

愛おしすぎて・・


すでに、たくさんのブロガーさんのところで紹介されてますが、

我らが20プリンセス ようこ姫のインタビュー。 (コチラ

もう、とびきりすぎるほどキュート415な笑顔の写真がいっぱいで、たまらないですよねぇ237
担当者さんも、あまりにかわいいので、いっぱい載せたかったのだろうなぁ・・と(笑)
(あの拡大モードは反則ちゃうん328

独特の感性でおしゃれに作り込んだ写真のも素敵ですけど、

こういうナチュラルな笑顔のは、無敵ですね。 これは普通に惚れますわ237


お~い!某Y氏~! 

 銀座のおねえちゃんにデレデレしてる場合ではないですぞ~っ278


あぁ、キャサリンちゃんは、こういう笑顔がたくさん見られるといいなぁ~。

もちろん、インタビューの中身も、涙なしでは読めません・・・241
 
いろいろ語りたいことはあるんですけど、


今は・・・
 
 「・・・この公演は絶対にいい作品にして、
       
     無事に終わらせたい」
 力強く誓った。


この言葉で充分かな・・・と236


出演者も、そしてファンも、
みんなのいろんな思いが詰まりに詰まった舞台。
一生懸命お稽古しているだろう、宙ジェンたちを想うと、
もう、愛おしくて愛おしくて仕方ありません
237


もうすぐ。 もうすぐです。


大切な大切なトップ娘役が帰ってきます。

そして、その不在を、ひとつになって乗り越えた宙組のみんなが、

最高にキラッキラ420な舞台をみせてくれます!!!


 ぜひぜひ劇場へっ !!


明日のニュースでは、『パラプリ ポスター撮影風景』のコーナーがある様子。

撮影風景って、前にも流れましたよね?
ということは、別バージョンなのかな・・・ 

王子が、あの長~い足で、軽々と自転車215をまたいでいた・・っていうのが
見られるのかな~?


Comment

おおぅ

私は「全身100%砂糖菓子でできてまーす」みたいな女の子オブ女の子・・・
みたいなタイプが苦手でしょうがなくて。
ようこ姫は「そうじゃない」から好きなんだーe-2(お、告白i-198
この、ちょっと少年ぽさが混じった、さばさば系の笑顔が、
好きだーーーーーーーe-2(わー、激白i-198
あ、いや、別に王子にライバル宣言はしてませんけどv-530
久しぶりに姫の素の笑顔たくさん見すぎて、興奮しちまいますた。
v-441v-441v-441v-441v-441 早く東京に来てくだされ~~~ v-441v-441v-441v-441v-441

2008.09.21 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

もしかして・・・。

えっ?? ( ̄△ ̄;)エッ・・? ん、んん??  (@Д@)? 
(;¬¬)デレデレしているって、やっぱ、僕の事ですかね Σ( ̄□ ̄lll)!!??
って、某Y氏って、、、僕じゃないですかぁ~~ 屮゜Д゜)屮屮゜Д゜)屮

僕がデレデレしている最中に、とてつもなく重要な記事がUPされているではありませんか!!
エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

ホンマ銀座の恋に、うつつを抜かしている場合ではありませんでした( ̄□ ̄;)
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
ホンマ、m(_ _ ")m スイマセン 。

読みました。写真見ました。

( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
言葉にできないです。
・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

2008.09.21 (Sun) | Yasu #ybyOfTXA | URL | 編集

ウメちゃんだ~!

いや~ん、めっちゃ可愛い~!v-10
れおさま、ありがとうございました!
姫がようやく帰って来るんだなあ~って、しみじみと笑顔に見とれてしまいました。

しかし、『永久保存版のメール(FROM王子v-344)』…
どんなメールだったのでしょうか。
激萌えです…v-345

2008.09.21 (Sun) | ルカ #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

>「全身100%砂糖菓子でできてまーす」

私も得意な方ではございませんねi-229
「かわいいなぁ」とか、ちょっと「うらやましい」とはおもいますけど(笑)
姫は、あのサバサバ感と、その裏?にある実は誰よりも女の子っぽい
シャイな素顔とのバランスが、たまらなくそそる訳ですよi-237

あぁ~、好きだ~~っ!!(私も告白)

2008.09.22 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yasuさま☆☆

超私信を叫ばして頂き、失礼いたしましたi-229

でも、「姫の騎士」のYasuさまに、あのめっちゃかわいい姫の
姿を見せてあげたい~~っ!という老婆心ゆえお許し下さいm(__)m

ほんと、言葉に出来ないくらい、かわいくて、ちょっと切ないインタビューでしたよね。
もう少しで、姫に会えます!ほんとうれしいですっ!

2008.09.22 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ルカさま☆☆

ねぇ~っ!くぁわいいですよね~~っi-237i-237 うちの姫e-415

王子とのメールのやり取りは、ますます王子&姫ファンの
e-414をくすぐっちゃいましたねi-278

王子のことだから、一生懸命言葉を選んで、精一杯の励ましを送って、
それを受け取った姫が、ウルウルしながら読んでる姿が想像出来て、
まさに「激萌えe-267」ですi-237

2008.09.22 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

