スポンサーサイト


つれづれに。


なんだか、涼しいを通り越して、寒くなっちゃってます・・・
皆様、体調管理には充分にお気をつけ下さいませませ。

***********************

先週の【なるトモ!】の報告記事に、今でも、ちょくちょく拍手があります。
ふと見ると、数がふえていてビックリです。
タニウメパワーに脱帽です278 みなさま、どうもありがとうm(__)m


やっと【パラプリ】のポスター撮影風景見られました。

【What'up宝塚 #20】で流れますよっ! 番組表でチェック、チェック219

スカステが見られない皆様も、BS12-トゥエルビで放送されま~す。
公式のメディアに放送予定が載ってますので、こちらもチェ~ック219


王子と姫が本当に恋人同士だったぁ415
あのなんか話してるところの雰囲気、とってもいい感じ。

とむ様が、色男なワル。 うぅ、めっちゃ好みなんですけどっ237

みっちゃんが、すっごくかっこいいじゃないですかっ!
あのメイクいいんじゃない?

ポスターもかわいい仕上がりでしたけど、やっぱり動いてるのはいいわぁ179


明日は、スカステニュースで、「宙組公演 稽古場情報」もありますし。

「稽古場情報」っていうのは、出演者の何人かがトークするやつ?
組長とトップさんが話するやつだっけ?

前作には、どちらにも、「理事様」がご出演されてましたっけ・・・・229

どっちにしても、宙組情報に飢えてますので、うれしゅうございますぅ。


最近、スカステニュースの見方が、最初のラインナップを見て、
宙組関連のニュースがなかったら、最後まで飛ばして、明日の放送予定を見る・・・という
ものすごく、横着な見方になってます・・・

いかんいかん、宝塚は5組あるんだぞっ!・・・と自分に言い聞かす。

でも、今週は雪組さん観に行くもん。(ヅカ不足に耐えられなかったの・・・)

そうだ!あと一ヶ月で宙組のみんなに会える・・・頑張ろう!

チケットは、無事、初日のウメ姫復活祭もゲット出来ました。千秋楽も。

ともちんのトークショーの日(初日あけてすぐだけど・・・)と、
平日2回公演1日、ダンナと一緒に行く日曜日1公演・・・で、

 今のところ 6公演か・・・。

さてさて、幕が開いてどうなるでしょうか229


なんか、いろいろ書かなきゃいけないことがあった気がするんだけど・・・
また、思い出したら書きま~す222

Comment

Post comment

Secret

