スポンサーサイト


涙で前が見えませぬ


しつこいようですが、宙組祭り真っ最中でして、
只今、ホテルのパソコンより更新中。

公演まで、ヒマーなので、
昨日のバウの感想をちょこっとでも書こうか・・・とか、
かしちゃんバウ来てくれてたよ~とか、
阪神タイガースよ!ありがとう!と書こうか・・・悩んでたら、


 なんなんですかっ!

 知らんかった~~っ!!!

 不覚・・・・一生の不覚。

のんきに六甲おろしとか歌ってる場合じゃないっつーの!
あぁ、宙組情報緊急連絡網とかほしいわ・・・。


 姫が~、姫が~~っ!

   号泣。


かわいすぎる。かわいすぎる。かわいすぎる。

景子先生、さすがっ!GJです218


 あぁ、やっぱりタニウメは最高だっ!


ほんとに、ほんとに現代の王子様221お姫様221じゃないですか。

  
 なんかねぇ、もうねぇ、
 宙組ファンでよかった~420
 


 
 みんなの七夕のお願いが早速届いたのね。


   号泣×∞

 みんなよかったね~~420

きっとファンのみなさんのブログとかでも、 すごいことになってるんでしょうね(笑)

今日はさらに、と~っても幸せな気持ちで「雨に唄えば」 2回、観劇して参りますぞ!!

Comment

おはようございます!!
今日はワクワクの「雨唄」2回公演なのですね~♪
幸せな気持ちに浸ってるれおsanを思っては、なんか私までウキウキします。

そうなんですよ、れおsan。
>きっとファンのみなさんのブログとかでも、 すごいことになってるんでしょうね
皆さんのブログに遊びに行くたびに、歓喜の悲鳴があがっています(笑)
ポスター一枚でこんなにも震撼させてしまうって、
やっぱりうちの王子&姫ったら、すごいですね~。

2008.07.09 (Wed) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

れおちゃん、もうハリウッドへ飛ばれてしまわれてでしょうね。
幕間とかでも、間に合いましたら、
今朝の読売新聞全国版をお読みください。

宙のプリンスが
「美少年を全部出し切る」と出ています!!!

では、今日の雨唄、フルコース
堪能なさって下さいね。
そしてまた、感想など、、、はい、またまたの脅迫です
(^^;)v

2008.07.09 (Wed) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

まゆさん☆☆

無事帰ってまいりました。
ほんとは帰りたくなかったんですけど(笑)

帰ってから、いろんな方のところ、覗きに行きまくりました。
ほんと、阿鼻叫喚(ちょっと違う?.笑)のような
愛の書き込み。

私が宙ファンだからそう思うのかもしれませんが、
宙組ファンはコンビファンが多いですよね?

そりゃ~ね~、あれだけ雰囲気のあったコンビってのも
なかなかいないですもんねe-420

ということで、
やっぱり王子&姫はすごいのだi-278

2008.07.10 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママさま☆☆

ハリウッドはやっぱり熱かったですi-237

ママさまのお知らせ、携帯で見まして、
早速主人にメール。
「おたくの新聞に王子が載ってるの?」

返信 「載ってるでi-87

で、夜、劇場で待ち合わせた時に見られましたi-179 
ママさま、情報ありがとうございました☆

なんだか、すご~く深い言葉ですよね。
王子でしかありえない、王子が見られるんでしょうねi-237

『雨唄』フルコースは、まさに「堪能」して参りました~!

2008.07.10 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

