スポンサーサイト


嵐が過ぎて・・・


台風は、うちの方では、あまり風も強くならずに過ぎて行った模様です。
皆様のところは、大丈夫でしょうか?
被害が出ていないこと、これから進路にあたってるところは、被害が出ないこと、
お祈りしていますm(__)m




嵐といえば、このブログも、『AQUA5 ライブ』 と 『パラプリ メイキング』 の記事が
重なっていたため、いまだかつて見たことないようなアクセス数でした183

拍手も過去最高の数でしたヽ(^o^)丿
拍手コメントを頂いた方には、記事の最後にお礼コメントをさせていただきます。

また、来たついでに、他の記事ものぞいてくださった方がたくさんいらしたみたいで、
すっごく前の記事とかに、たくさん拍手がついていて、びっくりしました。


お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


実は、『パラプリ メイキング』の番組って、3分30秒のコーナーだったんです229

それで、あれだけ大騒ぎ出来る自分って・・・230:


でも、その『パラプリの記事で、図々しくも、

「だれか、ほめてっ!」 とのたまったところ、

優しい優しいカマラーダの方々が(中には、ドロンジョ様もいらして415


 『えらい!』  『すごい!』  『天才!』

と、本当に褒めてくださり・・・・・(涙)  ありがとうございました420

それと、

 『公演が楽しみになりました。』

 『観劇回数が増えそうです。』 

なんて、コメントも頂いて、宙組営業担当としましては、
こんなにうれしいことはありませんでした420 

それもこれも、やっぱり

 素敵すぎる267 20プリンス 大和悠河さまと、

 キュートすぎる266、 20プリンセス 陽月 華さま

  宙組 ロイヤルカップル420


そして、

そのインパクト大な存在感に、はまっちゃう人266続出の

  帝王 ブラック254 蘭寿とむさま 


の、素晴らしいトライアングルパワーのおかげなんですけどね~237


まだまだここに、謎のオタクお坊ちゃまのみっちゃんや、

第一秘書って、ブラック氏と特別な関係かしらん?と妄想してしまうまちゃみ嬢も、

あの上司の下で、まともな訳ないっすよね229・・・の第二秘書、ともちんも。

他にも、超がつきそうな個性的な登場人物がいっぱいだもんね~。

来週(火曜日くらいかな?)には、お稽古場の映像も見られますよね278
ほんとワクワク、ドキドキなあと一週間です。


そして、私はまだ「GRAPH」は手に入れてないのですが、
ショー『ダンシン』(私もあいちゃんのこれに乗ります278)の場面配役が
出ていたみたいですね。

ともちんが、パリ499の場面に出るみたいで・・・。
歌声は聴けるのかなぁ・・・

そして、何より、たっちんエトワール343が楽しみですね!

でも、泣かないで聴けるかなぁ・・・・241

千秋楽はきつそうだなぁ・・・

本当に今回の公演は、退団者が多いのですが、
特に、同期や仲良しが退団してしまう、ともちんチギなんかは
大丈夫かなぁ・・と心配してしまいます238


でも、まずは、初日の幕が、みんなが元気で無事に開くことを祈りたいと思います。
前回の公演は、本当に初日間際に大変だったのだし・・・

みんなのお疲れも相当たまっている頃だと思います。

カマラーダの皆様、お稽古中の宙組のみんなに
熱い想いを込めたエールを送りましょう~~ヽ(^o^)丿 

 
 みんな
ケガしないで、がんばってね~~199199




【拍手コメントへのお礼】

 『パラプリ メイキング』の記事にコメント頂いた・・・

  Hさま☆☆
   褒めてもらって、めっちゃうれしいです。完全に調子に乗ります(笑)
   ほんとに、ワクワクが止められませんよね~。
   あの2人は、なんであんなにかわいいのでしょうか??
   そして、あの方はなんであんなに濃いのでしょうか??(笑)
   間違いなく、目が釘付けになりますね237

 
 Yさま☆☆
   はじめまして。ようこそお越しくださいました179
   タニ王子は本当にかわいいですよね。そして、かっこいい237
   そして、Yさまも、とむ様にやられてしまいましたね(笑)
   あのインパクトはすごいです!
   早く実物が見たくて、ウズウズします278
   これからもがんばって書きますので、また遊びに来てくださいね。


 『AQUA5 ライブ』の記事にコメント頂いた・・・

 Kさま☆☆
  運よく当たって行く事が出来ました。あの熱気が少しでも伝わって
  喜んで頂けたならうれしいです。
  みなさん、かっこよくて、歌もとっても素敵でしたヽ(^o^)丿
  そして、トークは本当にはっちゃけてましたね(笑)
  あの様子では、まだまだ活動する(したい!)みたいでしたので、
  これからも、ライブが見られるチャンスがあるかもしれませんよ!!
  また、遊びに来てくださったらうれしいです236
  

 

Comment

おひさしぶりです

実はブログをアメブロにも追加してまして、(ってそこでの更新ばかり)よろしくお願いします。
もう、かなりヤバイです!私は王子のファンですが、とむブラック様の妖しい色っぽさに参ってます^^ どうなるんでしょうか、この公演!!!すっごい楽しみです。スカステ見れないんで、写真のアップ本当にうれしいです。感謝です。

2008.09.20 (Sat) | にゃん #zC2.WDUU | URL | 編集

こんにちは~(^^)
ヤバイですか(笑) ヤバイですよね~、宙組ヽ(^o^)丿
写真はみなさんに喜んでもらえて、うれしいです。

ブログにも遊びに行かせて頂きますね(^_-)-☆

2008.09.21 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

