スポンサーサイト


宙でパワー補給や!

ゆうべは、レイトショーでようやく
『インディ・ジョーンズ-クリスタルスカルの王国』を見てきました。

19年ぶりのインディは、始まってすぐは、さすがに年取ったなぁ・・・という感じで、
見慣れるまでに多少時間がかかりましたけど、やっぱりおもしろかったですね。

おいおい、そこまで 17 いくんかい!というような内容でしたけど・・・229

まぁ、深いこと考えずに楽しめるというところは、宝塚と一緒かな。

あと、ヒース・レジャーの『ダーク・ナイト』がすごくおもしろいらしいんですが、
最寄のシネコンでは、やらないんですよねぇ・・・
シネコンっていっても、スクリーン4つで、夏休みは子供向けばっかりになるんで・・・

要検討です。

*************************

そして、今日も、あいかわらず宝塚見ながら、家のことしてたんですけど、

ちょうど見ていたのが、星組博多座【宝塚ロマンチカ04~ドルチェ・ヴィータ】で、
ちらっとタニウメが絡んでいるのを見てしまってから、

どうしても・・・ タニウメがガッツリ見たい~っ!!!! 

と欲求が止まらず、

【宙 FANTASISTA!!】のNHK-hi版を、結局、腰を落ち着けて見ちゃいました229

ん~、これ、もう何回見たんでしょう・・・・・・まあ、相当ですわな。

最近は、【Passion】があったので、ちょっと見てなかったんですけど、


 あぁ、もう!やっぱり何回見ても、好きやっ!237


みんながキラッキラ、キラッキラ420していて、

 これが宙組だ!を満喫出来るんですよね~。


王子、姫はもちろん、とむ様も、みっちゃんも、ともちんも!みんなみんな!

本当にいろんな宝石267が宇宙に散りばめられてるみたいです。

これを見ていると、時間がアッという間にすぎちゃいます。

で、デュエットの王子と姫のセリ下がりの2ショットを見て、毎回、必ず、

      きれ~~っ・・・・

ってため息つきながら言っちゃうんですよね。 完全に儀式みたいなもんです(笑)


暑くて、ちょっとパワーが無くなって来たかも195・・・の時には、
【宙 FANTASISTA!!】で、キラキラ420の元気補給184184がオススメです218


このショー、何回見ても、毎回いろんなところに目が行くんですけど、
(特にNHK版は、後ろのみんなの顔が見れるから好き。)
今日はとっても、すっしぃ組長に目が行って・・・

ほんとかっこいいですよねぇ・・・・ 火星も、金星も、土星も・・・

ダンスはもちろんですけど、表情が好きだなぁ。 目がねぇ・・・色っぽい!

こんなにセクシーなかっこいい組長、いいんでしょうか?(笑)


この間は利太郎はんでしたから、次回公演では、かっこいいすっしぃさん希望です!


で、ふと思ったんですけど、
今って、結構、各組、管理職のみなさんが、かっこいいですよね?

昔はすっごくベテランの専科的な人が多かったけど、
最近は、バリバリ現役!な人ばっかりで。 ここんとこ若返ったし。

花のさおたさん(高翔)、月のリュウ様(越乃)、宙のすっしぃさんなんて、
この3人のダンサーでショーやったら、お客さん入るんじゃない??
星のゆずみ姐さん(万里)もダンサーだし。

すっごく濃くて、ちょっとヤバイ感じのダンスが見られそうじゃないですか?237


 そういうの大好物ですけどっ!!!


で、雪のハマコさん(未来)や、月のあーちゃん(花瀬)、宙のあゆみさん(鈴奈)が、
歌手で歌ってくれたら、完璧じゃん219   耳福、耳福。

花のハッチさん(夏美)、雪のナガちゃん(飛鳥)の同期の組長コンビも、
星のじゅんこさん(英真)も、まだまだガンガンにキザれるし。

そんなイベントやりませんかね? 私、絶対行きますけど~278

Comment

ああ~っ!!『宙FANTJISTA』のDVD,
私もちょうど、三日くらい前に見たばかりです。
パワフルな宙組に、夏バテで不調だった私の体が
見事に元気つけられました。v-91

ホント、どの場面にもキラキラv-353がちりばめられていて
それぞれがまったく別の色を帯びているので
飽きないんですよね~。
ともちんのエロ魅力も全開でサイコ~!
タニ王子も「これぞ王子!」っていう場面ばっかりだし、
ウメちゃんとのダンスもとっても初々しくて煮えます。v-345

夏バテ回復には『宙 FANTAJISTA』オススメです(笑)。

2008.08.07 (Thu) | ルカ #- | URL | 編集

ルカさま☆☆

元気になりたいときは、絶対【宙FANTASISTA!!】いいですよね~っ!(^_-)-☆
どの星も、それぞれの魅力があって、見せ場があって飽きない!
問題はひとつだけ。見始めると家事が出来ないこと(^^ゞ

2008.08.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

