スポンサーサイト


フレーフレー みんなっ!

どうやら、我らがタニ王子が相当お疲れがピークのご様子・・・・
(公演メンバー、みんなお疲れでしょうが。)

そりゃそうですよねぇ。あのだもん・・・

転ばれたのは、最初のナンバーみたいですが・・

でも、どんなにお疲れでも、ニコニコ笑顔で頑張ってるんだろうなぁ・・・

あのお肉のないお尻で、尻もちをつかれたとの報告を夜中に見たからでしょうか、
王子が夢に出てきました・・・・夢の中では、あいかわらずキラキラだったんですけど・・・


ファンのみなさまのブログを拝見しても、王子を気遣う想いが胸に刺さります241


ワタクシも超超微力ながら、何か応援できないか!とにかく飛んでいけないか!と、
考えてるのですが、今はただただ、祈るしか出来ないみたいです・・・。あぁ無力だ・・・。


でも、水曜日には行くからねっ!!!!!!!


チケット買い足してよかった241


とにかく、今日一日、昼の12:00公演を無事に終えれば、


   明日はお休み!

休み明けからは、さらにさらにハードな公演日程。
最後の2回公演、3連チャンって・・・3連休やから仕方ないけど・・・232


明日は、とにかく、ゆっくり休んで欲しい!それだけです。


今日は、A席、B席はチケットの完売の模様。
当日券でご覧になる方も多いと思うので、たくさんの拍手が、
お疲れのみんなの力になることは間違いないと思います!


12時開演、【滝】に唄うのは、13:30分頃。

そして、14時頃まで、怒涛のお化粧替え。

終演は、3時すぎです。


とにかく、みなさま、熱い想いを、 愛を!


梅田にいる王子にっ!出演者みんなに~っ!!

Comment

れおちゃん、本当に夕べのアクシデントは
全国の王子&宙組ファンを震撼させたましたよねv-12
その回を観ていた王子ブロガー様から、
王子は絶好調だと先ほど教えて頂きましたv-91
れおちゃん、
ならびに、れおちゃんのブログにいらっしゃってる方々、
どうぞご安心あそばせ。

それにしても、
本日の2~3階は売り切れなんですか????
ブラボーv-19
しり上がりに売れていく予感!
これって、王子が就任されてからのパターンですよね☆

どんなに2階が寂しい状況でも、王子はしっかり
2階のお客様にも視線をくださいますよね。
本当に優しい王子です。
今日は、雨唄出演者皆が、上を見上げても、
赤いシートは眼に入らないのね、、、良かった~~~v-238

れおちゃん、嬉しいお知らせをありがとうございましたv-10

2008.07.14 (Mon) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ママさま☆☆

もう、びっくりでしたが、本当に大丈夫みたいでよかったですi-179
でも、頑張り屋さんの王子のこと、大変だけど、必死に戦ってるんだろうなぁ・・・と、
まるで母のように心配してます。
とにかく、その体調が最後まで!

チケット、実は観に行けるものなら!とぴあとかをのぞいたら、
A席、B席は×で、S席も一階最後方端席しか残ってなくて・・・
その他の日も、○で残っていても、結構後方しかないみたいです。
(一時出た戻り分は、すぐに無くなってしまったみたいですよ!)
当日券で、ペアだと安くなるとか、学生割引とかいろいろあるし、
当日券狙いの人も多いでしょうから、大丈夫!!!

とにかく、あと一週間、みんなが元気で楽しい舞台を!ですよねi-236

2008.07.14 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

れおさぁん。
ただいま梅田からの帰りの新幹線です。
本日も無事に舞台を終え、(…あまり無事ではないんですか)
ようやく明日は休演日(といっても王子はまだお仕事が残っているそうなのですが)
とにかく、明るく楽しく舞台を終えられ、明日はお休みです!
今日は…今日も。
王子がツルッと足をとられて尻餅つかれたんです。
あまりに軽やかに(?!)転ばれるので、一瞬尻餅ついつることに気づかないほどでしたが^^;
直前にアリスキャシーが傘を落とすというアクシデントがあったので、そちらに気をとられたのかもしれません。
でも、すんごい可愛い笑顔を客席に向けて、乗りきられてました。
とりあえず、お怪我もなく、無事に幕が降りてひと安心!
れおさんは明後日ですね~!
(小声で)私も夜から参戦です(苦笑)
では。
わくわくの雨唄で大興奮中の変なテンションでお邪魔いたしましたm(__)m

2008.07.14 (Mon) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

まゆさん☆☆

どもども、お疲れの中、ご報告ありがとうございますi-278
ほんとに、ご報告があるたびに、ホッとしたり、ちょっとドキっとしたり・・・
もう、公演が終わるまで落ち着かない日々が続きそうです。
まゆさんはもっとですかね(笑)

とにかく、お気をつけてお帰り下さい。
で、またいらっしゃ~~い(笑)

2008.07.14 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.14 (Mon) | # | | 編集

Post comment

Secret

