スポンサーサイト


せめてもう一度・・・踊りたい あなたと・・・


【宝塚巴里祭】
の感動まだまだ覚めやらず・・・
ニュースの映像をリピート、リピートで見ています。

CS放送がいつあるのか・・・楽しみに待ってます343


感想の中で知りたいと言っていた、アンコールの素敵な曲は、

 『ラスト・ワルツ(DERNIERE VALSE) 』


という曲だそうです。

コメントにて教えていただいたM様、本当にありがとうございましたm(__)m

すぐに教えにわざわざ来て頂いて、とってもうれしかったです。
また遊びにいらしてください179


また、拍手コメントでいつも素敵な感想を下さる、Y様、
つたないブログを、暖かく見守っていただいているようで、うれしくなります。
本当にありがとうございます179 

同じく拍手コメントを下さった、y様、感想、喜んでいただけたなら光栄です189
またいつでもいらしてください179

【雨唄】の記事に拍手コメント頂いた、だらっくま様のお友達様278
ありがとうございました。お礼が遅くなりすいませんm(__)m
これからも遊んでやってください237


そして、いつも拍手をポチっとしてくださる皆様、
とてもとてもうれしいです。ありがとうございますm(__)m

コメントもありがとうございます。ヅカファンの皆様とお話できてうれしいです237


では、では、もう一度(で済むかな?) 素敵なともちんを見て、今晩は早く寝ます463

Comment

こんにちは!
『ぱりまつり』のご報告、PCの前で悶絶しながら
じ~っくりと拝見させていただきました。
最前列だったなんて…よくぞ生きて帰ってこられましたね!!(笑)
私はニュース映像を見ただけでも胸が熱くなっていました。
大人の魅力いっぱいのシャンソンを熱く歌い上げる姿。
相変わらず長い手足でダイナミックなダンスを踊る勇姿に。
娘役さんと踊る時のエロス満開の表情、そして動き。
どれをとっても、私が思い描いていたよりも100倍もステキ!v-345

不慣れであろう下級生も、ともちんの力でみんなが団結して
あの素晴らしいステージを作り上げたのでしょうね。
最後のともちんの美しい涙に、たくさんの想いがこもっていたのだろうな~…と
私もぐっと来てしまいました。v-409

サイズ違いだった羽のリベンジ、ぜひやって欲しいなあ~。
そのあかつきには私も絶対、絶対、行きますので
よろしくお願いします!v-392

2008.08.03 (Sun) | ルカ #- | URL | 編集

ルカさま☆☆

やはりダメージが大きく、リハビリがかなり必要ですね(笑)

ニュース映像、どの衣装の時もちゃんと映っていて、
短かったけれど、すご~く素敵なのはわかりますよね~。

悠未ひろとしての魅力、持ち味、
かっこよくて、大人で、でもかわいくて、そしてエロい(笑)
私たちファンが見たかったともちんが全開のショーでした。

下級生も
みんなとってもかわいくて、頼もしくて・・・・(涙)

これきっかけで、ショーとかでもいっぱい歌ってほしいなぁ・・と。
で、今度は本当のDSをいつか必ず~っ!!!!

2008.08.04 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

