☆

これが私の“宙組愛e-420”の形なのです!(笑)
カマラーダの皆様に喜んでいただけたら本当にうれしいです!

私のことまで心配してもらって、逆に申し訳ないですi-229
楽しんでやってますので大丈夫ですv-221
・・・が、頭の中は、妄想・暴走で、ヤバイことになってはいるんですけどi-237

一回でも多く観られるといいですよねぇ~。
私もダンナのご機嫌とにらめっこですi-235

2008.09.25 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ルカさま☆☆

私は、テレビの前で「奇声」を発してしまいました(笑)

『Passion』の時の、タニ王子の『チュe-415』は、
セクシーだけど、どこか爽やかでしたが・・・
帝王様の『チュe-415』は、はっきり言って・・・

 エロい ですi-237

大好物です!(キッパリ!)(^^)v

ちなみにポジションは上手がいいかと思われます(笑)

2008.09.25 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

素晴らしい

相変わらずの詳しくて愛たっぷりのレポに感動してます☆
にしてもとむ君は今回死者多数でしょうね。
うちの王子には決して出来ません。
本当今の宙は・・

キラキラアイドル系   ゆうが&ちぎ
エロエロ系(何それ?) とむ君&ともちん
癒し系          みっちゃん&まさこ
爽やか系         えりこちゃん

みたいな感じで物凄いバランス取れてますよね!!

○×の○の写真がどうしようもなく好きな私です。

2008.09.25 (Thu) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

浮上してまいりました♪

れおちゃんのアップして下さる写真は鮮明で、
細部までよくわかって、かえって、
リアルタイムで動画を見ているより、
れおちゃんの「力作コマ送り」観ている方が、
みんなの表情がよくわかって、、、ブラボー==v-237

王子と姫の、ほっぺに〇を作っているのが、、可愛いですv-10

宙メンたち、色とりどりで、
まさしく「イケメンパラダイス」ですわ、眼福眼福v-238

2008.09.25 (Thu) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ジャンプ!すごい・・・

全身、真っ白なスチュアート@王子 爽やか~
そして!ジャンプ!!ジャンプ!!!
すごーーーーいっ
ゆうがなママさんと同じく
王子のジャンプ好きには堪りませんなv-10

私も来月1ヶ月だけ加入しようか
真剣に悩んでます。
プルミエールのトークの王子、好きなんですよ。

○の顔、可愛すぎる・・・

いつも素敵な王子と姫をありがとうです。

私、れおさんの大きなひとの
あのふわっとした感じと舞台でのエロさのギャップが好きなんですよ~
大?第?2秘書さん、楽しみですね。

いよいよ、明日ですよ!!
心が落ち着かない~~~~

2008.09.25 (Thu) | temi #8m6n3XAQ | URL | 編集

神業炸裂ありがとうございますm(_ _)m

ちと、、仕事の休息にとお邪魔したら、、、
最後の帝王様のコマ送りで、、爆笑してしまいました。。腹筋痛いです。。
あやうく、仕事中なのに遊んでいるのがバレそうでした(汗)。。

コマ送り、、神業ですよ!!
あぁ~、、、あのナルシスト極まりないチューを劇場で観るかと思うと、、、
当日大爆笑してしまいそうで怖いです。。絶対爆笑するな。。

逆転裁判(逆裁)の「成歩堂龍一(フェニックス・ライト)」をリアルなまでに踏襲している様といい、
今回の帝王といい、、突っ込みどころ満載のトム氏が、、愛おしい。。
ここまで、やってくれるといろんな意味で見ごたえがあります。
次の逆裁では、、どんな「異議あり!!」を見せてくれるのか。。。楽しみすぎます。。
個人的には、、王子&姫のベルばらよりも、、逆裁の方が楽しみだったりします。
(っすいません、、あまりベルばらに興味がわかないもので。。。)

初日は、、腹筋に力を込め、、観劇に臨みたいと思います。

お忙しい中、、画像UPありがとうございました。

2008.09.25 (Thu) | Yasu #dQaH.kLU | URL | 編集

あいちゃん☆☆

王子と帝王(←字だけみると、何?(笑))の持ち味の違いが
最高においしく発揮されそうですよね~。

そして、あいちゃんの分類通り、このバランスの良さ!
(エロエロ系、使わせていただきますi-278
まだまだ、みー、ちー、大に、かっこいい組長もいるし~e-328
あぁ、やっぱり宙組よね~。

王子のほっぺた○のお顔は、わたしもメチャクチャ好きです♪

2008.09.25 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

浮上してきてくれて、何よりですヽ(^o^)丿

このオープニング、走ったり、飛んだり、自転車乗ったり・・・
本当にたいへんそうですけど、でも『見たい』王子が見られそうで、
すっごくワクワクしています。衣装とかも楽しみですよね~。

あのほっぺ○は、最高にかわいいですe-415

まさに「イケメンパラダイスe-420」な宙組~e-415
みんな大好きよ~っ☆☆☆

2008.09.25 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

temiさま☆☆

temiさんも王子ジャンプがお好きなんですね!
うんうん、確かにめっちゃかっこいいですよね~。
あの○の顔は、あんまり見れない感じでかわいいですしね~。

>あのふわっとした感じと舞台でのエロさのギャップが好きなんですよ~

おぉ!ありがとうございます☆
女はギャップに弱いですから(笑) 
今回は、エロエロ帝王(←名前がどんどんおかしくなってきているi-229)の
お側にお仕えして・・・・いろんな意味でかなりヤバそうです(笑)
王子とともに、愛でてやって下さいませm(__)m

あぁ、ほんと落ち着かないですよね・・・なんか、夢みたいです。

2008.09.25 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yasuさま☆☆

世間はお仕事中というのに、毎度毎度失礼いたしますm(__)m

それもこれも、あのナルシーオーラ全開のv-254の帝王様の、
パワーのせいです(なんでやねん!)

もともと、ちと芸風が濃厚で、そこが魅力なとむ様ですが、
今回(そして次回?)と、究極の域に行かれるご様子ですよねi-229

本当におなかに力を入れるか、口の中血だらけになるくらい
かみ締めていないと、大変なことになると思います(笑)

爽やかプリンスに、キュートなプリンセス、エロエロ帝王に、
オタクの坊ちゃん・・・・宙組最高だ~!!
(第二秘書もよろしくi-236

2008.09.25 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

伏して御礼申し上げます<(_ _)>

れお様、はじめまして。
時々覗かせていただいてる、宙組ファンのりりと申します。
(いつも読み逃げで申し訳ございません!)
れお様の、神業ともいえるコマ送り・・・
スカステ難民の私にはたまりません(あ、ヨダレが。。。)!!
実は何を隠そう、私は宙組イケメンズの中でも、とりわけ
蘭寿さんにゾッコン(←死語・・・トシがばれる・・・)なので
れお様にこーんなスバラシイものを見せていただいて、
あやうくPCの前で悶え死ぬところでした。
心の底より深く深く御礼申し上げます!!
これはどうしても、一言残させていただかねば!!と思い
初コメさせていただきました。
長々とお目汚し、失礼いたしました<(_ _)>

大・・・もとい、第2秘書様ももちろん大好きです!
エロい(はっきり言うな!)ルカノール様、DVD観るたびに
ニヤけている自分が恥ずかしいような誇らしいような(え?)。
キラキラ系も癒し系も爽やか系も大好きですが、
エロエロ系最高です~♪

2008.09.25 (Thu) | りり #UfSEY3OQ | URL | 編集

りりさま☆☆

はじめましてi-179 ようこそお越しくださいましたm(__)m

とむ様ファンの方に来ていただけるの、とってもうれしいですi-237
宙組ファンはみな仲間~☆☆

そうですね、王子&姫の場合は【萌え死】、
帝王様の場合は、【悶え死】ですね(笑)
宝塚でいいのか?って感じですけどi-229
でも、予想以上の反響で、「みんな好きね~i-278」って感じですi-237

帝王様は、今回は、相当にヤバイですよねぇ(笑)
もう、オーラ全開、妖しさ全開、エロさ全開e-415ですもんねi-237
うちの?第二秘書もついていきますっ!

エロエロ系 ヽ(^o^)丿

同じくゾッコン世代(勝手に一緒にしてますが・・)です。
これからも遠慮なく遊びにいらしてくださいませませm(__)m

2008.09.25 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

