スポンサーサイト


AQUA5デーなり。


今日は水曜日。水曜日といえば公休日。

お稽古中の宙メンたちはお休みできたのでしょうか?


でも、そんな公休日もなんのその!で、
大劇公演中の雪組さんのAQUA5さまたちは、お仕事だったんですねぇ。

夕方の「ミヤネ屋」では、ライブの後、スタジオで歌ってましたけど、

狭いスペースで、歌って踊らなくてはいけないのは大変そうでした・・・

後ろに番組に出てるいろんな人が映ってるし・・・
(「なるトモ!」に続いて、ガダルカナル・タカさんもいましたね。)

どうせなら、AQUA5だけが見られる映像がよかったのにね。

後ろを向く振りの時とかは、後ろに座ってるタカさんとかの方に顔が向くから、
タカさんとか目線をどうしたらいいのか・・・って感じで、
歌ってる方も、見ている方も大変そうに見えちゃって・・
そんな変なところばっかり気になっちゃいました229

で、夜には、「さんちゃんねる」で。

毎年、コントライブに行くほど、さんまちゃん好き~なワタクシですが、
あの番組はほとんど見たことがありません。
(どーも、工藤静香が苦手です・・・あのテンションを見てると195

が、なんせ、「バラエティ史上初!宝塚歌劇団潜入!」などと、
バンバン宣伝されてましたので、ヅカファンとしては外せない!と拝見いたしました。

まぁ、あのくらいならOKなんじゃないでしょうか。(なにゆえ上目線?229

組子のみなさんも楽しそうでしたし。
やっぱり、ジェンヌのみなさんはかっこいいですし。


さんまちゃんは、自分でも言ってましたけど、宝塚にはよく来ていて、
(我が君の組に、さんちゃんのご贔屓さんがいたので・・・)
それなりに宝塚的扱いは気を使っていたと思います。(だから、どうして上目線?229


とにかく、AQUA5な一日でした。


で、私は明日、雪組さんを観劇してきます。

15時公演なので、幕間にちょっとした抽選会があるらしいです。

で、出演するのが、AQUA5の5人揃ってだそうです。 

おぉ!今日、テレビで見た人たちだ~(笑)

なんかちょっと、得した気分にゃ236

Comment

Post comment

Secret

