

『Paradise Preince』 お稽古場


こんにちは。 ただいまです。
秋は何かと地域のイベントごとが多くて忙しいですなぁ。

今日は防災訓練。そのあと、みんなでブドウ狩りですが、
我が家はサボリです229   すいません・・・


今朝はちょっと興奮しすぎました・・・230  読み返して、ちと反省。

冷静に『パラプリ』お稽古場の様子をご報告しますです。

どこをまとめていいのかわからなくて・・・長いです。

で、ネタバレっぽいというかなんというか・・・まんまです229
それでもよい方は、続きからどうぞ。


 

いきなり出てきてごめ~ん・・って感じですか(笑)

よっ!大人気っ!


   帝王アンソニー・ブラック氏 460

 
     A 

        もう、すっかり世界に入り込んでるご様子です(笑) 帝王。 

     スチュアートの受賞記念パーティらしいです。 ほんとに 254 持っちゃってるよ~229



   そして、オープニングの自転車215で旅をしているシーンですね。

     C 


     B 

      なかなかうまく画像が残せなくて・・・ いやいや、ほんと足長いですわ183


      雨279が降って来て・・・・雷が・・・16

      P1020227.jpg 

      で、一瞬びっくりした後の顔。 
      いや~、なんかこの顔が好きだったので入れちゃいました235


      そして、みんながカウボーイ姿で踊っていて・・・

        185DREAM DREAM 夢捨てないで~ って歌ってて、 楽しそう266

        P1020454.jpg 

          みっちゃんと。 王子の背中の「PRINCE」の文字がかわいい278


        ジャーン! ブラックチ~~ム 267         

        P1020462.jpg 

        わ~い!おっきい人266み~っけっ!!  第二秘書く~ん463  


        こちらは、 185今日がダメなら 明日があるさ~ って歌ってます。

        意外にポジティブね(笑)


      そして、スチュアートは、

         『アニメーション作家になりたいんです!』 

                
って宣言して・・・ プルート@すっしいさんのいる会社に。    

           
           
       
         P1020457.jpg

          スチュアート  『全力でガンバリマス!』

           プルート  『そうか~~っ(涙)』 ・・・って抱きついてました278


        この王子のスタイルがかわいいです。 まんま男の子


        オフィスの様子が映りますが、ほんとみんなキャラが個性的な感じです。

        カチャはまさに今時の男の子って感じだし、後ろでアユちゃんに怒られてる
        チーちゃんは、かなり情けなさそうだし・・(チーちゃん、ツボにきそうな予感278

        そして、男の子たちが、キャサリンを囲んで、

        185ボクた~ちのプリンセス キャサリン~  って歌ってます。

        
        モテモテさんだ。


        横で見ているスチュアートは、「なんだ?」って感じかな。

       
       
       2人になったオフィスで・・・

       
       P1020237.jpg  

            『君・・・キャサリン・・・』

            『キャサリン・ホワイト』
 
            『スチュアート・グリーン 今日入社したばかりだ』


     キャサリンがとっても普通の女の子で、かわいいっ!237

     変に衣装じゃなくて、そのまんまがいいいような。

       
     休憩中のオフィス?で、
     スチュアートのパパの話でみんなが盛り上がっていて・・
     スチュアートはちょっと困った感じなので、まだ正体はバレてないのかな?


    次の場面は・・・・

       P1020377.jpg 

             『くわしいのね!』

             『僕が好きなのは、37ページのオレンジの海!』
   
             『私もっ!』     『マジ ?!』



      ん~、なんとなく恋の予感だねぇ~~237



      そして、2人で大きな絵?の前で話しているシーンが。
      キャサリンを説得しているような口調のスチュアート。

        『この絵のために、アルバイトも(一杯?)して、
                 寝る間も惜しんでがんばってきたんだろ!』

       
       P1020474.jpg

        『アニメーション作家になりたいっていう想いだけは
            どうしても消えなかった。 その想いって、本物なんだよ。』   
       
       
       P1020337.jpg 
  
                185初めて出会った・・・大切な人・・・


           2人  185君と(あなたと)いたい with you・・・



      はいはい、ここでいよいよ!185アンソニーのナンバーだよ~っ!!!


         P1020338.jpg 

                            185 私が選び~

         P1020340.jpg 
     
                          185 育てた~??~   


         
P1020341.jpg 

                        185 未来の~ 


      
   P1020346.jpg 

              185 ア~~ティスト~~ッ  



       きゃ~っ!素敵~~っ!415 帝王さま~~っ!460

     やっぱり第一秘書@まちゃみは、ブラック様とそういう関係みたいなの~237

     でね、でね、大・・じゃなくて、第二秘書くんは、第一秘書さんが好きみたいなの~(笑)


     上の写真の2枚目、帝王に迫るように絡む第一秘書さんを見て、

     第二秘書くん、ちょっと 「ガーン263ってなってるの~~(爆笑)


       あんた・・・知らんかったんかいっ!

      
     あかんっ!237237237 今から腹筋って鍛えられますか?    


   で、で、謎のベールに包まれていた、ブラウンくん@みっちゃん。


      P1020347.jpg 

            『農場からのおみやげ~っ!278』     
    

      P1020348.jpg

           『どうぞ、みなさんで~~!!』

 
      ほんまにオタク~~(笑) リュックが~リュックが~っ237

      渡しているのは、とうもろこしなの。 
      後ろで見ている生徒たちも爆笑してました278 かわいすぎ~199

   次のシーンでは、オフィスのみんなが話していて、キャシー

      『今度のコンペでは、このパラダイスプリンスの
                   アニメーションを作るっていうのはどう?』
 

      P1020380.jpg 

       そのプリンスの絵をなんだかとっても真剣に見るブラウンくん・・・


      P1020355.jpg 

     【パラダイスプリンス】への想いを歌うスチュアートを、優しく見つめるキャサリン

     なんて、いい表情なの・・・。 (後ろのチーちゃんも、かわいいでしょ278


      P1020357.jpg 
          
           そして、みんなの気持ちがひとつになったみたいです179


     この2人も・・・・

      P1020367.jpg

         『あなたが言うと、なんだか信じてみたくなるのよね・・・』


    もう、言葉はいらないですね。 素敵なシーンになりそうです179



   でも、友達のアンジェラ@たっちんは、なんだか怒ってます。嫉妬してるのかな・・・


       P1020500.jpg

        『そりゃ、キャサリンは、クラスで一番で、才能あって、
              でも、これくらいの絵書ける人間、星の数ほどいるわっ!』


   なぐさめるスチュアートに、思わず・・・


     P1020488.jpg

      P1020373.jpg 



   ここで、パパ@ヒロさんママ@美穂姐マギー@アリスのシーンが。
   マギーママを責めてるようです。

       マギー 『ほんとは、わかってるくせに!』

       パパ  『マギー よしなさい。』

       ママ  『スチュアートは、ジョンの才能を受け継いでいるわ・・・』 

   ちょっとシリアスな雰囲気ね。



   オフィスでは、 

       P1020485.jpg

            185つくろう!ぼくらのアニメーション! と、ノリノリのみんな。

     

   でも、この2人は・・・

       P1020374.jpg  

           『君と わかりあいたい。君は僕の一番大切な・・・』

           (ふりはらって) 『やめて・・』

           『愛してるから!』


        P1020470.jpg 

                 185 愛するほど・・・胸が痛い・・・

  
        うぅ・・・せつないよぉ・・・ ここ泣ける・・・241


        そして、スチュアートはなぜか車椅子に乗ってるママと、マギーの前で・・

         P1020382.jpg 

           にはアニメーションをつくる夢があるんだ。

                    あきらめられない。 
どうしても!』



      
・・・・・・と、ここで、『パラプリ』のお稽古場の映像は終わり。


      はぁ・・・なんだか、楽しくって、キュン266となって、せつなくて・・・・・

      何より、みんなが楽しそうにやっているのが、最高にうれしい237

      あぁ・・ほんとに初日が楽しみです~。

      では、ショーもあるので、これにて463

      
           
 

Comment

れお様、ほんとーにほんとーに、ありがとうございます!!

帝王様i-199常に手に薔薇v-254ですかっi-198(笑)v-411
もういっそ、「ドカベン」のイワキ(たとえが古くてすいませんっ)みたいに
いつ何時も必ず薔薇v-254を咥えてるというのはいかがでしょうi-198

あと、第二秘書様i-199サイズが大きくて、秘書というよりは
ボディガードv-26に見えなくもありません。
体を張って帝王様を守ってください(笑)v-392

そして、みちこ様i-199
パーカーとリュックは、ある程度予想していましたが、両方黄色とは・・・
黄色いリュックって、まるで小学いちねんせい(ランドセルに、交通安全用の
黄色い蛍光カバーをかぶせてる・・・)
すっっっごく似合うので、それ、本番でも使ってくださいお願いしますv-421

そして王子v-238と姫v-238のキュートさは・・・皆さんが語りつくされると思うので、
私はとりあえず黙っときます。(語りだすと暴走しそうなのでv-398

2008.09.23 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

いえいえ、とんでもございませんm(__)m

ふふふ、薔薇v-254の帝王、ハズさない感じですよ~(笑)
もちろん、第二秘書くんも(^^)v

みっちゃんのオタク!似合いすぎてて怖いですわ(笑)
確かに黄色でコーディネートされてましたね!

すべてにおいて、本番がこんなに楽しみな舞台も
珍しいかもしれませんi-237

あぁ、幸せじゃ~~っ!!!

2008.09.23 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

