スポンサーサイト


『Briliant Dreams~stage編』@悠未ひろ


残暑お見舞い申し上げますm(__)m

うちの方は、ゆうべは、とっても涼しくて、明け方はちょっと肌寒かったです・・・
お盆ですが、ダンナは普通に仕事で、(オリンピック万歳)
私も特にどこに行くでもなく、のんびりしています。

何せ、実家は隣。主人の実家もすぐそこ。 ご近所婚だしね。
と~っても世間が狭いワタクシです。

一度でいいから、「実家に帰らせていただきますっ!」がやってみたいです(笑)

あっ、でも、主人の両親の田舎は、奄美大島(鹿児島)で、
私の父方の田舎は北海道、母方は、山口県です! ・・・・・って、こっちは遠すぎ。

**********************************

まずは、拍手コメントのお返事から。

いつもコメントいただく、Y様へ。

 ともちんフランス人説、真相はどうなんでしょうか229
そんなことも含めて、とっても楽しみな公演ですよね~。
 私も長いブランクがありながら、結局宝塚に戻ってきちゃいました。
でも、おかげで毎日楽しいです! ほんと宝塚は最高です!!
これからも、いろいろお話聞かせて下さい!179


とむ様ファンのM様へ。

 ようこそ、お越しくださいましたm(__)m
ブラックさん、どんなキャラクターなのか謎ですよねぇ。
王子に対しては敵チームなのでしょうけど、
すっごく悪い人って感じではなさそうですよね・・・
なんとな~くコメディチックなにおいがするんですけど(笑)
きっと楽しいお稽古場なんだろうなぁ・・と想像してます!
素敵な作品で、宙組に会えるのが、とっても待ち遠しいです。
どうぞ、いつでも遊びにいらしてください236


************************************

さてさて、心待ち~にしていた、『Briliant Dreams』 ともちん編。


 いや~癒されました。 かわいくて 237


おかしいですよねぇ。 悠未ひろといえば、濃くて男っぽい男役で、
そんな男役さんの舞台の魅力を30分、特集した番組なのに・・・


 めっちゃかわいい  って(笑)



いでたちは、黒のパンツスーツに白のインナー。黒の靴。
(たぶん、巴里祭の記者会見の時に着てたやつかな。)

最初は、イスに腰掛けたともちんが、
長い足を組んで、かっこつけるところから始まったんですよねぇ。

 きゃ~っ! かっちょいい~! セクシー266みたいな。

このちょっとしたショットだけで、興奮MAX184184

でも、そのかっこいいともちんが、番組が始まると・・・

きれいな、かわいいオネエさんになっちゃうんですよねぇ・・・237


さすが、将来の夢は?と聞かれ、かわいい~娘役さん(るいちゃん)の横で、

 「お嫁さん。テヘッ235と言い切った人ですわ。


まぁ、これはいつものことですけど、普段のトークとかでは、
男役っていうところを、ほんとに出さないタイプですよねぇ。

宝塚の男役は、普段も男役でいて!という方もいらっしゃるでしょうが・・・
私は、舞台がかっこよければ、ノープロブレムでございます219


「悠未ひろをあらわす・・・」という、ひとつひとつの質問の答えを聞いて、


 「はい。」 「あぁ!」 「へぇ~。」 「おぉっ!」

って反応する表情や声がねぇ。


 もう、最高にかわいいんですっ!

何度、画面に向かって、「かわいいっ237って言ったことか・・・・

流れる舞台映像は、

アラン、バラク、素藤、ピエール、ルイ、ルカノール、グルーパーなどなど

暑苦しいくらい・・・、男くささ全開の舞台姿なのに・・・ 230


その「悠未ひろを・・・」の質問の答えは、


 Q、漢字一文字であらわすと・・
 

 本人は「悠」っていってました。

 「悠々と未来にひろがる、悠未ひろ」ですから!


 で、視聴者からは・・・


    『大』 


あまりにストレートすぎな答えに、思わずともちんも苦笑い・・・229

って・・・って・・・そうやけど・・・そのままやん・・・ 241



 Q、イメージする花は?

    『ひまわり』 でした。 


これは私的にはちょっと意外。 ともちんはうれしそうでしたけど。
で、そのイメージする舞台が、「プティ・ジャルダン」のアランって・・・
なんかちょっと違うような気がするけど・・・  アランて、「ひまわり」ですか? 

 ちなみに、私は、「カサブランカ」だったんですけど・・・。


 Q、印象に残る役やセリフ

   『A/L』のルイと、『バレンシア-』のルカノール。


ん~、これも違う・・・確かに印象に残ってますけど、

私はやっぱりアランです。 アラン命!

ともちんの反応は、「なるほど!」でした。

特にルイは、あの裏表の激しい感じがともちん自身好きだったみたいですね。

その他の答えで、八犬伝の素藤、グルーパーくんなどなどがあったそうです。

で、セリフは~????

 「俺もアールグレイ」は~っ!!!(それは、あんただけっ!)


 Q,印象に残る、歌・ダンス

   『宙 FANTASISTA!!』 と 『A/L』


『A/L』と聞いて、一瞬、「A/L!」とちょっとびっくりした顔のともちんでした。

そう言われれば、「A/L」の「185野望」は印象深いですよねぇ229 (思いつかなかった195

『宙-』は火星と、金星のデッカイ、輪っかのドレスの女。

ん~、金星なら、№2ホストくんだと思うんですけど・・・
(№1は、もちろんとむ様ね236

私は、まぁ、少数意見だろうなぁ・・・とは思いながら、
『宙-』の全ツのエトワールにしたんですけど229

だって、あの歌感動したんだもん!! (同意求む!)

その他にも、『ネオ・ボヤージュ』 『コパカバーナ』 があがっていたそうで、

聞きながら、ともちんが、すっごくびっくりした後、「大好きです179っていうのが、
とってもチャーミングでした!

『ネオ-』は、大変だったショーの場面は?と聞かれれば、出てくるくらい
体力的に大変だったみたいですね。 あの、赤い衣装のシーン、かっこいいもんなぁ。

『コパー』のダンスは、この後の質問でもわかるように、本当~に大好きみたいですね。


 Q、自分のお気に入りの場面は?
  
   『鳳凰伝』 新人公演のバラク。 

  『おーい春風さん』の角三。 

  『コパカバーナ』。

バラクは、私も大好きです! 大きくて、強くて(笑)

角ちゃんは、絶対出ると思った(笑) 自分で言ってましたが、
あれくらい、素の自分で舞台にいたことはなかったって237

『コパカバーナ』は、役というより、作品(ダンスシーン)が好きなんですね。ともちんは。
うん、ダンスシーンはかっこいいですよね!

ぶっちゃけ、あの役(役づくり)はあんまり好きじゃなかったんですよね・・・私は・・・239


 Q,やってもらいたい役は?

   『風と共に去りぬ』のレット・バトラー
 
   『ベルサイユのばら』のアンドレ

   『エリザベート』のルキーニ


出ました! 宝塚歌劇、大作3部作そろい踏み!(笑) 
ともちんも 「わーい179」っだって278

まぁ、私も、レットにしたんですけどね・・229

レットは、扮装だけでもいいから、ぜひ一度見てみたい237
ガタイと渋さは、C・ゲーブルに匹敵するでしょう(笑)

GRAPHでアヒちゃん、扮装やってましたよね?

私はアンドレはちょっとイメージが違うんですけど・・・
ともちんだと、ちょっと濃くなりすぎそうな229
なかなか死なないとこ、本当に死ななそうだもん・・・

でも、濃い~今宵一夜とかはちょっと見てみたいかも229 オスカルはタニ王子とか・・

とむ様、ともちんでアンドレ役替り!
(妄想だから、図々しいとか言わないでね←なぜに弱気229

ルキーニは、あのヒゲにドタ靴、似合うでしょうけどね。


まぁ、どうしても、濃い系の役が多くなっちゃいますけど(自分もレットだけど229
ほんとそろそろ、アランのようなスっとした役も見てみたいです・・・


似合うんですって!似合うんですからっ!!!

景子先生のシャルルに期待185 景子先生、お願い!!!!


stage編、舞台映像もたくさん見られるし、ともちんはかわいかったし278
すっごくおもしろかったです。
(まだ何回か放送あるので、まだの方、ぜひ見てみてください236

personal編は、一体どんな風になるのでしょうか?

一人で、どこかに行って、何かをするタイプなのか、
誰かとお話しながら・・・のタイプなのか・・・

来月も楽しみに待ちま~す。

Comment

Post comment

Secret

