スポンサーサイト


ラインナップ発表!


公式HPもリニューアルされ、そろそろだとは思ってましたが、
きましたね。 ラインナップ。


もちろん、これですよね。


 宝塚ロマン
 『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』

 原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
 脚本・演出/植田紳爾

 フランス革命の動乱に翻弄されながらも、強く悲しく美しく生き抜いた人々の中で、
 オスカル一筋にその人生を捧げ、数奇な運命の苦難を乗り越え生きた

   アンドレ・グランディエ。

 その波瀾に富んだ人生に焦点を当てて描いた作品で、
 2008年より全国ツアー公演において、主人公を変えながら3部作として上演してきた
 『外伝 ベルサイユのばら』の最後を飾る公演となります。



やっぱり!というべきか、とうとう・・というべきか・・・・

っていうか、外伝って3部作って言ってるのに、
4作目をするっていうのが、歌劇団ですわねぇ・・・ふぅ。

でも、


 大和悠河様のアンドレ。 


わざわざオスカル様でなく、アンドレって。またまた新たな挑戦ですね。


そういや、今までアンドレ編っていうのはなかったか・・・


そこで、激しく気になるのが、オスカル様ですね。

アンドレ編の相手役はやっぱりオスカル様なのですから。


今回は外伝とはいっても、主要なキャストのアンドレをメインに持ってくるわけだから
いくら御大でも、そんなにムチャクチャなことはしない(出来ない)と思いますが・・
(あいつのことだから、わからんけど←あいつよばわり229


となると、本当に、ウメカルなのでしょうか?


植田御大は、以前新聞のインタビューで、娘役のオスカルも・・・などと
発言はしてましたけど。 (あれは彩音ちゃんだったけど・・)

ということで、
王子のアンドレをイメージして、宙メンで「今宵一夜」を想像してみましょう219


 とむ様オスカル・・・・・・・・・えーと・・・えーと・・・・・・こわすぎ

 みっちゃんオスカル・・・・ん~・・・ん~・・・・ちと苦しいか・・


 とも・・・・・・・・ごめんなさいっ! 想像しないでっ!


 えりこ、まさこも、身長などなどで却下。

 ちぎオスカル・・・・これなら、なんとか見られそうかな・・


でも、正直、宙組で(というか今の宝塚で)
王子以外でオスカルって、すっごくハードル高くないですか???


となると・・・姫? ん~・・・・子役のやつはかわいかったですけどね。

とりあえず配役発表までしばらくいろんな憶測が飛んで、うるさそうですね229


個人的には、アンドレは一番好きな人物なので(誕生日も一緒なの278
熱いアンドレを、王子がどういう風に演じてくれるのか、すっごく楽しみですけど。


まぁ、どんなことになるにしても、

真冬の名古屋にみんな大集合しないといけませんのよっ!!


*************************

で、あと気になるのは・・・

星組さんのショーの 「またね!」って・・・・・・ん~~・・・・230 


あと、雪組さんは、日本物のショーのみに、理事特出なんですね。
なんだか、とっても苦心の・・・というか賢明な処置ですね229


さぁ、しばらくこの辺の話題で盛り上がりそうですけど、
私は雪組さんの感想も書かねば!

Comment

なんか、一気にヒートアップしちゃった感じで。
キャホーーッ!なお祭り騒ぎな感じです。
雪組さんも星組さんも色々と興味深いところ。
和ものショーっていうのは、観たことがないので。
見たいような、見たくないような(苦笑)

まぁ、それにしても宙組。
なんだか悠河さんのアンドレ以上に、
そのお相手オスカルは誰なのか!っていう話題で色んな妄想が膨らみそうですね~。
相当楽しめそうです(苦笑)
>とむ様オスカル・・・・・・・・・こわすぎ
>みっちゃんオスカル ん~・・・ん~・・・・ちと苦しいか・・
>ともち・・・・・・・・ごめんなさいっ! 想像しないでっ!
れおさん、面白すぎ~~~っ!
確かに、蘭とむさんのオスカル・・・ちょっと怖い。。。

2008.08.29 (Fri) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

ついにきましたかー

v-41灼熱の大阪v-41」(いやまじでホント暑かったですよ7月の大阪は。
東京戻ってまず「涼しいv-472」って思いましたもん)
の次は「e-191極寒の名古屋e-252」ですか。
王子は、もしかして我々家臣の忠誠心をお試しになっていらっしゃるe-3
まあ、絶対に関東には来ない、というのであれば、旦那に
「こっちに来ない公演は遠征していいんだよねe-3」と言えますが。
でも、全国ツアーv-352ですよねe-3
本当に関東にかすりもしないってありなんでしょうかv-361v-361

2008.08.29 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

まゆさま☆☆

やっぱり情報が出てくると、テンションあがっちゃいますよねぇ。
しかも「ベルばら」ですよi-183
イメージなら、とむ様は、絶対アンドレなんですけど・・・
で、王子がオスカルなんだから、オスカル編なら何の問題もないのになぁ・・

これからの動きから目が離せませんよねぇ。ほんと。

2008.08.30 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

「極寒の名古屋」ですよ~っe-330
耐えてこそ愛です(笑)

中日公演は、中日劇場だけなので
ぜひぜひダンナさまに、今から
「2月は名古屋に行きます!」と宣言して下さい!
アンドレ様がお待ちしております!

もしかしたら、真夏の博多もあるかもしれませんがi-229

2008.08.30 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

