スポンサーサイト


なるトモ! あとがき。


【なるトモ!報告】の反響が予想以上に大きく、

どれだけ、みなさんが、タニウメの麗しい4202ショット

心待ちにしていたのかが、痛いほど伝わりました。

そんなみなさんに、少しでも喜んでいただけたなら、

 宙組大好き! タニウメバンザイ!

ワタクシとしては、とってもうれしゅうございます266


お越しくださったみなさま。

コメントを書き込んでくださったみなさま。

拍手コメントを残してくださったみなさま。

拍手をポチっとしてくださったみなさま。

とっても、感謝していますm(__)m


***************************

大量の画像UPに、態度はデカイが小心者のワタクシ、
正直、最初は内心バクバク328だったのですが・・・

1回目のUPが、非常に好評だったため、
次からは、歯止めが効かなくなってました230

っていうか、あんなに

かっこよかったり、かわいかったり、おもしろかったりラジバンダリ230

大和悠河さま陽月華さまの姿


どれもこれもみんなに見せたい!!(喜んでもらえる自信あるし221


ちょっとだなんて、選べるわけないわっ!!


ということで、
あの結果です(笑)


今のところ、某歌劇団からのお叱りもなく229

味を占めて調子に乗りそうなので、時々誰か止めてくださいネ236(←他力本願)


まぁ、主人の母の【お引越し】という非常事態とバッチリ、日にちが重なって、
どうなることかと思いましたが、なんとか、「嫁」の立場は死守出来ました218

こんなときには、自分でもビックリなパワーが出ちゃうのねぇ(笑)

(体調ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。元気です!)


「午前中だけは勘弁して!ムリ!絶対ムリ!」という無謀なお願いも
あきらめて受け入れてくれ、

ロイヤル・カップル267登場に明らかに変なテンションで、

必死でテレビ画面にカメラを向け、

「きゃ~っ!今の顔かわいい~!」  「あぁ~っ!いや~っ!目閉じた~っ!」

などと叫び続ける妻を、かわいそうな・・・ 暖かい目で見守ったダンナよ。

  ありがとうでしたm(__)m



しかし我らがタニ王子は、まぶしすぎるスターオーラ267ガンガン出しまくって、

さすがの余裕で、カメラ目線もバッチリ。

どの瞬間、どの表情をとっても、ナチュラルなのに美しい420

(怖がってる表情がファンの皆様に好評でした278


そして、その横で、ほんとにキュートで、かわいくて、元気で!

私たちの待っていた、ウメ姫のかわいいこと、かわいいこと・・・(号泣)


でも、ほとんどカメラ目線がなかったんですよ~。

必死でいいショットを狙ってたので、よくわかりました。

アップの時も、しっかりカメラを見たのは、告知の時くらい。

うわぁ、やっぱりシャイなんだなぁ~と、そんなところもほんとかわいい266

でも、ウメ姫らしさはしっかり発揮して、なるみちゃんとかみんなに

「華ちゃん!あかん!」ってツッこまれまくってるのが、

最高におもしろかったですね。

いとうまいこさんは、姫がツッこまれるたびに、爆笑してましたもん(笑)

もう、愛されキャラなんだから~278


あっ、そうそう、【雨唄】観劇の時に、王子の顔が小さすぎて、

「きれいかどうかわかんない」とのたまった我が母も、

どアップでもどこも隙なく美しい王子のお顔を見て、

「素顔、かわいい顔してるんやね~。肌きれい~。」ですって。

次のミッションは、舞台姿が、どんだけきれいかを認識させることです!ガンバリマス!


かっこよくて、スマートなプリンスと、その横でひたすらかわいいプリンセス

また、その2人がラブラブ266イチャイチャなんですよ~237

見ました?あの心理テストの結果! 


 もう、どうにでもしてくださいっ!(笑)


あぁ、この2人が、堂々と「恋人同士」な姿を、あの舞台で見られる日が
楽しみで、楽しみでなりません!

さぁ、がんばってチケット取るぞ~っ217 (友会未入会なワタクシです・・)


あっ、チケットといえば、

ともちん&まちゃみのトーク付チケットは確保できましたヽ(^o^)丿

トークショーの席は未定ですが、公演の方の席は、
竹の子席ですが、めっちゃくちゃ前でした。 まぁ良かったですね。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.21 (Thu) | # | | 編集

Post comment

Secret

