スポンサーサイト


“顔”と言われれば、やっぱりねぇ♪


はいはい、ともちん記事書きかけ中ですが、

大切な我らが王子の記事ですよ~420

 
 【宙組】大和悠河、来年95周年迎える劇団の顔



サンスポさんGJです218

《宝塚屈指の美形スター》ですから236

遠慮しないで、100周年の顔とかにしてくれてもよかったのにねぇ~278

プロフィールにキムタクが出てくるところが、サンスポっぽいような229

でも、朝から、いいもの見させていただきました~。

ん~、そういえば、ゆうべ夢の中に王子が出てきたな・・・

遅くまで、「ブリリアント-」のことブログに書いてて、
寝る直前に、水しゃんと王子のトークをちょっと見て、寝たからだな・・・


(そこはともちんちゃうんかい!と自分でツッこんどきますm(__)m)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.06 (Sat) | # | | 編集

夢に~?

うらやましいかぎりですv-10
夢の王子はどんなでしたかv-236

今朝のれおちゃんのお知らせを見て、
早速サンスポ行って見てきました♪
嬉しいですね、
本当に「美しい宝塚の<顔>」ですから。
王子の意気込みがひしひしと伝わって来ますね。
この王子を最強の宙メンが囲んで、、、
ワンダフルワールドです、宙組はv-238

そうそう、昨夜のラスパの直後の、
番組宣伝が、【宙組オンパレード】で興奮しちゃいました!
ともちんのブリリアント、えりこちゃんの旅番組、
パラプリポスターとか、バレンシア東京楽とか、、、、、
だぁ~~い好きです『コスモスカマラーダv-193
すみません、時と場所を考えずに
叫んでしまいました☆

2008.09.06 (Sat) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ママさま☆☆

夢の中で、王子にお会いしましたのは、美容院でして・・
私が入っていくと王子は先客で。
「うわぁ!」と思いつつ、案内された席が鏡越しに王子が見えるというところで、
(横とかじゃ無いところが、ミソですなi-229
チラチラ、鏡越しに麗しい王子を見ている・・
というものなのですが、王子は、実は黒髪でして・・・
たぶん、アンドレのことがあって、そういうイメージになったのかと・・・
以上、夢報告でしたi-278

それと、確かにスカステに宙組映像が流れる率がアップしてますよね!
10月の番組案内なんて流れたら、何をしていても必ず手が
止まってしまいますi-237
うれしい悲鳴~e-415

それから、例の件、ありがとうございました!
もう、涙、涙ですm(__)m

2008.09.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

