スポンサーサイト


『Paradise Prince』 『ダンシング・フォー・ユー』 お稽古場(序章?)


いきなりですいませんけど、

 泣いてもよかですか?・・・(ToT)


  かわいい!

  明るい!

  若い!

  せつない!

  楽しい!


これが宙組だ~~っヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


これを待っていたのです。


王子がかっこいい! かわいい!素敵~っ!!!

姫が踊ってる(涙) 歌ってる・・・ 笑ってる!!

帝王が薔薇もってキザってる~っ!

おっきい人も、踊ってる~!!(笑)

みっちゃんがオタク~っ!!

みんながはじけてる~~っ!!!!!!


あぁ、もう! 画像もどこを載せていいかわからんっ!!
(写真いじってたら、時間だけが過ぎていった~183




・・・・が、今からどうしても出かけなくてはいけません201


お昼からはちゃんとUPします。

ほんのちょびっと、おみやげおいていきますっ221


言っておきますけど、


鼻血出さないでね237



 

 

      P1020358.jpg

      

      P1020367.jpg

                       

                    ほな。またあとで222

 

Comment

ギャーーーーー!!!☆☆

あっ、ありがとうございます。
本当に、嬉しいです。(感涙)


“鼻血宣言”は、私のためにして下さったのですね♪(いや、違うし)


しかし、ダメでした~。
失神、寸前です(笑)

お二人とも、素敵です☆
もう、妄想がふくらむふくらむ。すみれコード大丈夫なの~??

いやいや、私の頭が一番心配です(;^_^A


お忙しいことと思いますが、アップして下さることを心より楽しみにしています♪


ずうずうしくて、すみません。


あぁ、今夜仕事になるのだろうか...

2008.09.23 (Tue) | せいか #- | URL | 編集

以前からよく遊びに来てました!(・∀・)ノ

七帆とウメにゃんファンでございます(^ω^)

お稽古場やばいですね!

またお昼楽しみにしてます!

2008.09.23 (Tue) | 柚梅 #- | URL | 編集

貧血状態

このお土産、、やばいです大量出血の原因ですv-10
物凄く美しいお二人ですが、お二人とも、
腹筋を使っていませんか?
にしても、王子の左手に、、、萌えです。
姫を軽々引き寄せそうで、、、だめです、完全に怪しい人に
なってます。

ところで、ショーのリフト、姫を空気のように持ち上げ、
羽のように、放ってませんか?

大きい人・・ベールが剥がれましたね。
帝王の常に傍で、妖しく・黒く・かっこよくいらっしゃる。
あのチームはみんなナルシーなのかしら?

2008.09.23 (Tue) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

せいかさま☆☆

舞台では一体どんな風になってるのでしょうか??
これって、どちらかのの部屋なの? えっ!どうなの?
・・・と、妄想が止まりませんi-230

こんな風に美しいラブラブな2人が観られるなんて・・・
生きててよかった~っヽ(^o^)丿

2008.09.23 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

柚梅さま☆☆

ようこそです!ありがとうございますm(__)m

ウメ姫、本当に元気に、さらにかわいくe-266復帰してくれて、
本当にうれしいですよね~!!
ななっぺは、お友達でアニメ作るんですね。
みんなで踊ってましたよねi-278

お稽古場の映像って、楽しいですよね~。
がんばってUPしました!また見に来てください(^^)v

2008.09.23 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

うひょひょひょ(←おかしくなってきてる・・)

もう、犯罪的にヤバイですよね(笑)
あれが、舞台でどう見えるのか・・・うぅ・・・息が~っ!!

リフトはまさに、ママちゃんの言うとおり、軽やかできれいでしたe-420

フワ~っと広がるドレスで、素敵に決めてほしいですe-266

第二秘書くん、常に帝王のお側にいるようですが、
あのダンスは、ワタシ的に結構ヤバイです(笑)

2008.09.23 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

