

『Paradise Prince』 メイキング♪ Part.2 (追加あり)


【追記】

 お出かけから戻って、追加してあります。 朝、見た人も、もう一度どうぞ。




『AQUA5 ライブ』ネタも昨日中にUP出来たので、
心おきなく、『パラプリ』メイキングの詳細を218

昨日は、たくさん拍手ありがとうございました。

(萌え死寸前のPart.1は、コチラ


ニュースでのメイキングと『10倍楽しむ』のメイキングと合わせて いきたいと思います。

昨日、入れられなかった画像も入れちゃいますね 236

つづきからどうぞ。 

 



 グリーンのホリゾントの前に立つ、タキシード姿のスチュアートを撮影してます。
(9月11日に撮影してたんですって。)


なんだか、歓声を手で制しているような仕草がうつります。

     P1010669.jpg 

    「は~い、みなさん320 今日は僕のために集まってくれてありがとう。」

「・・・しかし、残念ながら僕は、今日を限りにアート界を引退する決心をしました。」


声のトーンは低くて渋めの声です。 ちょっと、ロックウッドを彷彿とさせるような雰囲気。
たぶん、授賞式かなんかの設定なんでしょうね。


カメラに向かって、かっこよく手を出すシーンとか、
少し、首元のタイをゆるめながら(かっこいい237) 登場してくるシーンとか撮ってました。

     P1010531.jpg

              昨日UPした画像と、逆サイドから。


珍しく、王子のほっぺにプツッと出来ちゃってますね・・・ お疲れかなぁ・・・
心なしか、撮影終了後の「お疲れ様でした」の声が、元気がない。
9月11日の撮影っていうことは、雪組公演の終わった後でしょうから、遅い時間ですよね。


でも、その後のご挨拶では、いつもどおりのさわやか王子でしたけど179
(ちょっとこの写真はお疲れに見えますが、ニコニコでした。)

     P1010667.jpg

 「劇中で使われる映像を撮り終わって、短い映像なんだけど、
 手の動きとか、ちょっとした目の使い方とか難しかった。 」

 「大劇の大きな画面で、どんな風に映るか、ちょっと不安で、ちょっと楽しみです。」

 「スチュアートは、自分とかぶるところとかたくさんあって、
  本当に大好きな作品です。心を込めて演じたいと思いますので、
  皆様観にいらしてください179   

というようなことを話してました。


大画面で、王子のアップ420 ん~、目の保養237



そして、昨日、反響大だったこの方の撮影風景。



     アンソニー・ブラック様~~っ460

   P1010675.jpg


   P1010676.jpg

   P1010551.jpg


やばいっすよねぇ。 このキャラ(笑) 

ウインク328(下のは昨日と同じ画像ね)、映像で見るとめっちゃ濃厚やねん237

それが、何回も映るから・・・・えらいこっちゃやで!

ごはん、何杯でもおかわりできるでっ!(自分のキャラも迷走中229


   P1010643.jpg 

しっかし、濃いよなぁ(笑)  この人、この間まで、コズモくんやってん237


  「今、舞台上で、アンソニーのナンバー185の間に流れる写真(って言ってた)
   撮ってまいりました。」


そして、ある意味? 爆弾発言。


  「今回のテーマは 【薔薇】 ということで、曲中でも、

    
薔薇254を持って歌ったり、

    くわえて踊ったりと、

     
    かなりのナルシス267ぶりを発揮しております。」



・・・・・・・そこは・・・・その場面は笑っていいんですよね?230  

じゃないと、死ぬよ239

だって、薔薇だよ。 「テーマが薔薇254だよ。 


  くわえて踊るんだよ199  254199


  蘭寿とむ様がだよ199   (だから何?237


で、歌ってる後ろに、大画面で、この濃厚ウインクが映るんだよ!

あぁ・・どんな合成なんやろ・・・  なっちゃんさんの想像したように、
一面の真紅の薔薇254とかやったらどうする?


あかん・・・想像だけで、腹筋が・・・・263


  「私自身、お稽古していて、すごく楽しくて、調子に乗ってきて、

   どんどん みんなでエキサイトしてきているので、
   
   本番、お客様の反応を頂いて、自分が変わっていけるんじゃないかな
   と思って、今、やってます。」


みんな? みんな? みんなってダレ?・・・・・・もしかして、あのおっきい人も?

薔薇254をくわえた人の横とかで、踊っちゃうの?

あかん・・・あかんて・・・マジやばいって~330 (ものすごい絵面を想像してしもた・・230



  「なかなかありそうで、やったことの無い役なので、敵役ではありますが、

   真のワルではないのですけれども、

   アート界の帝王として、大きく存在出来たらなと

   思ってますので、皆様、ぜひぜひ、何度でも観にいらして下さい。」



赤面王子から、赤面帝王にめでたくバージョンUP267された 

我らがとむ420  ブラボーッ460  
    
ほんと、いろんな意味で楽しみでございます。 あぁ、ありがたやm(__)m
  




【ここから追加分】


さてさて、ラブラブカップル415の登場なんです。

ここからは、トーク部分は無くて、ずっと映像のみでしたので、
今日は、昨日UPした以外の画像のみで。
(撮影現場なので、ちょっと暗くて残念ですけど。)


 かわいいですよ~278  



  P1010784.jpg


  P1010787.jpg   


  P1010789.jpg
 
 
 なんなんですか? この2人!  フツーに恋人同士やん。

 このナチュラルさが、魅力420なんですけど278


 はいはい、いろんなシュチュエーションを妄想してね~っ219

 いいのが浮かんだら、ぜひコメントにて(笑)


 うさちゃん247の手をちょこんとつかむが・・・237



 
  P1010601.jpg 

王子、ウサを抱きしめ、何か言ってるんですが、口の解読できませんでした・・・

『かわいい~』 とか、『連れて帰りたい~』 とか言ってるんでしょうかね?

この子247も映像に登場するのかな?


しか~し、うさぎ247のぬいぐるみが似合いますなぁ278

他のトップさんでは・・・・以下自粛。



実は、この3枚の画像の映像はほんの5秒くらいで、写真にするのが、
ブレてブレて、大変でした229


でも、れおさん、がんばりました282  だれかほめてっ!(笑)
   

あぁ、この2人のラブラブっぷりが観られるまで、あと少し!

しっかり体調を整えて、お肌の手入れもしなくちゃです236   

Comment

ステキですっ

初めてコメントさせて頂きます。ぅみと申します。
あいサンのところから飛んで参りました。

どのショットもステキで仕事中にも関わらず萌えてしまいましたv-238
特に王子と姫のショットv-237
ホントに普通に恋人に見えますよねっっv-218

初日が益々楽しみになってきましたぁv-238v-238v-238

2008.09.17 (Wed) | ぅみ #IAmA4RkY | URL | 編集

仕事中ですが・・・・

UPありがとうございますm(_ _)m。

仕事中のストレスが一気にぶっ飛びました!! 最高ですv-218

では、仕事に戻ります(・∀・)ノシ 

2008.09.17 (Wed) | Yasu #ybyOfTXA | URL | 編集

やべっ…

黒薔薇アンソニー様に奪われそうになりました…ちょっとだけv-402

大きい人も薔薇くわえちゃうのでしょうか…?
もっとやばいよぉ~…

私、どうもこういった濃いキャラに弱い傾向があるみたいですわ。(笑)

2008.09.17 (Wed) | ルカ #- | URL | 編集

力作、万歳!!

れおちゃん、凄いよっv-10パチパチv-221
コマ送りなプリンス&プリンセス、、にキュンv-238
なんですか、このリアルカップル(リアルアメリカンだし)
トキメイテ、10歳は若返った気がします。
そして、黒の帝王(赤面)~~~~v-237
最強のタッグを組んでますね、今の宙組は。
そして、『おっきい人』も、期待大ですね(^_-)v
はい、バラくわえちゃって下さい、お願いですm(__)m

2008.09.17 (Wed) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ぅみさま☆☆

はじめましてi-179ようこそですm(__)m

やっぱり『萌え』ますよねぇ~i-278
王子と姫は、とにかく雰囲気が合うんですよね。
だから、ちょっとした場面でも、ナチュラルに素敵e-420

初日のことを考えると、ワクワクで胸が一杯になりますi-237

これからも、遊びにいらしてくださいe-266

2008.09.17 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yasuさま☆☆

いえいえ、社会のためにお役にたてて光栄ですi-278

もうちょっと姫の写真があれば、完璧だったんですけど・・・
あのウサちゃんショットも、こっち向いて~って感じですよね。

あの雰囲気の2人で、舞台に立たれたら、かわいいカップルすぎて、
クラクラしちゃいそうですよねi-237

2008.09.17 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ルカさま☆☆

黒薔薇の君、恐るべしですよねv-254

私も、濃い~のは大好物ですから(^_-)-☆

でも、第二秘書さまは、ほんとどんな感じなんでしょう・・・
キャラの方向性がまったく読めない・・・i-229

2008.09.17 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

まさにプリンス&プリンセスe-420

あれって、王子がウサe-247の手を姫の方に出して、
それを姫がちょこんってさわってるみたいじゃないですか?
もうその雰囲気だけで、メロメロe-415

今までにこんなにキュートe-328で自然なコンビって本当に見たことないです!

そして、まったくタイプの違う2番手さんがi-237
客席で、腰が抜けてしまうかもしれません(笑)

3番手さんが、まだほとんど謎ですけど・・・
やっぱり宙組最高ですヽ(^o^)丿

もちろん、『おっきい人』も・・・
まだまだ頭の中に???が飛んでるんですけど、帝王を見る限り、
「まともじゃない」ということだけはわかりました(笑)

2008.09.17 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

「アート界の帝王」・・・

v-392すいません。一瞬、故・岡本太郎画伯を連想してしまいました。
「芸術は爆発だーーーーーi-199
そして、「おっきい方」も一緒になって、
v-254薔薇v-254をッi-197咥えてッi-197踊ったらッi-199
本当に爆発だあ~~~v-41

そして、頭の片隅で、ほんのちょっとだけ、
「大きい方には、一度、v-299すごく大きい花をe-256咥えて踊ってみていただきたい・・・」
と、とんでもない絵づらも想像してしまいました。

かえすがえすも申し訳ございませんv-530

そして最後に、れお様を力いっぱい褒めさせていただきますv-218(ドロンジョ様の声で)v-392

「んっまーv-344れおちゃ~~ん、さすがだねえ、すごいねえ、うまいねえ、プロなみだねえ、
天才だねぇ~~~
v-352チュッv-415

(馴れ馴れしいのは「ドロンジョ様だから」ってことで大目にみてください)

2008.09.17 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

きゃあぁぁぁ~~☆

本当にありがとうございます!!
れお様、本当に凄いです☆どのように、やっていらっしゃるのだろう!?と、尊敬します。
妄想を、書き立てられる文章にも脱帽です。

あれこれ、突っ込みたい所が満載なのですが、ステキな皆様に魅了され、言葉が出てきません。

特に、蘭寿様のブラック様具合は、犯罪です。第二秘書の方も、同様にやって下さった日には、それこそ死亡ものです。
(鼻血をこえました)


だんだん大興奮し、“悶え死”または“萌え死”しそうです。

と~っても、楽しみです♪

長々とすみませんでした。

2008.09.18 (Thu) | せいか #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

うゎ~い!うゎ~い!ドロンジョ様に褒められた~~っヽ(^o^)丿 
「れおっきー(←誰だよ)、これからもがんばっちゃいますよぉe-415

v-254をくわえた帝王さまの横で、e-256をくわえた第二秘書・・・
そして、2人でタンゴなんか踊っちゃったら・・・・はははi-229


2008.09.18 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

せいかさま☆☆

ありがとうございます(^^ゞ
みなさん、いっぱい褒めてくださって、ますます調子に乗っちゃいますi-237

ブラック様は、きてますよね~(笑)
ほんとにちょっとだけしか見れてないのに、もうみんなの心を
鷲づかみ!ですもんねぇe-328
早く、ナマでブラック様に会いたいです!
第二秘書様は、この流れで、彼だけまともとは思えませんよねi-229 
それも楽しみです(笑)

2008.09.18 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

はじめまして。
プリンスのかっこよさに思わず声を上げそうになりました。
(ちなみに仕事中です)
それにアンソニー様の濃い!ナルシストぶりにも・・・。
いよいよ公演は来週からですね。
れおさまのおかげで、さらに楽しみになってきました。
ありがとうございました。

2008.09.19 (Fri) | まあ #JnoDGgPo | URL | 編集

まあさま☆☆

はじめまして。ようこそお越しくださいました(^^)
我らがプリンスのかっこよさには、思わず声もあげてしまいますよねぇ・・e-415
そして、大人気(笑) ブラック氏。早く舞台で動く姿がみたいですヽ(^o^)丿

楽しみ度がUPしてもらえたなら、(勝手に)宙組営業担当としては、
大感激です(^^)v
また、公演の感想も聞かせてくださいませe-343

2008.09.19 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

