スポンサーサイト


大和悠河レポート Part.2


いよいよ今日から9月、新学期。さわやかな青空です!278
やっぱりスタートのお天気がいいのは、気分がいいですね。


昨日も久々にお天気で、ちょっと家事がんばりすぎちゃいました・・・
右肩と腰がちょっと痛いです・・・あぁ、寄る年波・・・


って、んなことより、大和悠河レポート第2弾ですよ!


 朝から、超超キュートな王子が~~っ!


おそらく、あちこちで悲鳴があがったと思われます(笑)  (特に、某ママさん方面278

では、早速、レポートのレポート~ 219
 

   P1010261.jpg



      今回のロケは、『東映アニメーション@練馬区 です。

   P1010262(1).jpg


       しっかし、下からあおっても、かわいいねんなぁ・・・239


 
Tシャツが出してるとこがたまらんね236


  
今回はアニメの作画をしたりしながら、アニメの魅力をレポートです。
またまた、BGM185は、アニメ音楽! しかし最後、「ゲゲゲの鬼太郎」はないんちゃう 229

まぁ、どんなシュチュエーションでも、王子はおかまいなしにキラキラっ420すけど。



まずは、簡単な作画に挑戦!なんですけど、
案内のお姉さんの説明を聞いている間、アニメーターのおじさまが、
後ろで、横向いたまま直立不動で立っているのが、
めちゃめちゃツボにはまってしまいました237
緊張しててんやろうねぇ(笑) (スカステご覧になれる方は見てみて~)

で、王子が 「つぼみから花が咲いていく」というアニメに挑戦。

   P1010269(1).jpg 

        画面の下絵をなぞりながら、絵を描いていってます。


描いた絵に色をつけて、背景をつけて完成~460

とってもうれしそうに、真剣に書いてましたよん。


次にアニメーターさんの部屋に移動。壁に貼ってあるポスターを見ながら、


   「あっ、プリキュアだ」 って言ったのがかわゆい~266


アニメーターさんのお話を聞いた後は、
フィギュアが飾ってある部屋を見たり、過去のアニメのポスターのギャラリーを見たり。

     P1010281.jpg

         ポスターギャラリーにて。(一応、お姉さんの顔隠してます229


ズラっと並んだフィギュアやポスターを見て思わず、
 

 「うわ~ これ欲しいっ!343」  「うわ~ すご~い!415

    
その反応が、ちょっと女の子が入っていて、なんか新鮮だったかも~。


最後に、3人の男性のアニメーターの方にインタビュー。


    P1010291.jpg

ちゃんと仕切って色々お話を聞きだしてましたよん。

アニメをつくっていく喜びとか、これからやってみたいこととか、
スチュアートくんを演じる上で、とってもいい内容の話だったので、
すごく参考になったんじゃないでしょうか。


しかし、あんなきれいな王子を目の前にして、インタビューされたら、
めちゃくちゃ緊張するやろうなぁ・・・237


リアル王子をアニメにしてくれないかしらん。
それこそ、「プリキュア」とか出られると思うの278 ダメ?


以上ですけど、前回の黒から、今回は赤で、そのメリハリが素敵(笑)

もう一回くらい、レポートあるのでしょうか?


それから、今日スカステHPにUPになってた、これ。


 ■9月15日(月・祝)
   21:30~  「What’s up 宝塚#21」
   21:45~  「阪急沿線プチボヤージュ#143」
                  ↓
   21:30~  「大和悠河の『Paradise Prince』を10倍楽しむ!その1」(初回放送)
   21:45~  「大和悠河の『Paradise Prince』を10倍楽しむ!その2」(初回放送) 


15分番組で、、このニュースのレポートの長いバージョンみたいです。
ということは、レポートもこれで終わりなのかな?
                     (この2行、朝の記事から少し訂正しました)

10月の番組予告で、「バレンシアー」と「宙ー」の映像もたくさん流れるし。うれしおす266

HPのラインナップのところの写真もいい!スカステGJ218

あと、「パラ・ダン」のナウオンの出演は、
王子、姫、とむ様、ともちん、みっちゃん、まさこしゃん、ななっぺ ですね。

宙組情報が多いことは、いいことだ319



********************************


 昨日、発表になってた、新公配役。

 いかにも適材適所という印象を受けましたね。
 あんまりビックリはなかったかな。


 GOくんがいなくて寂しいのと、みーちゃんがまた専科ポジというのがちょっと・・・
 ともちんの役は、かいちゃんでした。

 でも、役が多いから、すご~く新人さんまで役がついていて218ですね。

 みんな、ガンバレ!!


Comment

ありがとうございます!!

何か今日は放送があったと聞きつけて・・
れおさんの所に遊びに参りましたが流石です。
写真の赤いカーディガンの王子が可愛いです。
何せ今年はクールなマッカーサーで始まる等
最近は可愛さを封印していましたのでこういう
可愛い感じになると目尻が益々下がってしまいます。
何となくパート3もありそうですね。

何だか一気にアニメオタクになってそうですが・・
それが少しでも役作りに反映」されていい作品になることを祈ってます。

2008.09.01 (Mon) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

あいちゃん☆☆

ほんと、調子にのってるでしょ、わたし(笑)
いつ怒られるのでしょうか・・・(^_^;)

ほんとに、かわいい系の王子が動いてるの、久しぶりに見た気がします。
王子にしか出せない個性なので、この公演の間中は、かわいい系を
楽しむ期間でもありますよね~。

公演まであと少し、ワクワクが止まりませんね(^_-)-☆

2008.09.01 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

某ママさん方面より♪

お昼にやっと、悲鳴があげられました(^_-)v
こんな大事な時に、地上波にしていた自分が
情けないです。
それも、9月いっぴなのに、
眠くて、眠くて、、夏休みの疲れかな?
でも、お昼のニュースで
カーディガンの王子を一目見たとたん、
目がばちっと覚めましたよ。

私も、悠河王子こそ、アニメキャラだと想います☆
あのお姿のまま、アニメの中に入れちゃっても
違和感無いかも。。(^_-)v

ブックマークのお知らせもありがとうございます♪
宙組子たち、みんな、可愛くて~~~☆
ともちん、爽やかで良いわ~~~☆
早く、王子とともちんの並んだとこが観たいです☆

2008.09.01 (Mon) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

あ~~~王子かわゆい

日本アニメーション⇒東映アニメーション・・・ときたからにゃ
第3弾は日本サンライズ??(いや、いくらなんでもガンダムやケロロ軍曹じゃ路線が違うか)
スタジオジブリ??(取材許可が難しそう←いやなんとなくイメージです)

レポート中の王子は、素ですごーく楽しそうv-344でいらっしゃるので、
ぜひとも第3弾を!!!(アニメスタジオはどこでもいいですよ~ ←本音)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>BGMが「ゲゲゲの鬼太郎」

鬼太郎、来ましたか(笑)
しかし、鬼太郎と言えば、今まで畏れ多くて封印していたエピソードでございますが、
私「雨唄」は2公演観ましたが、初見の途中で、某ロックウッド氏に、心の中で密かに
「こ~~~~~の、鬼太郎!!!」
と、突っ込みを入れていたのでございますよ。そのココロは・・・

鬼太郎 = 同族の猫娘(見ようによっては結構可愛い。つか、実写版では田中麗奈ですよ。文句なく可愛いい。ウ○ンツ氏より格も上でしょうが・・・あわわわわ・・・)に慕われているのに、つれなくて、人間の女の子ばっかに目がいく困った男子。

ロックウッド氏 = 同族(銀幕スター同士ってことで)のリナちゃん(私の目には充分可愛いのですが・・・容姿も性格もニャイニャイ言葉も・・・)に慕われているのに、つれなくて、キャシーばっかに目がいく困った男子。

ということで。リナちゃんの「ニャイ」が猫っぽかったから連想したのかもしれませんが・・・。
だから尚のこと、「BGMがゲゲゲの鬼太郎」が個人的にバカ受けしてしまいましたです。

すいません。ここに正直に懺悔しましたので、どうかお許しください、王子。

2008.09.01 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ママさま☆☆

やっぱり悲鳴あげちゃいまいますよねぇ。あのかわいさっ!
私は、ブログを書き上げた途端、眠気に襲われましたi-196 達成感?(笑)

王子はほんとに、アニメキャラになっても大丈夫ですよねぇ。
学園のかっこいい先輩キャラとか?

ブックマーク。あれ、ほんと使い道ないんですけどi-229
かっこいいと、やっぱり手が出ちゃうんですよねぇ。
王子の横にいるともちん・・・長いこと見てないなぁ・・・
早く観たいですi-237

2008.09.01 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

アニメ、お詳しいんですねi-183
私的には、ガンダム系も見てみたいんですけどi-278

ドンが鬼太郎(笑)
確かに、なっちゃんさまのお話を読むと、納得~。
同族に慕われながら、外にばっかり目がいくって、
ほんとはまってますね(笑)

しかし、BGMが「ゲゲゲの鬼太郎」でも、しっかり王子様な王子に
今朝も参りましたですi-237

2008.09.01 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

