スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙組 観劇報告 2回目&3回目

ただいま~。
2回公演連続観劇より戻ってまいりました。

今日は、いろいろハプニングが・・・・

まず、私自身は、いつもと違うルートで行こうかな・・・と
乗った電車が、人身事故があったとかで、動き出さない。

幸い、まだ電車が出る前だったので、あわてて降りて
別の路線に乗り換えて、なんとか開演2分前に着席出来ました258

乗り換えるとき、すご~く迷ったんだよねぇ・・・どうしようかなぁって。
でも、え~い!たまには違うやつで!と思ったらそんなことに・・・
どっと疲れました。

そして、公演中にもハプニングありでした。
いつもながら、ネタバレ多&私的感情入りまくりですので、
そこのところ、よろしくお願いしますm(__)m


今日の1回目のお席は、『1階4列51番』
センターブロックで、横が上手通路。

お芝居!本当に進化してました!!!!
前から数日しか経ってないのに。

ラストのフェルナンド、笑ってない!!!!
それだけで、すごく良かったです。
別れのつらさを乗り越えようとする、強い決意も
感じられる、余韻のある表情。しびれました。

全体に余裕が出てきているのか、
遊び人風の力の抜け具合もいい感じだし、
3人の中でもリーダー格というのがはっきりしてきて、
いいバランスです。とってもかっこよかったです。

でも、やっぱりめちゃめちゃキレイすぎです。
が、いいんです。それがタニ王子なんだから!

とむ様@ラモンには、今日も泣かされました。
イサベラを抱きしめるところ、後ろの人が
『この2人、似合ってるよね。』って。私もそう思います。
ショーでも、とむウメがなかなか461
しかし、ショーでも本当に良くふられてますなぁ(笑)

今日、気づきましたが、
エル・パティオ~小部屋に転換の間の暗転で、
ラモンは、毎回、違う決めポーズで、仲間と遊んでる~68

ロドリーゴが、かなり熱くなってきていて、今日はすんなり観れました。
シルヴィアは、な~んかセリフまわしが、気になるんだよなぁ・・・
あぁいうお芝居って難しいんだろうなぁ。

あと、いりすくんのルーカス大佐が、悪い人になってきてる!
レアンドロの八雲美佳くんが、かっこいい。
そして、とても目を引く(笑)、風莉じん@アントニオ。
おいしい役だよねぇ。夏大海@執事とかも。

あのホルヘの部下のミゲル@月映樹茉もおいしいよねぇ。
だいぶ下級生だよね。お芝居がうまいのかな?

チギはもっと見たかったなぁ。
ショーの方は、ナウオンで王子がかわいいと言っていた、
チギーチュの運転。バック、確認出来ました。
15のシーンですね。ほんとかわいい266

ダンスのうまい研一の蒼羽りくくんも兵士だとか、
(ショーでのロケットでも目立つ位置だった)
とにかく、ともちんが、途中全然出てないから、
その間は、いろいろみえるんですよねぇ。ちと悲しいが・・・

もちろんルカノールは、

ますます、いやらし~くなってきてます319

ロドリーゴに見せつける所、すごいです!
でも、出番少なすぎ!ほんとに立ち回り短すぎ~!


ショーは、もう、おいしすぎました278

銀橋で上手側だと
ともちんが、ほんとに目の前で笑っている~~!!!!

でも、客席降りのときは、逆ポジションなので、ちょっと残念。

カラダ全体を下手に向けて、ともちんLOVEを貫こうとしたのです!
 
が、すぐ横に、とむ様が~~っ!

ちょっとだけ浮気してしまいました。
だって、だって、こっちを見てニッコリ微笑むんですもの~413
あの笑顔を振り切る根性は、私にはありませ~ん229
笑顔が美しすぎるぞ~・・・とむ様。

でも、でも!それ以外は、とにかくともちんONLYでいきました!
たぶん、周りの人には、『あの人、悠未さんファンね』 って
すぐにわかると思いま~す。

で、今日も火星はともちんしか見てませんでした。
目の前の銀橋を渡る、みっちゃん、ほんと見てなくてごめんね。

私の一押し、クラブヴィーナスのダンディーともちん

もう、とむ様との、ちょっとした絡みが、415415 たまらんです。

本日のハプニング。フィナーレの大階段降りの、タニ王子。
あの一番クライマックスの

343『守るべき~ 限りなき~ い~の~ち~を~』

の歌詞を完全にお忘れになられてしまい、

343『・・・・・べき~ 人々の~ ・・・・・・・を~』 

と、フォローも出来なくて・・・・330
でも、その後の、やってしまった~258なお顔はキュートでした266

でも、実は今日はビデオ収録日・・・・ありゃりゃ。
まぁ、2回公演続けて録るから、次の回でがんばって!


と、本日2回目公演

お席は、『1階4列27番』 今度は下手。

実は、お芝居の方で、ハプニングが・・・
「ルカノールの最期」の場面で、
鈴鹿さんのホルヘが、シルヴィアをかばって
いりすくんに斬られて、虫の息で息子に謝るところ、
なんかお芝居ちょっと変だな~・・と思ってみてたら
頭を押さえた手の間から、血が・・・・
目の前だから、よく見えて。
はじめは、血のりを仕込んでたのかと・・・
でも本当に流血してて
駆け寄る七っぺとかは明らかに動揺・・・。
でも、ヨネさん、最後までセリフを言い切り、
死んでいるので、本当は担がれて出ていくはずの所は、
肩をささえられて、歩いてはけられました。
いりすくんの剣が当たったのかなぁ・・・
いりすくんもとっても心配・・・238

結局、ショーは休演されました。
ショーのセリフは、マリエさんとか、他のメンバーが言ったりしてました。
美女トリオのオチは、全然違うものになってました。
でも、笑いは起こってたし、みんな頑張ってた241
フィナーレは、ともちんの横がヨネさんなので、
いないのは寂しかったですね。
大階段下に並ぶ時、
横に並ぶすっしぃさんと、ちょっと目で合図をして、
うなずきあってたのが、
『がんばろう!』って風に感じられて、ちょっとグッときました。
たいしたケガではなく、明日以降出演なさるといいんですけど・・・

ビデオはどうなるんでしょうか?
歌詞間違い or  ヨネさん休演・・・。
今回のショーは切れ目がないので、
差し替えとかって難しいよなぁ。

と、ちょっと暗くなりましたが、

気分を変えて、やっぱり叫ばしてください。

きゃ~~っつ!
客席降り!きましたよ~!
愛しのともちんが~~。すぐ横だよ~!
何度も笑顔がくる~! これで、何日か元気に生きられます!

そしてしっかり確認しました。
やっぱり1列目の目の前に来る席、おいしい~!
今日も、ONLY ONE状態で、アピールされてました。
うらやましすぎる~~259

でも次に観に行く時には、私がともちんの愛をゲットするもんね~。
そして役替りの日でもあるんだな。
ラモンとロドリーゴがそれぞれ、すごくはまってるので
どんな風になるのか、ほんとに楽しみです!!!

どんどんまとまって良くなってきている宙組。
まだまだ進化していくと思います!
観て損はないですよ~!

P.S
歌劇のともちんもかっこえかった~328

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。