スポンサーサイト


焦がれてます・・・(ちょびっと追記)

【雨唄】の感想が書きかけですが、今日はちょっとお休み。

ちょうど今頃、【殉情】Bチームの千秋楽が終わったころでしょうか・・・

みんな本当にお疲れ様でした。

そして・・・

  暁郷さま、さびしいですど、これからの人生が幸せに包まれますように・・・

  あなたの凛々しい舞台姿は、決して忘れません。 お疲れ様でしたm(__)m


******************************

【宝塚巴里祭2008】の阪急インターナショナルでの公演も、いよいよです。

悠未ひろ様&かわいい宙組っ子たちの素敵なDSですよ。

感想なんかを探して読みましたが、やっぱりとっても正統派で、
ともちんが、めちゃめちゃかっこいいみたいです237

もう、思いっきり期待していきたいと思います。

私が行くのは、2日目(30日)なので、あと3日。


   かなりドキドキ328してきました・・・229


ともちんに会うのは、3月17日の大劇公演千秋楽以来なのですよ。

千秋楽の日の朝、大劇に向かう電車の中で知った【巴里祭】のこと。
あの時の衝撃!・・・ひとりで、電車の中でワタワタ330してましたっけ229


その後、東京公演も無事終わり、
【雨に唄えば】があって、【殉情】があって・・・

宙組メンバーの中で、会えてないのは、ウメ姫と、ともちんだけなんですよ・・・

本当に、「待ち焦がれる」というのは、こういうことなんでしょうね。

なので、これからしばらく、いつもにも増して、アホになると思いますけど、
お許し下さいませませm(__)m


【追記】

右京さま、焦がれる子羊においしいネタをありがとうございますヽ(^。^)ノ

Comment

待ち焦がれる気持ちお察しします。

あんなに綺麗やったひとが、男前になるなんて……。未だに同一人物かを疑いますよ。ヤバいっね、あのギャップ。ボクの中では彼女はギャップクイーンですよ。

あの、美しい凛としたともちんさんがどんな男前なショーを魅せてくれるか激しく楽しみですね!!
ボクは残念ながら行けませんが、レポを楽しみにしています♪

2008.07.28 (Mon) | Yasu #EBUSheBA | URL | 編集

Yasuさま☆☆

ほんとに「ようやく」といった感じです・・・長かった~。

でも、それがともちん中心のショーだなんて、幸せ☆でございます(^^♪

私は、入出待ちや、お茶会などには参加しないので、普段の姿というのは、
映像でしかわからないのですが、その中で見るあのホワンとして雰囲気は、
あの、超男っぽい舞台姿からは絶対想像出来ませんよねぇ。

DS、ほんとにどんな悠未ひろが見られるのか・・・・
上手くレポできるといいのですが・・・(^_^;)

2008.07.28 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

れおさま、こんにちは!
巷の噂で『ともちん巴里祭@パレスホテル』は
とっ~~~てもステキだったと聞き、嬉しいかぎりです。
『雨唄』『殉情』チームが盛り上がりを見せる中、
『巴里祭』だけなかなか情報が届かず心配したり、
お稽古場映像を見て、下級生が多くて大丈夫かなあ…v-292
懸念したりしてましたが、なんのなんの!!
ともちんの魅力が200%発揮されたショーになっているようですね。
れおさまの『コズミックフェスティバル2008』v-353のクライマックスですね。
ステキなともちんを存分に堪能してきてください!

おそらくこの猛暑よりも熱く語られるであろう(笑)
れおさまのレポを私も楽しみにしていま~す!v-344

2008.07.28 (Mon) | ルカ #- | URL | 編集

ルカさま☆☆

とうとうやってきましたヽ(^o^)丿

かなり評判が良かったみたいで、ワクワクがUPしていて、
相当やばい状態になってきてますi-229

しっかり男前&かわゆいともちんを堪能してきたいとは
思ってるんですが、
頭がショートする可能性が大で、ちゃんとしたレポが出来る自信が
全くありませんi-239

熱さだけでもお伝えできればいいんですが・・・どうしましょ。

2008.07.28 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

