スポンサーサイト


JURIのどんだけGOGOファイブ!

行って参りました。ヅカ三昧。

東京から咲良さんもいらっしゃってくれ、
ハードでしたが、とっても楽しい2日でした68

宙組公演については、散々書いているので
また後日、自分の記録として書きたいと思いますが、
ちょこっとだけ。
代役のチギ、良かったです!
七帆ドンファンの軽やかさは、無かったですけど、
最後の『おやじ~っ』は、ちょこっとウルっと来ました。
ショーでも、
超良席で、ともちんを堪能したにもかかわらず、
火星での熱いチギ、土星での苦悩するチギ
目の前でやられてしましました237
美しいことは素晴らしい!420


『あさきゆめみしⅡ』については・・・
3階の最上段からの観劇だったので、はっきり見えなかったので
箇条書きで・・。で、カラクチ・・・。

◇ オサ様の歌は、声量、感情ともにすんばらしい!420
  この方には、3階席とか関係なし!

◇ しかし、3階席から観ても、源氏の恋人たち、お顔が・・・(自粛)

◇ なにゆえ、あそこまで朧月夜がフューチャーなの??
   だったら、一花ちゃんにさせれば良かったような・・・
  
◇ セットを動かす時の音が大きすぎ!

◇ 場面がブツブツ切れすぎ。

◇ 似たような場面が続いたかと思ったら、
   まるっきりテイストが変わったりで、おちつかない。

◇ 中途半端で、感情移入できる登場人物がいない。

◇ 草野先生の頭の中が、とにかくわからんかった・・・
   とにかく、あれは源氏物語ではない。
   プログラムに予防線を張ってるのも気に入らんぜよ。

どうしても、源氏ものなんだったら、
新源氏物語の方が良かったと思うが・・・。

と、まぁ、『あさきー』はこれくらいにして、

トークショーの方に!
今日のスカステニュースでちょこっと映ってましたが、
これが相当に面白かった!!

ジュリちゃんは、やはりジェンヌいじりの天才や~(笑)


『JURIのどんだけGOGOファイブ!』

新阪急インターナショナル 紫苑の間にて。
参加者は500名だそうな。

身分証明書まで出して受付のあと、席に。
前から4列目の上手側。
よく見えて、良かったです51

スカステ5周年のTシャツとかが、紙袋に入って置いてあり、
着替えられる人は、どうぞ着替えてください。ってことなんだけど、
このTシャツ、サイズがM。
着たくても着れなかった人多数(笑)  
私は、一応着ましたが、上からシャツはおっときました。
あまりにも見苦しい姿だったもので・・・(^_^;)

で、トークショー開始。
ジュリちゃんのおうちということで、
すっかり、すてきなミセスのジュリちゃん登場!

最初っからテンション184184

すぐにオサ様が、会場後方から登場!

いやいや、もう盛り上がる、盛り上がる。

トークの中身は、スカステを見てのお楽しみにしますが、
めちゃくちゃ笑わせていただきました

ジュリちゃんのオサ様キーワードは 『薄い』(笑)
もう、この言葉が出るたびに爆笑。
ボケボケなオサ様に、ツッコミまくるジュリちゃん。

ジュリちゃんの新婚さん話も聞けましたし~266

で、トークの天才ジュリちゃんは、しっかり
『ブラック寿美礼』 も引き出してました(笑)

壮くん、理世ちゃんが加わってからも、
とっても面白かったですよん。
壮くん、とっても男前だった~415

歌は、新婚ジュリちゃんに捧げるということで
コブクロの 『永遠にともに』
いやいや、これを生歌で聴けただけでも価値ありでした319

次回は、とうこサンたちの星組さんですが、
最後にオサ様が、
今度のTCAで、オサvsとうこの歌対決があるって言ってました。

打ち合わせをして、声が何回裏返るかを競うことになったそうなんですが・・・
それって、どんなん?(笑)

まぁ、楽しみにしてます。

1時間35分、たっぷり笑って、とにかく堪能致しました。
退団の決まっているオサ様だけに、貴重な体験で、
スカイステージ様、感謝しておりますm(__)m

Comment

Post comment

Secret

