スポンサーサイト


なるトモ! 報告 vol.3

 
全国のタニウメファンの皆様、お待たせいたしました! 

というか・・アクセス数が恐ろしくて・・・びびってます。


  ほんとすいません!!!


ホコリまみれになりましたが、 元気に戻ってまいりました221

ちょっと275飲みましたけど・・・ (で、一回、ほとんど消しちゃいました241

   ブログ書くなら 
飲酒厳禁!! (ToT)


で、結局夜中になってしまいました・・・

他のブロガーさんも、詳しく報告されてますが・・・がんばりまっす281

まぁ、私の話はいらんでしょうから、いきなり続きっ!!!

画像をがんばってUPします。 (歌劇団様、目をつぶってちょ~ね)
(クリックするとちょっと大きくなります。)

**************************


その後、血液型別のお話に。 各血液型の性格?を紹介。

王子のB型は

 
 「夕日に向かって走れ!の世界が好き」


『一番のロマンチストで、心の中では熱いものを秘めている』 に、

「当たってるぅ~、好きかも、青春」と王子。  あかん・・・かわいい・・・237


姫のO型 (ちなみに陣内くんも! うちのダンナも・・ってすいません・・)

  「肉体的な衰えがとても気になる」

姫は、当たってるのかな~・・という雰囲気で、陣内くんに「どうでしょう?」と
話をふってました(笑)


私的には、王子は当たってるような? ファンの皆様いかがでしょう??


その後、心理テストに。

「自分」 「ウサギ」 「鍵」 「橋」 を使って
簡単なストーリーを作るというもので、
それぞれが事前にフリップに書いてきてあるんですが・・・

一瞬、「えっ!!字書くの?」と思ってしまった私・・・・・ごめんなさい229


       
    P1010172.jpg



 タニ王子は・・・


     P1010173.jpg 

            ウサギちゃんのイラストつき 344

            「ウサギ好きなんですよ。」って


 ウメ姫は・・・

     P1010174.jpg

     

この心理テストの答えは・・・

 「自分」  そのまんま自分

 「ウサギ」 
愛する人

 「鍵」   


 「橋」   
人生

だそうで、

王子は、

 「人生の上に愛を持つ、愛する人がいた。
    自分の人生を進んで行くと一緒に歩いてきた。かわいい」  


ということらしい・・・。

で、姫が、

 「自分は、愛する人の愛を持って
     揺れる人生を一緒に歩いている。
」  みたいな?


・・・ていうか、何々??? なんなの~っ!この2人~っつ!


ファンがますます、メロメロになっちゃうやん!237


  計算?ねぇ計算なのっ!(笑) 

ともちんに続く2度目のフレーズ。ムリヤリともちんネタ229 詳細は巴里祭感想に235


CMをはさんで次は、タカさんの「仰天告白」のコーナーに
(このコーナーが結構下ネタが多いので心配してたとこです229

今回は「告白 ミステリー事件簿」がテーマで、
ちょっとホラーっぽい怖い話とかそういうので、ホっとしました (ヅカ的に)
が、再現VTRがかなり怖い映像で・・・195 195

映像が流れている間、画面の上の方にワイプでチラチラ映るんですけど、
王子も姫も、すっごい怖そうないろんな表情してました。
  
   P1010177.jpg

     画面左上のワイプ映像のアップ。
     全体には、怖~い映像・・・ (自粛)

   P1010181.jpg

  

  P1010180.jpg 

なかなか見られない顔じゃないかなぁ・・・と思って見てたんですけど、

VTRが終わったあと、みんなで「怖かった~」と話していた時



なるみちゃんが

 「華ちゃん(姫のこと236)が、ずっと宝塚ってこと忘れました!

 見ながら、
やばいっすよ!やばいっすよ!って。

 だめやで! 夢を・売・る・仕事! 185すみれの花~だから!」 

 
    P1010182.jpg


  
なるみちゃんの「やばいっすよ!やばいっすよ!」(by ウメ姫)の真似229


      P1010183.jpg 
  
      
「言っちゃダメ~330という感じで必死で止める姫!

 
王子は、苦笑い?って感じ(笑)

もう、あまりにもウメ姫らしくて、「お嫁ちゃん元気なのねぇ~237とうれしくなっちゃいました。

はいはい、オババカですよ~(笑)  なんとでも言ってください~っ!!



ここで、タカさんから

 「宝塚で怖いこととかないですか?」と(ちょっと微妙なニュアンス含む229)と聞かれ、

王子が 「たまに不思議なこととか耳にしたりします。」 と無難な?答え、


 陣内くん 「どちらが先輩ですか?」 


      P1010191.jpg

                      「わたしが222」  



   陣内くん 「どのくらい先輩なんですか?」 


     P1010197.jpg 

                  姫 「んん~・・・」


     P1010200.jpg


   なるみちゃん

    「ものすごいアホみたいな顔したで!華ちゃん!」 とツッコミ!!



 そこで、王子がすかさず、

   今、ちょっと顔、間違えました」 って237237



フォローになってませんから~~っ! 残念~~っ!!!(古っ!)


まわりの人たちに、「ちょくちょく間違えてるで!」と、爆笑される姫。


 いや~ん、姫、すっかり変わった子扱いやし・・(^_^;)



その後は、かなり変な素人のオタク(里井くん)のコーナーで・・・
これは説明がヒジョーに難しい・・・・

一攫千金を狙って働かない里井くんが、毎回一攫千金を狙うんですけど、
今回は昆虫採集をして、大金をつかもうとする・・・という企画。

で、そのVTRを見ながら、チラチラ表情が映るんですけど、正直、2人ともビミョーな・・・229

まぁ、私もいつもこのコーナーは見ません。なので、 スルー。
(心配しないで、あんまり映ってませんから)

そして、早くもエンディング。

 「スタジオの方にも秘密を告白してもらいます。ゲストは大和悠河さん!」

で、王子。 

      P1010188.jpg 

                「実は私も オタク・・・」 


・・・で、ここでCM。


CM明け、告白は、


 「私は、中学生の時にイラスト部に入っていて、セル画とか書いてました。」と。

 「クラブに入らなくてはいけなくて、宝塚を目指して、クラシックバレエとか歌とか
  習いに行かなくてはいけなくて・・」 



  陣内くん 「今も書いたりしてるんですか?」

  王子 「今は、画用紙にちょっと書いたりしてるくらい・・229

  陣内くん 「でも、上手なんでしょうね~」

 王子 「ははは・・・・230


で、公演の告知があり、番組の感想を聞かれ、

  P1010189.jpg


2人で、顔を見合わせて、「すっごく楽しかったです!」って。


すっかり、華ちゃんを気にいったご様子のなるみちゃんから

 「また遊びに来てください~!!」 と言われ、終了~~っ!! 


********************************


あっけないので、画像追加!!(れおさん、必死330


これは、登場後の告知シーン。 


         忘れてました、全身です!! 

      P1010205.jpg 

      姫はブーツ姿です。 が、2人揃って、端っこの男子より大きいっす(笑)
      で、当然、顔小さいです。



   これは目力で「火曜日です!」と言い切ったときの王子(前の記事参照) 

     P1010210.jpg 


で、ラストは、今日は特別!

  公式HP、復活メッセージUP記念。


姫のかわいい~横顔278



      P1010202.jpg  



これで遅くなったおわび~っつ!!! m(__)m

Comment

ホンマよかった!大阪に住んでて。

もうそのまんまじゃないですか!関東在住の皆様、よかったですね!ホンマ、レオさんのレポのとおりですから!もう可愛いのなんのって!なるみのつっこみにも負けず^^
ようこちゃん、可愛かった!
タカラヅカのプリンスとプリンセスの並びはやっぱりオーラでまくりでした!

2008.08.20 (Wed) | にゃん #zC2.WDUU | URL | 編集

ありがとうございます!!

本当れおさん・・いえれお様様です(涙)
もう本物の番組を見ているかのような素晴らしいレポで・・
個人的にうちの王子の真面目に怖がっている顔や
姫の素の表情(王子の大好きな面白い顔)も
見れて・・レアな写真ばかりで感謝しても仕切れないです。
にしても確かに姫は元気一杯だわ(笑)
あぁいう公式の場になるととたんにしっかりとした風で
少し固くなってしまいがちなうちの王子を和ませてくれる
姫がいるその当たり前な光景がこんなに嬉しいなんて♪

すっかり長いコメントで申し訳ないです(涙)
でも本当にれおさんのレポが嬉しくてそれを伝えたくて
長文になってしまいました。
昨日のお疲れが出てくるかも知れないですし・・
お体にはお気を付け下さいませ☆☆

2008.08.20 (Wed) | あい #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.20 (Wed) | # | | 編集

幸せです~!

れおさーん、もう昨日に引き続きの大感激ですっ。
ホントにTVをそのまま見ていたかのような気持ちにさせてもらって。
とっても幸せ。
王子や姫の怖がっている面白顔(?)までUP。
こういうお顔していてもキレイ&カワイイってどういう顔?!
私なんて・・・。
絶対、自分の顔の方がホラーになっちゃうっていうのに。
あぁ~。
もう、この二人の可愛らしいラブラブっぷりが嬉しすぎです。
本当にありがとうございました。

2008.08.20 (Wed) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.20 (Wed) | # | | 編集

にゃんさま☆☆

ほんとにオーラ、すっごく出てましたよねぇ。
あの並びは強烈ですわ~。
つっこまれまくってる姫がかわいくて、かわいくて。
なるみちゃんも、ほんとにツボに入ってたみたいですよね(笑)

ちなみに、うちも亀山様です(^^)v

2008.08.20 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

あいちゃん☆☆

いえいえ、いつも素敵な報告をたくさん読ませてもらっているのですから、
喜んでもらえたなら本当によかったです(^^)v
王子も姫も本当に表情が豊かで、どのシーンを載せるか迷いました。
でも、しっかりカメラ目線が多い王子(さすが!)とは対照的に、
姫は、カメラがとっても照れくさいみたいで、なかなか目線がないんですよ。
でも、あの元気っぷりがいかにも!なんですよねぇ。
ほんとチャーミングです。
公演が楽しみで、楽しみでたまりませ~ん!!

2008.08.20 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

まゆさま☆☆

やっぱりこの2人のビジュアルは素晴らしい!を再認識しました。
どんなところをとっても、きれい!かわいい!チャーミング!
幸せパワーをたくさんもらって、元気いっぱいです!
まゆさんも、早く、動く2人が見られるといいですね(^_-)-☆

2008.08.20 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ありがとうございます!

失礼なコメントを残し、本当にすみませんでした。反省しています。

ありがとうございました。楽しく、拝見致しました。大変だったのではないでしょうか?

素敵なプリンスとキュートなプリンセスに、大興奮!!秋の公演が心より楽しみです♪♪

2008.08.20 (Wed) | せいか #- | URL | 編集

せいかさま☆☆

失礼だなんてとんでもない(*_*)
こちらこそ、ちょっと酔っ払ってたみたいで、文字の色とか大きさとか
UPしてみたらめちゃくちゃで・・・
あわてて修正かけたので、逆にびっくりさせてしまって申し訳なかったです(^_^;)

ほんとにみなさんが、楽しみにしていてくれていたのが伝わって
頑張って更新出来ました!!
秋の公演は、またまたお祭り状態で楽しめるのではないでしょうか。
今から、ワクワクですヽ(^o^)丿
いつでも遊びにいらしてくださいね!

2008.08.20 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

おつかれさまでした。

れおさん、ありがとうございます。
密かなプレッシャー!?に負けずに
記事をUPしていただいて・・・・
でも、れおさんのおかげで
たくさんの王子と姫が見れて幸せです。

うちの王子と姫は表情がかわいいんですよね~
私のお気に入りは、
怖がってる王子とちょっと間違えた表情の姫かな~
でも、どの表情の王子と姫もいいんですよね。
ってか悠河ちゃんとようこちゃんが並んでたら
それだけでいいんですけど・・・

本当にありがとうございました。そしておつかれさまでした。

2008.08.21 (Thu) | temi #8m6n3XAQ | URL | 編集

temiさま☆☆

人間多少プレッシャーがあるほうが強くなれる!を実感しました(笑)
本当に、王子と姫は、表情がクルクルかわって、見ていて飽きませんよね~。
怖がっている王子は、本当にみなさまに好評で(笑)
あんまり見られない表情なのが、ファン心をくすぐっちゃいましたね(^_-)-☆
姫の間違えた顔は、表情もさることながら、王子のフォローが
最高じゃないですか?(笑)

また、いつでも遊びに来てくださいませませ~♪

2008.08.21 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

はじめまして

あいさんのところに時々お邪魔しております、なっちゃん
(いい歳してて自分でちゃん言うな!!←自分で突っ込んどきます)と申します。
このたびは、ステキなご報告をほんとうにありがとうございました。
写真がたくさんで、関東在住者としてほんとうに嬉しいです!!!
姫の「やばいっすよ~」の表情が本当に心底ヤバげで、笑ってしまいました。
姫は正直で、素直な方なんですね。
お二人の恋占い(?)の結果もステキすぎです・・・。
もう一度・・・本当にありがとうございましたっ!!

2008.08.22 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

よろこんでいただけてうれしいです(^^)
王子と姫は、本当にクルクルと表情がかわって、
見ていてとっても楽しいですよねぇ。
でも、姫は、すみれコードギリギリのお顔だったかも(笑)
あの占いの結果は、結構深いですよねi-237
「揺れる人生」とか。
またいつでも遊びにいらしてくださいね~っ!

2008.08.23 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

