

応援してるよ~!!



いや~、まちゃみ嬢のところのドンちゃん(女の子なのね183


 かわいい~っ!!! 237237237



これ、どうしても言いたかったんですよね~。

今月のグラフ、王子のコーナーはとってもおもしろくて(反応のひとつひとつが218
特に、マッカーサーの写真の涙が美しい・・・

で、めくって出てきた、すみ花ちゃんにちょっとビビって230
すっしぃ組長は、ほんと元気系!ってよ~くわかって、
ピンナップのダグラスはすっごいかっこよくて(貼る場所検討中)
ともちんの大きさは再確認できて・・・229

でも、やっぱり今月のMYスターは、ドンちゃんだったわ~。

まちゃみ嬢の膝に乗せてる足が~237

抽選会で、「私がドンです」と言って、まちゃみ嬢なでなでされていた、
あまりにも、萌え萌え266大和悠河ドンを見たので、どんなワンちゃんかしら・・と
とっても気になってたんですけど、あのクリクリお目目がほんとにかわいかった~。
血統書名が、ジェンヌの芸名みたいでウケたし(笑)


***************************


なんだか、いろんなことを書かなくちゃいけない気がするのに
(書きかけの感想もあるのに・・・229


どうも気持ちがウワついていて、ダメダメなれおでございます。


だって、明日は、とうとう【雨に唄えば】の千秋楽。

さみしいですなぁ。 ほんと、さみしいです241
あの楽しい舞台とお別れなのですもんね・・・・


明日は、全身全霊を込めて、みんなのキラキラ420を堪能してきたい!と思ってます。

で、書きかけの感想は、公演のまとめバージョンとしてUPすることにします。
いやいや、決して暑くて、やる気が無いわけじゃないんですよっ201

今週末は、たんさんの人がハリウッドに飛んでいかれているので、
きっと、素敵で新鮮な267感想がたくさん読めるでしょうし・・・(またまた他力本願201


だって、舞台は生きているんだもん  (どんな言い訳や263


そして、明日はもうひとつ (お願い!忘れないでね201


 【宝塚巴里祭2008】の初日@パレスホテルなのですよ!

 
   祝!完売!460


ともちん、緊張してるかなぁ・・・ トーク、カミカミにならないかなぁ・・・
歌詞間違えないかなぁ・・・ 早替り、間に合うかなぁ・・・ 230

ちゃんと遠くの空の下から、応援してるからねっ355


ほんと気持ちが、ハリウッド497に行ったり、パリ498に行ったり大変です237
あっ、明日の昼は、【殉情】Bチームの観劇もあるので、日本496もだ!


明日は、まさしく熱い熱い、


  宙組祭り!な一日になりそうです237 


     あぁ、幸せや~420



 【雨に唄えば】チーム

 バウ【殉情】Bチーム

 【宝塚巴里祭2008】チーム


 
みんながんばって~~っ !!!




Comment

Post comment

Secret

