スポンサーサイト


素敵な皆様に感謝!


 今朝の私のドジな話に、
 色んな方から、優しいお申し出をたくさん頂きました。

 おかげさまで、大切な思い出の映像が、また見られそうです。

 みなさんに頂いた、暖かいお言葉に、本当に胸が熱くなりました・・・・(涙)

 私のただの不始末なのに、
 ただただ申し訳ないのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 あまりにも大ゲサすぎたと、反省しています・・・

 
 これに懲りずに、また遊んでやってください。

 取り急ぎ、お礼まで・・


 本当に、ありがとうございましたm(__)m  
 
 

Comment

Post comment

Secret

