スポンサーサイト


スカイレポート@宙組お稽古場


お待ちかね、新鮮な宙組公演情報だよ~ん 。

 (早速、調子こいて、ちょびっと画像いれちゃいます。)


昨日言ってたお稽古場情報は、トップさん&組長さんのやつでした

なので、お稽古場に登場は、


      大和悠河さま&寿つかさ組長さま~ 460

      P1010214.jpg

           ブラック&ホワイトで対照的なおふたり。

王子の左耳には、揺れる大きなピアス?があったよ~。


 『パラダイス・プリンス』は若い感じで、みんな等身大で頑張れるそうです。

すっしぃさんのプルートはアニメーション会社の
「みんなが行きたがらない部署」の課長さん。

若者たちにガンバレ、ガンバレって「言い疲れている」おじさんだそうな。
みんなをまとめようとしてカラ周りしてるらしい。なんか想像出来る(笑)

そんなプルートさんチームは、やる気のな~い感じのチームらしい229
それが、みんなキャラクターを作らないでいいって、どういうの? ダレ、ダレ?(笑)

すっしいさんいわく、おもしろい素材のメンバーが揃ってるそうな。


スチュアートくんは、あらすじにあったとおり、
モダンアート界のプリンス(王子、自分でプリンスって言ってた) だったけど、
「パラダイス・プリンス」のアニメーションがやりたくて家を飛び出して
すっしいさんのいる会社に来る。 会社には救世主的な人だそうです278


キャサリンのウメちゃん(最初王子は、こう言った) がかわらず元気で、パワフル。

集合日はさすがに緊張してたみたいですが・・・・
でもすぐに、いつものようこちゃんらしくはねてて、安心したと237

元気で、かわいい姫が、本当に楽しみですよね~。



で、話は「プリンスくん」のキャラクターに。

 
  P1010219.jpg

        Tシャツには、王子手書きのプリンスくん。


初日の入りの時のTシャツと同じく、自分で書いたそうです。
自分で書く設定のキャラだから、練習したそうな。 さすがアニメ部278

グッズ類がいっぱい出そう? 
でも、そうなると、今の「大和悠河グッズ」の王子とライバルになるのか??

『パラダイス・プリンス』は、物語は簡単だけど、ドラマに共感できる
ジーンとする場面も、おもしろい場面もあって、
元気になれる、前向きになれるお芝居だそうです219


 「元気と勇気を与えられるようにがんばります!」 by 王子


『ダンシング・フォー・ユー』の方は、
まだ中詰めのアラビアの一場面しかついてないらしいです。

いろんなグループが出てきて、最後に総踊り。

まず、姫が出てきて、歌って、で、若者くんたちと銀橋で踊ったりして、
その後、王子が、アラビア語の民謡?で、呪文を繰り返すような歌?があるらしい。
それが、すごく早くて、まわりで、とむ様やみっちゃんが踊ってるけど、大変そうだったと。

プロローグは、「すごいロック」だそうです。
プロローグあとの王子の歌もロック! でも、主題歌はまだみたい。
「どんな風な主題歌になるのか・・」って言ってました。

先生からも、「男役は、ロックな感じで!」と言われたそうです。

そういえば、いかにもロックっていう感じのはあんまり無かったかな?前の2作は。
「宙-」の月も、ちょっと違うし・・

その他には、ニューヨーク497、パリ498、スペイン502などで、
場面ごとに国になってるみたいです。

スペインの場面では、「それこそスペイン502っていう歌を、
みっちゃんや、あゆみ姐さんが歌うんですって~。 

歌稽古を聞いた王子は、「うわぁ、スペインだわぁ~」と思ったって。

スパニッシュ好き~344


で、王子いわく、「男役がガーっと踊れるのがうれしい」 そうで、
羽山先生の振付で、「久々に踊った~!」という感じだそうです。

中村先生のショーらしく、やっぱり群舞が多いみたいですね。
公演情報にも、群舞が・・・って書いてありましたけど。

でも、群舞はやっぱり見ていて興奮するので、みんながかっこよければOK218です。

まだまだ、お稽古はこれからが大変でしょうから、ケガしないで頑張って欲しいですね!


                                  以上、サクっとレポートでした236




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.26 (Tue) | # | | 編集

れおさーん、こんにちは♪

いつもスカステニュースは夜見る派なのですが、
(出勤前のドタバタに、さすがにTV前でノホホンとする時間は私にはないのです・・・)
珍しく今日は朝からTVをつけてまして。
もう、色々と明かされる「パラプリ」や「ダンシング~」のお話に、
相当テンション上がって、元気になっての出社です♪
やっぱり悠河さん&宙組って、パワーの源です★

2008.08.26 (Tue) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

わーい、またまた写真がいっぱいですぅ

v-356本当にいつもありがとうございます。
今回遠征できないのが悔しいよぉ(しみじみ)。
「雨唄」で初遠征するにあたり、やっぱいくら共働きで自分の稼いだお金で行くとはいえ、
子供はいないし旦那の実家は(姑は)はるか遠距離で自由度高いとはいえ、
旦那を置いて泊りがけで大阪まで行くには理由を言わなくちゃいけないので、
v-238v-254v-238v-254v-238「宙組ファン、王子ファン」v-238v-254v-238v-254v-238をカミングアウトしたんですよ。
そしたら意外とあっさり
「まー趣味は人それぞれだし・・・いいんじゃない?」
という答え(へーーーーー)だったものの、
「でも、今回は東京に来ない公演なら、しょうがないけど、東京に来るものは、
来るまで待って東京で観るよーに
と釘を刺されてしまったので(5寸釘だあーーーv-237v-237)。

「秋v-34だから、急に、ホラ、京都とか行きたくなってぇ~」
とかごまかして行っちゃおうかとかもチラッと思いましたけど、
せっかく「東京公演観劇はおおっぴらに公認」になったのに、
機嫌損ねてこじれたらイヤだから・・・・・・。
王子ご東上まであと85日。待ちますわよ。ううう・・・。
一緒に観劇されるご主人なんて、れおさまうらやましすぎますv-363v-363v-363

2008.08.26 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

うわぁーー

楽しみですねーー!いつもレオさんのレポートにはワクワクさせられます!めっちゃたのしみーー♪ありがとうございまーーす!

2008.08.26 (Tue) | にゃん #zC2.WDUU | URL | 編集

Aさま☆☆

やっぱり大きいピアスって珍しいんですね~。
すっごく目立ってましたから。
いつもいつも、役の感じで、雰囲気を変える王子、素敵ですよね~。
ショーもほんのちょっとだけわかりましたね。
中村先生はオーソドックスな持ち味ですけど、宙組にあった作品になるといいなぁ・・・

ところで、例のもの、ちゃんと見れましたか?
パソコンではOKだったのですが、どうだったかなぁ・・と
後から心配になってしまって(^_^;)

2008.08.27 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

まゆさま☆☆

もう、宙組というだけで、変なテンションが抑えられません(笑)
どんどん危ないヤツになっていきます・・・

まゆさん!あの報告、出社前に書かれたのですか(@_@)
だとしたら、スゴスギマス!!!
いつも完璧な報告で、自分の書いたやつの確認にも
利用させていただいてます(笑)

2008.08.27 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

その釘はきついですねぇ・・
「ヅカファン殺すにゃ、刃物はいらぬ・・」って感じです(例えが古っ!)
まぁ、うちも最初からすぐに・・・というわけではなかったですが、
「宝塚が当たり前に存在する家庭」を目指し(笑)
あの手、この手は使いましたよ~~。
モットーはギブ&テイクi-229
最近は本当にカップルで観劇される人が多いですし、
ご主人と一緒に観劇できるといいですよねぇ。
宙組東上のその日まで、出来る限り、喜んでいただけるご報告をガンバリマス!

2008.08.27 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

にゃんさま☆☆

そんなに喜んでいただくと、ますます調子に乗りますわi-229
ほんとありがとうございます。ほめられてやりすぎるタイプです(笑)
でも、王子率いる宙組が素敵だから、仕方ないですよねぇ・・・

もう、早く舞台狭しと駆け回るみんなが観たいっ!
ガッツン、ガッツン踊る姿が観たい~~っ!!!

2008.08.27 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.27 (Wed) | # | | 編集

ありがとうございます☆
スカステに入っていないため、とても嬉しかったです!!

宙組公演を今か今かと心より楽しみにしています♪

2008.08.28 (Thu) | せいか #- | URL | 編集

せいかさま☆☆

喜んでいただけてうれしいです(^^)
これからも、某歌劇団に怒られない程度に写真も入れながら
がんばって素敵な宙組情報をお伝えします!

公演、ほんとにほんとに楽しみですよねぇ。
明るく、楽しく、みんなが幸せになれる舞台がっ!(^_-)-☆

2008.08.28 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

