スポンサーサイト


昼公演終りました。

はいはい、こちらハリウッド(^_-)
無事、昼公演終演。今、母を駅に送って、夜公演に向け、腹ごしらえ中(^^;
ちらほらハプニングもありながら、や~っぱり楽しく、ハッピーな舞台でした(^o^)
客席には星組さんの生徒さんの顔などが。
で、うちの母。かな~り盛り上がって観ておりました(^^)v リナちゃんが登場するたびにウケてました。
フィナーレで男役で出てきたのを見て、「あの人、前にピンク着てた。」って。
それって「Passion」やんね。記憶力いいね(笑)
終演後の感想は、「主役の人の華は、生まれつきやろなぁ」でした。
はい、その通り(^^)v 素敵やもんなぁ。
では、夜公演、参戦して参ります!何が起きますか!

Comment

Post comment

Secret

