スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Paradise Prince』 配役とか。

昨日は、衝撃の退団ニュースで、思い出してはため息・・・でしたが、
みんな暑い中、お稽古がんばるんだからっ!と気合いを入れなおし、
楽しみにしていた『パラプリ』のことを。

 Musical entertainment
  『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』 
作・演出/植田景子

 [解 説]
 アメリカ西海岸、ロサンジェルス近郊の街を舞台に、少年の頃に描いたキャラクター
 「Paradise Prince」に自らの夢を託し、アニメーションピクチャーの世界での成功を
 目指して前向きに生きる主人公の姿を描いたオリジナルミュージカル。
 大人になることのほろ苦さ、自分の才能への不信、現実と夢とのギャップに
 押し潰されそうになりながらも、熱い思いで夢の扉を開いていく
 現代の若者のサクセスストーリー。

 モダンアート界で活躍する、若き天才スチュアート。
 彼には幼い頃から大切にしてきた大きな夢があった。
 ある日、その夢を実現させるため、期待と羨望を一身に集める生活をすべて投げ捨て、
 アニメーションの世界に飛び込む。待っていたのは厳しい下積みの生活。
 そんな時、アーティストを夢見るキャサリンと出会い、
 スチュアートは愛と勇気を得たのだった。2人は互いの夢に向かって、手を取り歩き出す。


最後の『手を取り歩き出す』っていうのが、すっごく気に入ってます237


  ハッピーエンド熱望(切望)ですから!!



で、配役を見て。  コチラにリンク

まず、役名のついてる人が多いのがすばらしい460

他組の話で悪いですけど、集合日の雪組さんの配役見た時、目が点になりましたもん・・・
(さすがに途中でちゃんと増えてましたけど・・)

おばちゃんは常々言っておりますが、宝塚は大人数のカンパニーなのですよ。
その大前提を無視してはいけないのです!

スター制度があって、なかなかみんながいい役ってことは大変ですが、
半年近くやる舞台で、役名がついているかついていないかってのは、
演じる側も、ファンの側もテンション184愛着344が違うわけですよ219

本公演で役が多ければ、当然新人公演でも多いわけですし。

そして、そして、その役名がなんともかわいいじゃないですか237


まずは、カラフルな名前。 色で、役の雰囲気がなんとな~くわかりそう??

 グリーン【大和】、 ホワイト【陽月】、 ゴールド(ウィン)【一樹】 
 ローズ(マリー)【美穂】、 ブラック【蘭寿】、 グレイ【鈴奈天羽】、 
 ブラウン【北翔・風莉】、 レッド【大海】。


グリーン&ホワイトは、やっぱり爽やかな感じだし、ゴールドさんは偉い人だもん。絶対。

・・・となると、やっぱりブラックさんは・・(笑)


ちょっとキャラクターっぽい?名前も。
いろんなアニメとか、童話とか連想できそうな・・・

 プルート【寿】、サマンサ【美風】、ドナルド【風莉】、ジャック【十輝】、
 ピーター【早霧】 アリス【華凛】、 マイケル【蓮水】、トム【凪七】、
 アン【純矢】、 ジョージ【天玲】、ウェンディ【天咲

こっちは、本人のイメージで名前がついてるとかではないですよね?
なんとな~く、そんな気がするような、しないような・・・


で、ファミリーもわかりましたよね。

 ☆メンフィールド家・・・スチュアート・グリーン【大和
           ローズマリー【美穂】、マーガレット【花影】、ジョン【鳳翔


 ここは、ママと、お兄ちゃん、弟、妹でしょうね。 美形一家だね~。
 個人的には、【雨唄】で、イメージがすご~く変わった大ちゃんに期待。(何を?(笑))
 

 ☆グレイ家・・・・  エヴァ【鈴奈】、ヘンリー【天羽

 これは、ご夫婦でしょう。おそらく。


 ☆ブラウン家・・・ ラルフ【北翔】、ドナルド【風莉

 こちらは、ご兄弟でしょうか? なんか明るくて、おちゃめな兄弟っぽい??



下級生の子たちは、たぶんグリーンくんの仲間とかでしょうね。
ヒロ【春風とか、キム【藤咲なんて名前があるのも、
いかにもアメリカ497っぽい気がします。


なんか役名だけでも、いろいろ想像が出来ちゃいますよね。で、とっても楽しそう179
いろんなキャラがいて、みんないろいろ役作りするんだろうなぁ・・・って。
HAPPY266なにおいがプンプンするのがいいですよねぇ。



ん?ところで、


 シャルル 【悠未ひろって、もしかしてフランス人??


ひとりだけ、明らかに名前の雰囲気違うんですけど(笑)

たしか、シャルルってフランス名前。英語なら、チャールズだし。
だって「二都物語」でそうだったもん。(ヅカ知識。)
で、ドイツ語ならカールだよね。


フランス498からアメリカ497にお仕事しに来ている人?

怪しい外国人じゃないよね?(笑) 

「プティ-」に続いて、景子先生でフランス人か。やっぱり金髪のまま?

アランみたいな大人の良い人がいいなぁ・・・。悪い人かなぁ・・・。
どっちにしても、かっこいい人希望ですから!(←当たり前)

まだまだフランス499の香りを漂わせるのね~237
そうだ!いっそのこと、シャンソン歌っちゃえっ!(笑)


・・・って、フランス人じゃなかったら笑うよね229



さぁ、合言葉は、「Nothing is impossible!」


みんなケガしないで、お稽古がんばってね~!!

み~んな揃ってのHAPPY266な楽しい舞台、待ってます463


Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。